日記
|・Д)………
2010年07月30日(金)01:45  原稿中
gen100730.png 559×541 27K
追い込み中

2010年07月28日(水)01:43  姫海棠はたて
hatate100728.jpg 368×300 25K
そういえば普通にはたてを描いた事がなかった。

職場が移転するので引越し作業してるんですが、
ダンボールの組立てとか書類のつめこみとかで手にあちこち傷が…
ダンボールでも結構腕とか手とか削っちゃうんですよね

2010年07月27日(火)00:51  原稿中
kime100727.jpg 393×280 22K
今回はピンチ度はそんなに高くないです。

2010年07月26日(月)00:55  原稿中
gen100726.jpg 515×200 24K
比較的順調なほうかなー
でも今回、締め切り前日に休みが取れないので怪しいかも。
前々日に休みをとるかな

2010年07月25日(日)02:48  表紙
wkimo.png 429×600 40K
表紙を入稿してきました。
本文は………本文は、うん。まだかかるね。

2010年07月24日(土)02:43  チルノ
chirno100724.jpg 401×300 26K
チルノぉ?!

2010年07月23日(金)01:30  暑すぎる
jushimatsu100723.jpg 190×200 7K
太陽のバーカ!

      、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
     / / ;;;;;;;;;;;;;  \ \⌒⌒
    / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ  ^^ 今日も暑かったねー
    |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        ::::::::::::::::∧_∧
        ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)   おまえのせいだろ


      、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
     / / ;;;;;;;;;;;;;  \ \⌒⌒    マジレスすると、昨日今日で僕の放出する熱量には
    / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ  .^^  大差なく、君の星の気圧配置や雲が、暑いかどうかに
    |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|.     大きく影響しているんだよ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        ::::::::::::::::∧_∧   いちいち細かい事言ってるんじゃねぇ〜よ!
        ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)   おまえのせいにしておけば、丸く収まるんだよ!!

2010年07月22日(木)01:50  チルノ
chirno100722.jpg 164×200 8K
あつい……
どっかにチルノおちてないですかね…

2010年07月20日(火)23:16  アリス
alice100721.jpg 349×320 30K
朝、会社についたら大きいさかむけを発見して、
1日さかむけが気になってた日でした。

なんか午前5時ぐらいまで寝つけなくて、結局ほとんど寝てなかったんだけど、
今日はなぜかあまり眠くなくて不思議。
疲労とかだるさは全然寝れなかった日並なのに眠気がなくて気色悪かった。

2010年07月20日(火)00:35  ダブルキモイラー
kime100720.png 429×600 30K
新刊表紙。仕上げ前。
夏の新刊はこんな感じの本です。
文花巾占再び。

2010年07月19日(月)03:21  射命丸
aya100719.jpg 167×400 20K
ついうっかり新スカイライナーに乗りに行ってしまった。
160km走行は速かったです。
帰りはNEXに乗ろうかとも思ったけど、早く帰れるわけでもないので、
JR快速で普通に帰ってきました。

原稿?原稿はまぁ、うん、いつも通りですよ

2010年07月18日(日)02:29  きめぇ丸
kime100718.jpg 245×320 16K
少しずつ開始。
いや少しずつじゃ駄目なんだ。

2010年07月17日(土)02:49  愛と勇気とかしわもち
kashiwa100717.jpg 650×511 43K
わぁい、とうとう100連鎖の壁を突破できた!!!!
かしわもちは短時間で軽く遊ぶには丁度良いゲームなので、
こまごまやってました。

日記
仕事で古い書類整理をしていたら紙で指をちょっと切った。
ちくしょうと思いつつ、続行していたらもう一箇所切った。
紙で指を斬ったときは、痛いというよりも一瞬走る「熱い」が恐怖

久々に液体絆創膏の出番でした。

2010年07月16日(金)00:11  さとり
satori100716.jpg 316×300 28K
こころをよまれることはこわいこと

さぁて、この週末で原稿をきっちり進めないとかなりヤバイことになる予定

2010年07月15日(木)00:59  アリス
alice100715.jpg 298×260 19K
昨日は異様に眠かったのでさっさと寝てしまいました。
最近なんか色々不調気味(体調以外も)
暑いせいかなー

2010年07月13日(火)02:01  射命丸
aya100713.jpg 416×300 26K
流石、風に弱い京葉線。
強風で遅延+間引き運転で、駅で30分近く待たされた上に超すし詰めでしたよ。
だからそこのおっさん、こんだけ詰め込まれてるんだから吊革とかバーとか諦めろよ。

定期が切れたんですが、来月から職場移転するので定期買ってないのだけど、
定期じゃないと途中下車できないということに気付いた朝。

2010年07月12日(月)01:46  射命丸
aya100712.jpg 242×280 17K
ニコニコした顔を描くのが苦手です

今週末はなんかミラバルカンと戦ってたことぐらいしか
なにかやってたという記憶が無い

2010年07月11日(日)02:34  きめぇ丸
kime100711.jpg 376×200 10K
きめぇ丸は力を溜めている。

2010年07月10日(土)03:16  にう
niw100710.jpg 275×240 15K
配属時の先輩が異動になったので、歓送会で呑んでました。
ちょい呑みすぎ。

あと、仕事中にお茶をぶちまけて、キーボードを分解するとかいうイベントが発生しました。

2010年07月09日(金)00:03  なし
また37度超えた。なんなの!!!!
あとヴォルガノスさんはホーミングしすぎです。

2010年07月08日(木)02:54  ささら
sasara100708.jpg 271×320 19K
ここ数日、トラブル対応で色々あったけど、そろそろ落ち着きそう。
私、このトラブルが落ち着いたら原稿はじめるんだ……

ぬ…日付表記を100705とかするところを、060705となぜか2006年表記してた。

2010年07月07日(水)01:19  にう
niw060707.jpg 336×340 33K
【短冊】なにかいいことありますように

やぁ昨日久々に深夜残業なんぞしたんですが、
あまりにも久々だったもので翌日体力が吸い取られきった感覚でした。
元々徹夜とか苦手だしなー

2010年07月05日(月)00:59  きめぇ海棠
hatate060705.jpg 243×320 17K
私の中でKDDIの勧誘の酷さはソフトバンクを抜いてダントツ1位。
また営業が直接来訪でポストの中に書類を入れていきやがりましたよ。
書かれてる連絡先に電話して苦情。
上を通じて営業部門にも直接訪問しないようにするとのこと。

話を聞くと、ステータス上「電話勧誘お断り」というステータスに既になっていたそうな。
今回訪問してきたのは名刺内容からすると代理店じゃなくてKDDI本体のようだけど、
電話勧誘NGとしか書かれてないから営業が訪問するのはOKとか頭わりぃんじゃねぇの?
まぁそもそも横の連携が皆無なんだろうけどさ。

2010年07月04日(日)03:51  射命丸
aya060704.jpg 254×300 18K
怠惰な一日
昼に通院して、昼飯食って、昼寝したら夜になっていた。

2010年07月03日(土)02:36  きめぇ丸
kime060703.jpg 404×270 13K
今日のモンハンは1人で3回死んだり
死にまくったり資材無駄遣いしまくったりで散々でした。まる。

メモ:原稿

2010年07月02日(金)01:37  霊夢
reimu060702.jpg 315×300 26K
朝起きたらですね、謎の右膝痛があったんですよ。
でもまぁ走るのは辛いけど歩いたりする分には問題なかったんですが、
夕方右足かばいながら階段下りてたら、左足首を捻ってしまってですね。

右膝は曲げると痛い。左足首は体重乗せると痛い。という状況に。
まぁ走ったりしない分にはなんの問題もないんですが。

2010年07月01日(木)00:59  アリス
alice060701.jpg 345×300 23K
しちがつーしちがつーしちがつー
明日から本気出す。

Intuos4、ファンクションボタンの配置の関係で
上にキーボード置いてると、時々キーボードの足がファンクションボタン押してて
キーボード入力が変な挙動する。
盲点だ

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ