日記
|・Д)………
2007年06月30日(土)03:09  幽々子
yuyuko070630.png 325×360 27K
辞書登録とかしてないから、「ゆうれい おなじ こ」で変換して不要文字を削る。

蒸し暑いわ
これが余のメラゾーマだ

2007年06月29日(金)03:11  妖夢
youmu070629.png 340×350 28K
下絵を省略してるわけじゃないので、所要時間は単純に足し算
つーか面倒臭い、も少し早く処理できんとなぁ

>remicool 2.0β1.33.2
く、こんなところでも2.0か!

2007年06月28日(木)03:00  紅美鈴
china070628.png 386×300 32K
多分初描き、紅美鈴

暑いわ暑いわ暑いわ 4回云うと罰ゲーム

色々山あり谷ありで、EPIA-M10000マシン完成
でもセットアップは途中。
さて、これ何に使うか

2007年06月27日(水)02:08  レミリア
remi070627.png 540×350 23K
クール
4面5面と来たので。

ごめん。

DSのいたスト買ってきた。
なんか久々

2007年06月26日(火)01:53  咲夜
sakuya070626.png 363×360 24K
泣く泣くHDD買ってきて、ニッパで干渉部分削って組み立て
ファンうるせえ、明日ファン買って交換しよう
USBのCD-ROMからのインストールは根気が要るかも…

バンソウコウが邪魔で外してたら
靴を履き替えるときに、かかとの間に指つっこんで、ずるっと傷口を開いてしまった。
慌ててたら、私以上に隣の先輩が動揺しておりました。

2007年06月25日(月)03:20  パチュリー
pach070625.png 465×420 35K
ペン入れしてたら結構時間食ってしまった

あーもう、付属の内部コードが短かったり
構造的に物理的干渉があったり
指を怪我したり
HDD壊したり
結構散々でした。まる。

2007年06月24日(日)03:39  さい子
saiko070624.jpg 353×340 31K
頭痛が痛いので家でごろごろ
熱は37度までは出てないけど、平熱が低いから少し堪える

>にうのパンツ、腰にリボンついてる?
あー、そう見えなくもないかも

>普段は履いてないにうに、くらげんが履かせているところか
なんかそれ前に似たやり取りをみた記憶があるんだ

2007年06月23日(土)04:02  にう
niw070623.jpg 328×400 44K
手っ取り早く証明してみようと思う
ちょっ

495年の波紋でまだ沈んだ…
ボム逃げの失敗回数が多かったのが痛かった

>(´・ω・`)や(・∀・)にでも書き直してみたらどうだろう?
それだとそんなにむかつかないじゃないか

2007年06月22日(金)00:38  霊夢
reimu070622.jpg 218×300 25K
描いててむかついてきたんですが、どうすればいいですか

メモ
大団円…………ずっと大円団だと思い込んでた…

>ここまで穿いてないが徹底してると「にうは穿いてる」も怪しく・・・
いやいや、大丈夫だって、多分

>ポケモンのリリーラ→ユレイドルの進化系にボコられたんだろうか
あー、でもポケモンは知らんのよね

>横のスキマから手を入れるんだな?
手を入れてどうする、見るだけだ

2007年06月21日(木)03:09  霊夢
reimu070621.jpg 231×360 30K
無事サービスイン初日を乗り切ったっぽ
平和に行きそうで何よりですわ

>一晩で何百メートルも動くんよ。しかもあの足元にはカニが寄生してるんよ。昔ぼこぼこにされたんよ。
結構動くんだな
昔ぼこぼこにされたって、おまえなにがあったんだ

2007年06月20日(水)01:36  待機中
仕事でサービスインがあるので、現場近くで待機中
2年ほど前にインド人と戦ってた頃が懐かしい。

どうか電話がなりませんように

2007年06月19日(火)02:44  パチュリー
pach070619.jpg 321×340 41K
気が変わらなかったからパチュリー描いたよ

ウミユリが歩く動画を見て、色々とショックを受けた
海ヤバイ、超ヤバイ

>24さんの事ですから下はきっとはいてない
いやいや、それはどうかな

2007年06月18日(月)02:41  ソフィ(双子のエルフ)
sofy070618.jpg 267×360 44K
サンクリ行ってきた
こんなのを置いてた。
もうね、なんつーかね

次は夏コミ、今度こそちゃんとエンジンかけないと。

>わーいしょくしゅのらんだむとーくがこうしんされてるわーい
え?

>パチュをリクエスト・・・と言いたいが
おk、気が変わらなかったら描くよ

2007年06月17日(日)03:12  ルーミア
lumia070617.jpg 242×300 20K
一応なんか持って行くよ。本当一応レベルだけど
エンジンが全然かからなかったんだよ

>サラシは着けても穿いてないとは
ほら、せっかくスキマがあるんだからさ

2007年06月16日(土)04:19  霊夢
reimu070616.jpg 336×400 62K
サンクリはDホール マ-17a だが、コピ本が出ると良いなぁ、程度で

アンインストールが訊きたくてCD買って来た。
作品の内容は良く知らない

あと、某角度から薦められてひめなカメナを買って来た。
デコメガネとか

ぐあー、残機なしボム0で495年の波紋に突入して結構粘ったけどピチューン

>浮かれた状態でばらけた学生ほど制御できないものはない
それならそもそも近郊電車使うなよ…、しかも通勤時間帯に。
バス貸し切れ、バス。
というか、総体積的に乗れないの見れば判るだろ。

2007年06月15日(金)03:12  アリス
alice070615.jpg 297×280 35K
いつまでもブーンがトップにいるのもあれなんで、
既存のだけど別のに差換え。

朝、修学旅行か何かで駅のホームに大量の学生が。
つーか引率の先生らよ、同じ車両に固めようとするな、分散しろ分散。
そもそも、遅めとは云え通勤時間帯に近郊電車で団体移動すんな。

2007年06月14日(木)02:37  霊夢
reimu070614.jpg 313×370 35K
夕方頃コンビニみたらキュウリペプシが売り切れてた
みんなそんなにキュウリ好きか

りねねバグの修正。
ついでにトーク追加とか思ったけど、とりあえず修正だけ

>きゅうりペプシうまかった。駄菓子屋の味
匂いがアレってのをいくらか訊くけど

>にうは穿いてるはずなんだよね?
はいてるはずだよ

>プリンのネタバレって正気かポリシーに準拠
知らなければそれとも気付かない気もするけどな…

2007年06月13日(水)03:14  にう
niw070613.jpg 256×360 19K
そうか、ペプシきゅうりが出てるのか
駄目っぽい話しか聞かないんですが

>りねねランダムトークバグ報告
あうち、直しますんで少々お待ちを

>このワザとらしいキューリ味!
>泣くほどまずかった
>かっぱっぱー
かっぱっぱ云うな
貼られてたURLは貼っても良いんか?

2007年06月12日(火)02:41  フランドール
fran070612.jpg 357×250 28K
ニユニユ
突っ込んでいいのかも迷う

紅魔郷Exを久々にクリア
でもやっぱミサマリ
過去を刻む時計とか495年とか、練習できんから、そこらでザクザク落ちるんですよ。
基本は気合

2007年06月11日(月)02:43  にう
niw070611.jpg 330×350 22K
溜まってた小銭をATMに突っ込む。
1回100枚しか入れれないからループしなきゃならんのが面倒。
そして手元に残る旧500円玉と五輪記念500円

メインPCの32GB*2だと時々退避したりとか整理したりとか気にしなきゃいけないのが、
少し面倒になってきたのでデータ用のHDDを買ってきたよ。
LANDISKあたりを買おうかなとかも思ったけど…
当面直近でガツガツ使う予定もないので見送り

2007年06月10日(日)05:27  ささら
sasara070610.jpg 412×380 37K
ビリヤードとか久々にやった。
どこを狙えば良いのかワカンネ
時々すかるし

iRAMが放置されてたので、しばらくぶりに装着
512MBのドライブとかって使い道があまりないのよね

2007年06月09日(土)04:37  ささら
sasara070609.jpg 364×350 22K
成分未調整

サンクリにはコピ本でも出せれば良いなぁ
程度で。

つーか、書くことがないんだ

2007年06月08日(金)02:33  十六夜咲夜
sakuya070608.jpg 285×360 27K

云われてみると確かに

2007年06月07日(木)03:25  にう
niw070607.jpg 291×340 23K
0時と2時の間が5時間くらいにならんもんですかね

げ、ドラクエダンジョンズやってて、間違えて中断終了せずに
終了しちまって、探索失敗になっちまったい

誰か成分と集中力を補給してください

2007年06月06日(水)00:44  妖夢
youmu070606.jpg 208×340 17K
午前8時前後の電車はハイパー混んでるわけですが
腕を組んで自分の体積を増やしてたり
人の肩とか頭越しに自分の真上以外の吊り革を掴むのは勘弁して欲しい次第

立直一発海底ツモとか決るとすごい気分がいい

2007年06月05日(火)02:36  射命丸文
aya070605.jpg 312×330 24K
画像はぶんぶん丸

新人が配属されて、新人はちゃんと定時に来るので
定時目途に出社
わかっちゃいるけど、電車混みすぎ、何コレ。

>>肌色タイツ説 24川さんに限ってそれはない
工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工

2007年06月04日(月)02:34  西側
chirno070604.jpg 352×300 23K
UNO日和
UNOって正式ルールでやることってまずないよね
ドロー2重ねとか正式じゃないけど、やってる所率が高い希ガス

>色が着くと穿いてないのが強調されますね
肌色タイツ説

>ちょ、おま・・・履いてないなら、そんな座り方するなよ。
周囲に人がいないと無防備なんだよ、多分

2007年06月03日(日)04:49  ささら
sasara070603.jpg 324×400 25K
たまには着色

夏コミ当選したよ 金曜日 東地区 “ク”ブロック 17b

双見's PCの中身を新しいケースに入れなおしてきた。
移し変え先のケースはこれ
HDDベイにHDDを載せる方法がわからなくて四苦八苦
ケースのサイトに行って始めてフロントパネルが開くことに気付く
前面からトレーを取り出せる。って、これ気付かねぇって。
HDDの取り付け方法は2択だったんだが
>ゴムではさみ振動を緩和する究極のサスペンションマウント
これはあまりに斬新だったので見送り。
構造を理解すれば、結構メンテしやすい良いケースと思ったですよ。


>っ[メタンハイドレート]
|・Д)、ぺっ

2007年06月02日(土)04:52  にう
niw070602.jpg 317×360 21K
ピンフタンヤオイーペーコー三色ドラ2赤1
久々に綺麗な形で上がった

最近、どうも燃料が不足していてな

2007年06月01日(金)03:20  ささら
sasara070601.jpg 480×360 12K
デジカメ接写

雨強すぎですがな
歩き方が悪いのか、靴がへたってるのか、靴の中に水が染みてくるし
一跨ぎに超えられない水溜り状態とかマジ勘弁
雨とか死ねばいいのに

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ