日記
|・Д)………
2010年06月30日(水)02:07 
さかー見てました。
惜しくもPKで負けてしまいましたが、頑張ったと思います。
お疲れ様でした。おやすみなさい。

2010年06月29日(火)  きめぇ丸
kime061029.png 680×300 20K
おお暑い暑い。
しかし扇子はよく使うけど、その次は扇風機じゃなくてクーラなんだ……

最近ちょくちょく熱を出すようになってしまってなんか不安だ。

2010年06月28日(月)01:24  ゆっくり霊夢
ykreimu100628.jpg 358×400 38K
ワイドモニタになったので、スクエアタブレットの横移動感覚が微妙だったので、
ワイドなIntuos4を買ってしまいました。

横感覚のほか、筆圧感覚とかペンとスクリーンの接触感覚に違和感。
2と3の差に比べて、この辺4は結構違うかも。でもまぁ慣れの問題だとは思う。

細長い足とかちゃんと描けないわぁ

2010年06月27日(日)03:00  さくら
sakura061027.jpg 211×320 17K
メロンで偽典再販開始しました。

今日は一日ごろごろした日。

2010年06月26日(土)02:57  霊夢
reimu100626.jpg 290×300 19K
よーし、思いっきり寝るぞ

夏コミの原稿はじめないとなぁ
そろそろ部屋の片付けとかもしたいなぁ

2010年06月25日(金)05:42  ささら
sasara100625.jpg 243×320 18K
21時ぐらいに寝て3時前に起きてデンマーク戦を見てました。
わざわざ起きて見たかいがあった!
つか、3点取るなんて誰が予想していただろうか……

てことでもう1時間ぐらい寝る

2010年06月23日(水)01:19  きめぇ丸
kimee100623.jpg 465×200 15K
おお暑い暑い

2010年06月22日(火)00:45  霊夢
reimu100622.jpg 235×300 18K
うべあ

2010年06月21日(月)01:22  ゆっくり霊夢
ykreimu100621.jpg 316×340 15K
8頭身のゆっくりはキモイ

昨日は朝から出かけて色々あったので今日は昼過ぎまで寝てました。
あとは夕方にパーツショップぶらっとして
脳内新PCの構成を考えたりしてきた。
i7-860と高クロックのi5とどっちがいいかなぁとか、IntelのSSDとVertex2とどっちがいいかなぁとか

2010年06月20日(日)01:35  霊夢
reimu100620.jpg 248×260 16K
てことで小湊鉄道で気動車運転体験してきました。
3月にのと鉄で体験してきたばっかりだけど、1順目はいっぱいいっぱいでした。
古い型なのでブレーキがのと鉄の気動車と比べてかなり感覚頼りで難しいとか、
パワーがないので15km走行でもフルノッチが必要とかってところが、のと鉄との違いですかね。
車両的にはこっちの方が良い感じ。後、近場だし。

のと鉄のほうは定員が少ないとか、
2順目以降は運転指導員「基本的に口出さないので、さあやれ」とかで
密度は高かった感じです。

終わった後はまだ昼過ぎだったので養老渓谷行って子猫撫でてきました。

2010年06月19日(土)01:36  にう
niw100619.jpg 251×300 19K
ボーナスが支給された。わぁい。

明日、つーか今日はちょっとこれ行ってきます。
……3月にのと鉄に行ったばっかだけどな!

2010年06月18日(金)01:10  射命丸
aya100618.jpg 270×300 19K
うん。

2010年06月17日(木)00:22  うぼぁ
なんか調子悪いと思ったら熱があるじゃねーか!!!!!!
どうも最近夜になると熱が出る率が高いな……

偽典は6月下旬に再販予定です。

2010年06月16日(水)01:23  アリス
alice100616.jpg 294×340 21K
復帰。
なんで足に疲労が溜まってるのか理解できない。
えー、なんでだ。

>初めまして、素芸祭お疲れ様でした。 アフターイベントで凄く可愛いゆっくり色紙頂きました。
>本当にありがとうございました。 机の上に飾らせて貰っています。
お疲れ様でしたー。
私は眠気が我慢できなかったのでアフターまではいませんでしたが、
色紙を気に入っていただけたようで嬉しくおもいまする。

2010年06月15日(火)01:19 
さかー見てました。
予想外の展開で予想外の勝利でびっくりです。面白かったです。

ここんとこサボリすぎなので
そろそろ通常運行に戻ろうと思います。

>すげー祭り乙でした。色紙のゆっくり可愛かったですw
お疲れ様でしたー。
新刊が出せず本当すいませんでした。

2010年06月14日(月)01:12 
素芸祭、「今日の新刊はありますか?」と聞いてこられる方が意外とこられて
いやもうなんかすいません。
夏コミにはちゃんと完成させます。

2010年06月13日(日)02:55 
あー、素芸祭は参加はしますけど、既刊を少し持ってくだけです。
もしかしたらペラペラな紙があるかもしれません。

2010年06月12日(土)03:46  ヴぁー
ヴぁー

2010年06月11日(金)01:28  霊夢
reimu100611.jpg 264×300 22K
構想はある。構想はあるんだ。



ごめん。


しかしgoogleは発狂しすぎだ。どこへ行くつもりなんだ
左に続いてトップページもかよ。24時間限定らしいけど。

2010年06月10日(木)01:01  チルノ
chirno100610.jpg 318×300 21K
夏コミは当選してます。
土曜日 東地区“ピ”ブロック−20b
机は違うけど歌えない太平洋の隣。どういうことなの。

2010年06月09日(水)00:52  きめぇ丸
kimee100609.jpg 354×250 15K
わんこ

数年ぶりに咳のほっさが酷いぜ………

>ぎゃー猫もいいけど、原稿頑張って下さい、先生!
いやもう、ほんとう、すんません。

2010年06月08日(火)01:29  射命丸
aya100607.jpg 259×300 18K
何枚プレビュー描けるかわからないけど
できるだけやろうと思い込もうとはしてみよう。
やっとけば夏コミ原稿楽になるし

2010年06月07日(月)00:23 
neko100606.jpg 562×300 53K
猫成分が不足してたので小湊鉄道に補充しに行ってきた。
生後数ヶ月の猫を堪能したので充足されました。

コピー本? だめかもわからんね。

2010年06月06日(日)03:54  射命丸
aya100605.jpg 376×300 21K
やっべエンジンかからなすぎてコピー本も怪しい。
もう夏コミに向かおうかなぁ

2010年06月05日(土)03:17  なし
最近成分が不足している

2010年06月04日(金)02:14  きめぇ丸
kimee100604.jpg 225×300 15K
おお、暑い暑い

2010年06月03日(木)02:36  射命丸
aya100603.jpg 222×300 15K
なにもすすんでない

2010年06月02日(水)01:20  射命丸
aya100602.jpg 163×220 8K
なんか起動できません。

塩さんが にうのシェルも作ってくれました。

ゴーストは全体的に作り直したいとか思いつつ早数年。

2010年06月01日(火)01:52  きめぇ丸
double.jpg 508×400 45K
ダブルキモイラー

>ニヨカワさんはipad買っていないんですか?(ゆっくりボイスで
使うシーンが日常生活に無いので…

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ