日記
|・Д)………
2011年04月30日(土)02:33  にう
niw110430.jpg 262×300 23K
紙のせまくるしいところに描いてしまったので、見切れ。

部屋のあちこちに積まれていた同人誌タワーをとうとう整理したぞ。
でも減らす準備をしただけで減ったわけじゃないから、
分類して積みなおしただけ。
それでも綺麗に積んだので部屋の面積は広くなりました。

でも減らしたとしても、思いっきり溢れた状態なのは変わらんのだよなぁ

2011年04月29日(金)01:15  にう
niw110429.jpg 319×340 26K
明日から休みですよ休み。
だらだらしたり遠出したりする予定。最終日は例大祭。

パスワード変更祭りだるいわぁ

2011年04月28日(木)02:08  フランドール
fran110428.jpg 605×500 89K
かんせい

例のPSNの話は関係ないとか思ってたけど、よく考えたらアカウントもってた。
メールきたよ、もう、このやろう

2011年04月27日(水)00:11  フランドール
fran110427.png 342×300 24K
着色途中。
あ、羽書き忘れてる。後で足しとこう。

先日買ったスマートフォンは、WiFiをONにしておくとものすごい勢いで電池消耗するので、
外出するときはONにしてはいけないと思いました。まる。

2011年04月26日(火)00:04  フランドール
fran110426.jpg 354×300 35K
レミリアを仕上げようとか思ってたんだけどなぁ

スマートフォンの液晶保護シールを改めて買ってくるも
空気と埃と入ってしまって、リテイクして、諦めて、やっぱりテープで埃とってリテイクして、粘着面に傷が入って破棄して
諦められなくて、21時閉店の電気屋に20:55に飛び込んで、
風呂場でなんとか上手く貼れたと思ったら斜めになってて、
風呂に入って悩んで、一旦剥がしてリテイクして、
なんとか上手く行きました。

保護シールとか挫折します。

2011年04月25日(月)01:47 
色々迷ったあげく、スマートフォンにしてしまいました。
NECのMEDIAS。

iDとかEdyとかも使えるので今までどおりの使い方ができるし。
ここ最近現金よりもiDを使う頻度が高かったもので……

デジカメも買い換えようかなぁと思って色々見ていたけれども
眺めてると惹かれるけど、今の奴がまだ十分現行スペックに劣らないので。
ズーム倍率が高いのが良いなぁとは思うけど

2011年04月23日(土)01:59  レミリア
remi110423.jpg 402×300 37K
呆けてたり深夜アニメのために早く寝て早く起きて追加で寝て寝不足とかしてました
3時開始4時半終了とかきついって。

2011年04月18日(月)23:39  クッション
syobo110419.jpg 533×400 28K
画像は買ってきたクッション

何年かぶりにDDRとかやったんですが。足がもうだめです。
中途半端に頭と体が覚えてるけど、忘れてるところも多くてかなりギクシャク

2011年04月18日(月)01:17  アリス
alice110418b.jpg 504×500 70K
────
────────────────
食事をする。それは習慣
睡眠をとる。それは習慣
そう、これは習慣
────────────
────────
ちがう
────────────────────────
本当の孤独に気がついたんだ
────────
────
私は人間に憧れている
多分私は最初から人間に憧れていたのだと思う

人形を作っている
多分私は自分と同じ仲間が欲しかったのだ

私は
────────────────
───────
────
完全な人形



おわり

2011年04月16日(土)01:11  アリス
alice110416.jpg 336×300 22K
ちょっと熱出してぐったりしてました。
完全に月1回ペース。

2011年04月13日(水)00:13  アリス
alice110413c.jpg 535×686 142K
私は昔から人形が好きだった
人形で遊ぶのが好きだった

我侭を言ったりなんかしない
壊しても直せば直る
そんな作り物が好きだった
多分そんな理由で私は人形を作っている

でも自分で動いてみてくれても良いんじゃないかとも思う

私は七色の人形遣い

2011年04月12日(火)01:08  アリス
alice110412.jpg 588×400 88K
ぬりとちゅう

どうも土曜に歩き回った疲労が月曜に発生したみたいですよ。
なんてことでしょう

2011年04月11日(月)01:12  アリス
alice110411.jpg 530×300 52K
土曜は高校時代の友人と久々に飲みに行って
何年かぶりに潰れてました。
いやはや。

2011年04月09日(土)01:20  アリス
alice110409.jpg 461×400 44K
下水道がやっと仮復旧したんですが、
昨日の強い余震が発生して、まさかまた壊れたりしないだろうなと、
とても不安でした。

とりあえず大丈夫っぽ

2011年04月07日(木)01:34  アリス
alice110407.jpg 416×500 58K
食べなくていい体
寝なくていい体
成長しない体
私は魔法使いになることに憧れた
人間でなくなることに憧れた

私は魔法の国のアリス

2011年04月05日(火)00:45  アリス
alice110405.jpg 254×300 22K
GWの予定を立てたりとかした。
サンライズ出雲のシングルDXから山陰本線抜けて九州に上陸するとか。

2011年04月04日(月)00:03  アリス
alice110404.jpg 588×500 79K
完全な人形
それはつまり完全な人間

血が通ってる手
伸びる髪
母にわがままを言う口
そして疲れたらベッドで眠る体

私は母が作ったただ一人の完全な人間
私は母が好きだった

人間と寸部違わない人形
私は作り物であることが辛かった
私は独りであることが辛かった

私は死の少女

2011年04月02日(土)01:05  アリス
alice110402.jpg 335×300 30K
ロリス週間

千葉選管は浦安のライフラインを明日1日で復旧させてから話をしろ。
ライフラインのせめて仮復旧するまでは職員に選挙事務をやらせようなんて考えるんじゃねぇ。
というか、東日本の被害が軽微だった地域でも2週間〜1ヶ月は延期すべきことだろう。

2011年04月01日(金)01:08  4/1
だけど特になにもないです。

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ