日記
|・Д)………
2012年02月27日(月)01:12  アリス
alice120227.jpg 392×350 32K
アリスの笑顔を描くと死ぬ病気。

今日はイベントスタッフしてきました。
なぜか試験監督もしていました。
いやまぁイベント内イベントなんですが。

一昨日のアンケートはアリス43回、きめぇ丸42回。 拮抗しすぎててどうしようかと思った

2012年02月26日(日)01:32  射命丸
aya120226.jpg 282×250 17K
10人以上をいっぺんに面接するとか知恵熱出るくらいの行為ですよ。
一人10分でも100分。15分だと150分。うぼぁ

2012年02月25日(土)03:37  印象
question.jpg 1000×754 312K
pixivアンケート機能で
私の描くもののイメージってどれが強い(好き)ですかね?
とかアンケート取ってみてる。
あー、デフォルメ。を混ぜるの忘れてた

2012年02月23日(木)01:45  チルノ
chirno120223.jpg 380×350 28K
泣かしたい。

2012年02月20日(月)00:52  きめぇ丸
kime120220.jpg 296×350 20K
きめぇまる!

15時ぐらいに地震で起こされて。
17時ぐらいにクアアイナで朝ごはんを喰いました。うまいけどでかくて喰いにくい。
あとその場にいた6人中3人がオーダーミスだったとか……

そろそろデジカメを買い換えようと思いつつ、最後の踏ん切りがつかない。

2012年02月17日(金)01:21  さとり
satori120217.jpg 301×350 29K
なんか体が重い。体重は減ってるのに。

2012年02月16日(木)00:10  ミスティア
myst120216.jpg 399×350 34K
ふさふさ耳。
仕上げたいけど、それよりコミケカットをとっとと描いて申し込みを完了させねばならない

京都駅は「奈良市付近」ではない
そりゃそうだろう……
東海が「法律でそうなってるから」で一蹴してるのも、
想定ルートで作りたいいくつもある理由を説明するのも面倒だって感じだし。
どのくらいマジキチかをシステム開発で例えるなら、
基本設計が終わって詳細設計に入ってる行程なのに「まだコーディング始まってないよな!」と言って
『顧客の会社の隣に建ってるビルの会社』が「基本計画やり直そうぜ!」といってるレベル

2012年02月15日(水)00:47  クックル先生
ck120215.jpg 405×300 38K
ゴスゴスゴス

職場に新しいサーバ機が入ってきたのでセットアップを十分に堪能しました。
部門で使うサーバなのに構成とかセットアップしながら考えるのっては、
開発部門ならではでのアバウトさではあって、非常に楽しい作業である。

12コア24スレッドのパフォーマンスモニターが横に長くて喜んでたり。

2012年02月10日(金)00:59 
うん、なんとなくどうするつもりなのかは気付いてるんだけど、
そこまで耐えるのは相当きついんです

2012年02月09日(木)00:02 
>早く子ネコ吸引を
子猫に指をチュパチュパさせることで燃料を補充するのか。
と思ったら、アンサイクロペディアに仔猫吸引って項目あるな……

まっていたけど。きょうもなかった。

2012年02月08日(水)00:24 
燃料枯渇。
このままではくじけてしまう。

2012年02月07日(火)00:04  アリス
alice120207.jpg 596×500 121K
うん、いやこんなことしてないでコミケ申し込みしなくては
面倒臭い病とあれとこれがいっぺんに来てるけど

>絶景ですね。私も一度行ってこの眼で見てみたいです。
湖が凍結してること自体が結構圧倒されますよ。

2012年02月06日(月)00:51  御神渡り
suwa120206.jpg 600×900 198K
諏訪湖いって御神渡り見てきました。
つか諏訪湖のどの辺で見れるのかがよくわからなかったので、
とりあえず一周して探してたり。

下段の写真はその途中でみつけた鳥の群れ。
近くに銭湯があったからそこの排水が暖かいとかそんなんだったりするんだろうか

2012年02月04日(土)02:02  アリス
alice120204.jpg 404×350 47K
アリスさんお怒り。
紙の裏側は質が違うのでザラって描きにくい。

夏コミの申し込みを早くせねばならない。
ラギアの蒼玉が出ない。
燃料がほしい。

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ