日記
|・Д)………
2007年01月31日(水)03:27  ささら
sasara070131.jpg 294×370 21K
舌の横の口内炎が痛い
しゃべるのも食べるのも億劫
軟膏ぬってもすぐ流れるし

>最後の賭け?
次も俺のターン

>5万で64bitマシンが組めるのにかー
Vista用に安いマシン組んでも邪魔なだけだしなー
考えなかったわけじゃないが、やっぱ物理的に邪魔

2007年01月30日(火)03:56  輝夜
kaguya070130.jpg 208×330 15K
Vistaは買ってないよ。
2kからの移行がだるいから、時期を見て。
ビデオカードの世代がもう1個移った頃に考えようかね。

後1ターン、って考えを起こすとよろしくない。

2007年01月29日(月)03:36  レミリア
remi070129.jpg 286×350 24K
まぁ、中綴じでペラかコピ本で。
エンジンが全くかからなかったですよ。

>ニ度寝できるという幸福感があるじゃないか
敗北感が圧倒的に大きくてなぁ

>ああ この2人に軽蔑の眼差しで見られてるゥ!
マゾか

2007年01月28日(日)07:13  紅黒白
akasiro070128.jpg 399×200 21K
いつもの平日の時間に一旦目が覚めた。
まだ眠いのに起きないとと思って、起きたところで休みだと云うことを思い出した。
むしょうに敗北感

戦国ランス買ってきた。
あっというまに時間が経ってしまった。

2007年01月27日(土)03:49  にう
niw070127.jpg 355×330 23K
やっぱ、肩腰というよりは、背中の肩と腰の中間点くらいが痛い
さぼってた筋トレ再開したほうがいいんだろか

よし、今年は愛想を良くしてみようと思います!

ごめん、やっぱ無理

2007年01月26日(金)03:40  つぐな
tsuguna070126.jpg 255×380 25K
炎上中の製品チームに組み込まれたけど、
現在進行形で炎上中なため放置プレイ

久々に先行者の歌なんぞ聴いた。懐かしい。
初めて最先端ロボット技術外伝を読んだ時は、本気で息が苦しくなるくらい笑った

>すんませんすんません悪かったから泣かないで下さい
謝罪と賠償をだね

>体内時計が一番確実。リセット機能がついてないから。
>起きたくなくても目が覚める。
まぁ、実際のところ私も毎日目覚ましがなるちょっと前に目が覚める。

2007年01月25日(木)03:28  にう
niw070125.jpg 232×300 14K
時間になると走り出す目覚まし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061227-00000001-giz-ent
狭いところにもぐりこんだら超うざそう

「ぶっちゃけ目覚ましなどセットしなかったら何の役にも立たぬ」
「セットしろw」

>いやいやトリプルロンで流局だ
じゃあ、そうしよう。そゆことだから脱がさない。

>手・・・と言うか触手は幾らでも伸びそうだが<触手鉢
伸びるんだろうけど、伸ばしてるところを見たことが無いな

>LonghornじゃないVistaは入れるのかな?
OS入れ替えの時はクリーンインストールしたいから、面倒なのよねぇ

2007年01月24日(水)03:50  さくら
sakura070124.jpg 234×300 15K
病院をはしごしてきた。
歯医者の方は、虫ってるような感じはするけど、微妙とか云われた。
一応コーティングしてもらった。
麻酔は痛いより苦い。口のなかにこぼれた液体が超苦い

>誰があがったのかが気になる…触手鉢?
やつ、手が届かなさそうじゃない

2007年01月23日(火)03:26  霊夢
reimu070123.jpg 287×320 23K
今週のテニヌの王子様:おまえらテニスしろ

ここ最近調子良かった肩腰がまた痛み出した。周期か。このやろう。

>いいから脱げ どっちにしろトビだ
だが頭ハネだ。タンヤオのみ1000点

2007年01月22日(月)02:13  チルノ
chirno070122.jpg 312×430 22K
ふっと気付くとサンクリの原稿が真っ白だ。
ヴぁー

>ロン 大車輪 脱げ
まぁ、待て、大車輪はナシだ。
で、と。
タンヤオ ピンフ チンイツ リャンペーコー ドラドラ

2007年01月21日(日)03:58  にう
niw070121.jpg 234×300 16K
リーチ

夕方まで寝てたよ!!!!!
千葉横浜で雪降ったらしいけど、そんなの知らない。
今冬はまだ雪見てない。

>荒巻とかきのこる先生とか、可愛い2chキャラのネタ好きです
8頭身とか可愛くないのはどうだろうか

>実はただの筋トレ
スーツ姿で筋トレとは気合入ってるな

2007年01月20日(土)03:28  ささら
sasara070120.jpg 230×360 18K
1次締切を回ったんで、この時点での参加サークルリスト公開しました。

帰りに駅のホームに向かう下りエスカレータに乗ってたら、
必死な顔でかけあがってくるスーツのおっさんが突進してきた。
そのまま駆け上がってどっかへ消えて行きました。

多分ホームを間違えたんだろうけど…ほぼ一番下にいたんだから
下りエスカレータをかけあがるより、降りて階段登ったほうが早かったろうに…

2007年01月19日(金)03:17  にう
niw070119.jpg 228×350 19K
なんか@関西側 1次締め日です。
サークルカットは後出しでも良いですので、申し込み書だけでも。

2007年01月18日(木)03:37  アリス
alice070118.jpg 307×330 29K
んー、歯医者に行った方がいいかもしれん。
冷たいもの飲んだ時にしみる歯に、傷っぽい線が。

なんか@関西側の1次早期割引締め切りは19日(申し込み書類)です。
よしなに。

2007年01月17日(水)03:54  妖夢
youmu070117.jpg 272×330 23K
そろそろ修正版ぷよが届くのですよ。(土曜予定)
まぁ修正前版で遊んでるんですが。

PCの五月蝿い音は、どうも共鳴ちっくな音。
他が静かになった分、どうしても気になってしまう。だめじゃないか。

>ビタミン!ビタミン!ビタミン!
そうなぁ

>いまさらですが、クアッドコアがいいですよ。
価格とかTDPとかシステム状況とかの都合で、選択肢から外してたのですよ。
まぁあと、2スレッド/プロセス以上がパラレルでぶんまわる状況がそんな無さそうだし。

2007年01月16日(火)02:52  小野塚小町
komachi070116.jpg 314×350 28K
CPUファンの音が小さくなった分、HDDの高周波音が気になる様に。
あー、でもこれは本当にHDDの音だろうか。
ケースファンかもしれん。

なんか体調が微妙なのが年明けから続いててなぁ
逆剥けが多かったり、爪の付根が痛かったり、
1つ1つは大したダメージじゃないのがびみょい。

2007年01月15日(月)02:30  にう
niw070115.jpg 287×350 21K
我慢できなくなったので、メインPCを換装。
さようならOpteron246

てことで
Core2Duo E6600+Asus P5B-E Plusになりました。
HDDは元々のを継続してるんで、換装作業後のインストールとかは
ドライバいれてさくっと終り。
CPUファンが圧倒的に静かになった分は、静かになったよ。
HDDは喧しいままだけど

2007年01月14日(日)02:38  |・Д)みょーん
知人との新年会でだいぶ酔いが回ってるですよ。
げたげたげた

>無理をしないで病院へ急行してください。
咳に関しては通院してるしなぁ
口内炎はまあ仕方ないとか、唇割は完全に時間の問題だし

>果物食え
成年した頃から果物を好んで食べなくなったね。確かに。
昔はそこそこ食ってたんだが

2007年01月13日(土)02:45  ルーミア
lumia070113.jpg 172×230 7K
メロンブックスに行ったら、冬コミカタログが
「鈍器105円(税込)」で置いてあった。

ああ、もう口内炎が痛いわ、咳が鬱陶しいわ、唇が裂けるわ
どうすればいいんだ

2007年01月12日(金)03:16  つぐな
tsuguna070112.jpg 214×240 14K
口内炎ができてるけど、薬を塗ろうと口を開けると、
唇の両端が裂ける。ぐへえ。
あと、冷たいものを飲むと歯にしみる。
なんだ、体調不良か

2007年01月11日(木)02:27  レミリア
remi070111.jpg 317×350 33K
あー、えーと。
くまー

なんか左耳の閉塞感が続く。
口を大きく開くと治るけど、暫くするとまたなる。
口を大きく開くと、また裂ける。
傷を押さえながらやれば、防護できた。

>リップクリームとかこっそり塗ってがんばってください。
リップクリーム買ってきたよ

2007年01月10日(水)03:19  アリス
alice070110.jpg 229×340 19K
唇の両端に切れ目が入って痛いざます。
大きく口を開くとまた裂けるし。

>触手の権威おめ
ヤな権威だな

>2匹から4匹になった時点で消しとこう
いざというときのために、1匹こっそり隠れてるよ

2007年01月09日(火)03:09  にう
niw070109.jpg 250×300 17K
増えようとする図
「ぬっへっほー」「増えんな!」

Core2に換装しようかどうしようかまだ悩んでる。
めどいなぁ、という気分もある。

メモ
いい加減部屋を片付けろ。
PCケースの上に積みっぱの読んだ後の本とか

>知り合いが「触手と一般向けは両極に位置して相容れる事はない」と言い切ったのでココを紹介したら謝られた
気がつくと、妙なことになっていたんだ

2007年01月08日(月)03:07  霊夢
reimu060108.jpg 341×400 31K
双見さんの新PC作成を手伝ってきたのです。
出来た。驚くほど静かだった。最初動いてないのかと思った。まじで。
私もメインPCをCore2に入れ替えしようかと思ってた食指がさらに動いてきた。

>くらげんはぷよと一緒に消しておく
でも、奴は勝手に増えてるから無駄だよ

2007年01月07日(日)04:14  にう
niw070107.jpg 255×350 23K
昼過ぎまで寝てて、ぷよぷよしてました。まる。

2007年01月06日(土)05:17  にう
niw070106.jpg 265×440 25K
咳が悪化してきやがりましたよ。
おかしい、こんなはずでは。

またむずむずと自作/換装したい病が発症しかけている。
Core2とかー

2007年01月05日(金)02:40  にう
niw070105.jpg 328×340 37K
年末年始休暇終了
でも1日会社行ったらまた休み。なにしに行くんだ。

冬コミで買って読んだものを無造作に置いてあるから
部屋がカオス。
いい加減色々整理しなくては。
換装して、使わなくなったM/BとCPUとかが本棚の1角を占拠してたりするし

2007年01月04日(木)04:11  魔理沙
marisa070104.jpg 241×350 15K
ごろごろと寝正月
まだ微妙に体調も悪い気がするようなしないような
ボツボツ次の事を始めないといかんのだがね
サンクリ向けとか、なんか@関西(略すと、なん西 らしい)とか

コミケ出来事覚書

待ち合わせ人に「西のサークル入口に居る」と云われたので、
1Fエントランスに行ったが居なかった。やぐら橋の上か下か確認すればよかった。
セッティングして、挨拶周り。
東ホール組への挨拶はいつもながら時間との勝負。今回も時間ギリギリでした。

開場
売り子をやそーんにお願いして、40分ほどがっさり買いまわる。がっさり。
虎の穴でカタログを買った時のおまけのカイロを寒くもないのに面白半分に使う。
後で少し寒くなった時に後悔。
割と大人しく売り子。
東ホールに向かう、東ホールでバッタリ知り合いに会う。びっくりだ。
とは云え過去何度か知り合い(別の人だが)にばったり出くわす経験はあるんだが、
なんなんだあれは。
今回初めて同人誌委託コーナに行ってみた。行ってみただけだけど。
若干人の出が少ない気がした。東西の移動とか楽だったし。
午後になってからの減少率も高かったね。大晦日の影響だと思う。

閉会
荷物を宅配に出して戻ったと同時に閉会。
黙祷の時、きっちりシーンとなったのは流石だ。
閉会後は打ち上げ。年が明ける直前に帰宅完了。無事自宅で新年を迎えれました。

特筆事項は少ない

2007年01月03日(水)04:04  ささら
sasara070103.jpg 239×300 14K
昼過ぎに有楽町のビックカメラに行ったらPS3が普通に売ってた。
買わんけど。
デジカメを福袋1万5千で買い換えるかどうか悩んで止めといた。
今のは何年か前にデジカメ福袋1万で買ったカメラ。
特にこだわりは無い

風邪の調子はそこそこ良くなってきただろうか。
まぁ、咳は出るんだが。

2007年01月02日(火)03:39  風邪引いた
niw070102.jpg 256×300 15K
風邪を引いたというより、年末から調子悪かったところ
色々終わって気が抜けたところに一気に来たって感じかもしれぬ。

まぁそんなに酷くはなしに。喉は痛いけど。
コミケレポとかだるいざます。

明日はビックカメラとかにでも行ってみようかね

2007年01月01日(月)02:12  にう
niw070101.jpg 321×400 33K
明けました。

コミケお疲れ様でした。
しかしスペースで座ってるだけでも、
自分のサークルの時と他人のサークルの時じゃ疲労度が全然違う不思議。

やー、しかし、喉痛い。

では今年もよろしくです。

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ