日記
|・Д)………
2006年03月31日(金)03:20  奥伺用カット
nishigawa060331.jpg 188×300 22K
ただし、未ペン入れ&調整

ぬーん、どことなく自分の中でスランプ
疲れてるんじゃ?という指摘もあったが
あれだ、足踏み感

|へ へ・Д)へ ガサガサ

>ω・)ω・)ω・)b
先生怒らないから、日本語でおk

2006年03月30日(木)03:44  ゼロ
zero060330.jpg 246×300 35K
歯医者の予約日だったんですが
「さて行こう」と予約票を確認したら、頭の中にあった時間と違ってて。
結局予約の取り直しに…
今日、休みを取ったのはなんだったんだ…
がっでm

色々と空回り中

そうか、そろそろ4月1日だな

2006年03月29日(水)03:46  さくら
sakura060329.jpg 199×300 26K
今日はすこぶる肩つーか肩甲骨が痛い

今日の遺物
#define SIZE_TWO 2
#define SIZE_FIVE 5
#define SIZE_TREETWO 32
#define SIZE_TWOFIVESIX 256
ちょ、おま、この#defineは酷いだろ、何の意味があるんだ
Authorは……うん、まぁ、やっぱり
○○(何処でもいいや)人はスキルが高いとか幻想だから。

2006年03月28日(火)03:12  アリス
alice060328.jpg 184×280 28K
ベタベタ
本が小さい感

ウカガカタログですが、諸調整の結果、締め切りを1週間延長しました。
4/16締め(16日中)になります。

朝ふと目が覚めたら、目覚ましが鳴る予定の時間をちょっと過ぎていた。
なんで鳴らなかったんだろうと、目覚ましを見る。
目覚ましがかかっていなかった。
危ない危ない

目覚まし=前使っていた携帯電話

>薬は安いものは危機感を覚えるな…
異常にとかだったら恐いね。
でもそれって薬に限らなくね?薬は確かにデンジャラスだが。

2006年03月27日(月)03:32  霊夢
reimu060327.jpg 232×220 30K
この土日にパーフェクト進捗0はちょっとマズった
なんかぼーっとしてるといつの間にか時間が経ってる
いかんとも

>疲れ目用の目薬はクール系か否かで選んでいます(ひんやり感がダメ)。あとは高くもなく安くもないもので
ふむぅ
とりあえず職場用と、自宅用で別の物を用意した
向いてるかどうかは不明

>どうしたら絵がうまくなりますか?
(´・ω・`)

2006年03月26日(日)05:16  ささら(西側看板)
sasara060326.jpg 239×400 28K
現行機種の200GBのHDDが7980円(込)なのが売ってて
ちょっと欲しかったけど、HDD容量に今のところ困ってなかったから
悩んだ末、買わなかった。
安くなったもんだ

疲れ目用の目薬って、なんか似たようなのが色々売ってて
どれがいいんだかサッパリわからん

2006年03月25日(土)04:27  ささら
sasara060325.jpg 196×340 27K
来年度からの体制説明会
40分ほどきっちり寝てました。

所属部署名が変更になったけど、どう略せばいいんだろう。

ToDo
Sさんに頼まれた原稿
奥伺のサークルカット
コミコミ申し込み

2006年03月24日(金)02:54  さくら
sakura060324.jpg 159×240 17K
誰だ

何か日記に書こうと思ったんだよ
忘れたんだよ
がっでむ

インクジェットプリンタは使わないで放置してると
駄目になっていくな
かすれるだけならともかく、黒が適当な位置に付着する

>春雨じゃ、濡れて帰る
強さ次第だな

2006年03月23日(木)02:45  さくら
sakura060323.jpg 244×320 27K
角を落とした感覚で
無防備な笑顔を

うむ、肩はゴリゴリ鳴るままだし、
足の疲れがなんか溜まったまま落ちない。

だから、雨降るなんて訊いてないから、帰り濡れて帰るハメに

2006年03月22日(水)02:56  さい子
saiko060322.jpg 227×240 28K
今日はWBCの決勝を見ながら
1点差に追い詰められてハラハラしてたり、
際どいスライディングホームインで喜んでたり、
終わった後、夜までごろ寝してたりしました。まる。

ウカガカタログ用のとQ&Aを1個ずつ追加

2006年03月21日(火)04:37  霊夢
reimu060321.jpg 250×380 64K
本文は省略されました。

んー、あー、今日なんかあったっけか

そうだな、朝変な夢を見てたことくらいか
でも夢だから、もうとっくに忘れた。

ノルマメモ
簡易例

2006年03月20日(月)02:51  にう
niw060320.jpg 236×340 31K
「肩掛けなしのワイシャツとかどうかな」
「ふむ」

有楽町のビックカメラに居たら、DS Lite緊急入荷とかアナウンスあったもんで、
思わず買ってしまった。

目を開けて「後5分くらいで目覚まし鳴るな」と思って目を閉じて
目覚まし鳴らないなぁと思って目をあけて時計見たら
2時間以上経過してた。
いや、確かに眠ってしまった感覚はあった

2006年03月19日(日)04:13  永琳
erin060319.jpg 237×350 34K
土曜は昼過ぎまで寝てるぜ

秋葉の虎の穴に行ったら
委託フロアで1000円だった本が、中古フロアで1500円で置いてあった。

塗り塗り

日程逆算したらもう3月も半分以上過ぎたじゃないか、少しずつやらないと

1000

2006年03月18日(土)03:52  チルノ
chirno060318.jpg 235×340 31K
おおう、風強くて朝の電車が派手に遅れておったわ
朝の駅で、ホームへのエスカレータを登りきったところで3人組が立ち止まってた。
横の壁がなくなるよりも手前だから、後ろつまるっつーに、ふざけんな

>これはいい木版画
こうね、コントラストを強く

>20年かければバカでも傑作触手が書けるッ!
よし、任せた

2006年03月17日(金)02:06  レミリア
remi060317.png 300×250 5K
雨降るなんて訊いてないから、帰りにコンビニで傘買ってしまった。
風と雨強いよ
家揺れるし

んげご、なんでここダブルポインタになってやがるんだ。

「風はどこから吹いてきてるんだろうな」
「主に、長野あたりから」
「たしか地球を支えてる3匹の象が…」
「気になるので探しに行ってくる、じゃ」
「何処へ行く気だ」
「風に聞いてくれ」

>めちゃくちゃ痛そうですね
えぐれる位デカイのは痛さは普通のと変わらないけど
範囲が広いのがね

>・Д/)
云いたいことがあるなら、叫ぶと良いよ
私は責任持たない

2006年03月16日(木)02:25  ささら(西側看板)
sasara060316.jpg 175×400 20K
服は省略
西側の看板以外の展開はかなり未定

んー…痛みは弱くなる方に転じてきたかな?

PROCEDURE DIVISION.
DISPLAY "Hello, world!".
STOP RUN.

>egurerunodesuka
なぜローマ字
口内炎が拡大していくと中心部はえぐれるよ
一度超デカクなってかなり深くえぐれたことがあった
軟膏を塗るとパテで埋めてる気分だったよ

>・・・もちもち・・・・・・・・もちもち・・・・・・・・・・・・・
|   っ  ・Д)っ にょーん

おまけ(注意)

2006年03月15日(水)02:03  にう
niw060315.jpg 218×340 31K
なんか口内炎の中心部がえぐれてきた

起きたら9時半だった。午前休。
半休が尽きてしまった。

|´д) 羊って動物的なポテンシャルはあんまり高くないよな
|・Д)なんだそれは
|´д) 耳がいいとか鼻が利くとか足が速いとかきばがすごいとか
|・Д)毛がもふもふ
|´д) えー

>`)っ【マルチビタミン】  お大事に。
まぁ、元気。多分

>チョコラBBってあんまりきかないんですか?
飲んだら即効口内炎が治るってわけでもないし

>口内炎は薬で治るよ。
塗り薬はえらく効きの良い時もあるんだけどねぇ、長引くことも
あと、喉の奥は塗れない

2006年03月14日(火)02:22  アリス
alice060314.jpg 231×300 28K
Gペンとベタの練習
も少し短縮できんものか
人形か本を足しとくべきだったか

ををを、口内炎成長中
水を呑むだけで痛い

ついでにちと頭痛。なんだ、風邪か?

2006年03月13日(月)03:33 
mei060313.jpg 274×250 36K
初描き

ウカガカタログのFAQを追加

ビタミン追加用にチョコラBBとバナナを入手した。
チョコラBB飲んだら尿が黄色い

工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工
なんでこんなことに

>DOSいじってるのにlsとかよくする。
あるある、超ある
ディレクトリ移動した後、反射的にlsとか打つ
コメント
  • 浴衣(2006/03/13 21:55)
    あまりによくやるのでC:\WINDOWS配下に中身にdirとだけ書いたls.batファイルを作った

2006年03月12日(日)04:23 
syamei060312.jpg 236×360 35K
射命丸

部屋の片付けをしようと思ってたら、起きたら午後6時だった件。

目の周囲とかがなんか痛いような重いような

>じゃあls
えるえす

>眼精疲労には鍼治療も効果的です
そもそも眼精疲労かどうかもよくわ

>セッポム、セッポム ウーア、セックスポム
誰か翻訳して

>口内炎って喉元までできるのですか
こんな感じで(グロ画像)

2006年03月11日(土)04:56  輝夜
kaguya060311.jpg 289×300 43K
テスト
失敗

口内炎増殖中
最初に出来た奴は消えてるんだが、喉の入り口とかに

うーん眼精疲労とか気にしたほうが良いんだろうか
としても何科に行けば良いんだ

>ディレクトリでいいんじゃね?
長いじゃん

>青色
>二足歩行型核搭載ぽぉしょんッ・・・! 既に発売されていたのか!
青いね。
コンビニの栄養ドリンクの所に置いてあったよ

2006年03月10日(金)03:06  妖夢
youmu060310.jpg 236×320 27K
何かを持たせるとかだめぽ
刀とか

ポーション飲んだ
強烈なオロナミンC

dir でぃあ
mkdir えむけーでぃあ

着せ替え(うかえ)

>あぁん? ここかぁ? ここを押せばいいのんかぁ〜?
まぁ、好きなだけ押せ

2006年03月09日(木)02:52  咲夜
sakuya060309.jpg 298×360 48K
朝、家を出るときが寒いんだよ
(本文は省略されました、続きを読む場合はここを押して下さい)


押すだけ無駄だけどな

>『湯文字』なる存在
肌色に塗ってしまったし…

>もっと奥地まで乗り込みますか?
未発見の遺跡とか見つかるかな

>そうか ここははいてないフィールドだったか
あー∩・Д)あー

2006年03月08日(水)02:51  魔理沙
marisa060308.jpg 253×340 36K
時々ふらっと眩暈がする、なんだ一体。
口内炎1個新規

普段見てるニュースサイト(日経系)の構成が横広になった。
なんで横広にするんだ。
横1024の画面だとフルスクリーンにしないと横スクロールバー
ブラウザの窓は大体縦も横も画面の2/3くらいにしているからスクロールバー

個人的な目途は横640

>サラシに気をとられて突っ込み損ねるところだった
>霊夢は下はドロワーズなんだよ これじゃ下はスキマだらけだー
∩・Д)

2006年03月07日(火)01:18  霊夢
reimu060306b.jpg 283×400 36K
塗った
そうだ、問い合わせフォームを作らなければ

日記本文に書く事がない。
いや、夕方頃になんか書こうと思ったんだが、忘れた。

「|・Д)日記本文に困った」
「身体が熱く火照って眠れないとか、適当なこと書いてればいいんじゃないですかね」
「24さんの体が火照ると、なんか生えてきそうで恐いです」
君ら


問い合わせフォームを作った

2006年03月06日(月)02:38  霊夢
reimu060306a.jpg 284×400 32K
あ、耳のとこの飾りを忘れた。
久々にGペンを使って見たよ。そして約束された敗北。
とりあえず、いつも通りコピックライナーで補正。
ベタ塗りしたかったけど、恐かったのと時間ギレで保留

いい加減、部屋の掃除と整理をしないとえらいことになってきた。
来週の週末にやろう。ととりあえず心に誓った

>スネーク、バナナをキャプチャーしたな。
ミッションを続行せよ

2006年03月05日(日)02:48  御影さくら
sakura060305.jpg 210×400 24K
休みの日に余裕があってもだらだらとするだけで終わってしまうのな
よろしくない
お昼過ぎまで寝てるってのもよろしくないが
でも、べっきり寝たいよね

夕方頃に首都高走ったら、何これ、超混んでる。
ここまで動かない渋滞は久々だ。
具体的に云うと、冬コミの入稿で地震の影響であちこち通行止めになった時以来。

バナナか

2006年03月04日(土)04:11  ささら
sasara060304.jpg 198×350 24K
魔術師的な制約かなんかなんだよ、きっと。

歯医者、あと1-2回+2回(歯磨き講習)で終わりそう。
歯型とって余った時間で歯垢取りしたんだけど、すげぇ痛かった。
ずっと体をこわばらせていた。

こわばらす。って上手く発声できんかった。

>週に数回でもいいから、意識して果物食べるようにするとかなり違う
>柑橘系は年中食べられると思うので、いいかも知れず
そういえば、気がつくと果物って食べなくなってたな
年末にミカンはいくらか食べたけど。

2006年03月03日(金)03:54  にう
niw060303.jpg 268×300 27K
最近抵抗が無くなって来たもの
・半角数字
・メール全文引用

半角英字は抵抗あるけど、数字は抵抗が薄くなった。
でもまぁ、フォントに依る。

後者は仕事のメールとかだと一応ってパターンが増えてきて。
長くなりすぎたり、内輪向けだと適度に削るけど


口内炎絶賛成長中
久々に気になる位置で成長しおったわ。

>[
君の云いたい事はとてもよくわかるんだが、
私は其れはどうかと思うんだ

>フレンドリーしょくしゅ
奴はいい子だよ。苛めるなよ

>ビタミン摂れ
意識して摂った方がいいのかね?

2006年03月02日(木)02:45  アリス
alice060302.jpg 236×360 36K
下唇の正面ド真中に口内炎が出来てて邪魔
痛みは少ない方だけど、とにかく位置が邪魔
とか思ってると他にちっこいのが3個ほどできてる

肩と背中が痛い。肩すぼめて動かすとゴリゴリゴリゴリ超鳴る。
肩の筋肉が落ちてるんでしゃろか

月次も変わったことだし、私もフレンドリーな風にイメチェンしてみよか
…………
|・Д)、ぺっ

2006年03月01日(水)02:35  霊夢
reimu060301.jpg 329×300 39K
わき

ぬぉ、気がつくと2月が終わってる
2月は短いんだな

寒くなったり暖かくなったりすると、朝の防寒着のバランスが難しい

メモ:もう3月
余裕がある時にやろうと思ってても、
余裕があるときにダルイとか思っちゃうんだ

>サラシを書き忘れる人はいけない人です
描き忘れろと云ってるようにもきこえる

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ