日記
|・Д)………
2009年03月31日(火)01:49  きめぇ丸
kime090331.jpg 614×300 59K
そして伝説へ
ならなくて良いから

通常業務に復帰。
5月末まではまたのんびりかもしれんけど、朝が早くなるの。

>いつ作ったかわからん傷って気になりますよね
あの時かなぁ、って思い当たることは一応あるんですけどねぇ
気になるというよりは、予想してないところが血まみれだと、焦る

2009年03月30日(月)02:24  さくら
sakura090330.jpg 336×330 28K
髪切った。切るときはいつもかなりバッサリ切ってもらうんですが
「前回もこのぐらい切りました?」
「はい」
「伸びるの早いんですね」
という感想をよく貰います。

昨日の話だけど、夕飯食べてる時に右手人差し指の付け根付近がぬとぬとしてる事に気付いた。
血まみれで、血が乾いてた。
ちょっと切り傷が。いつやったんだろう。

2009年03月29日(日)02:48  ささら
sasara080329.jpg 225×300 22K
落書き用のスケブ補充

旧PCのCPUとM/Bを売り払ってきた。
ケーブル欠品の減額が結構大きかったけど、まぁそれなりに。
旧パーツの価格価値があるうちに組み替えてしまうってループ。

2009年03月28日(土)01:19  無題
いえーい。

また熱が出た。
なんて気候の変化に弱いんだ。
まぁそんなに酷くないので、寝て治します。

2009年03月27日(金)01:27  さくら
sakura090327.jpg 299×320 21K
おおおおおお、眠いっ

サウンドカード外しても症状起きた。なんなの。

2009年03月26日(木)01:22  にう
niw090326.jpg 233×270 20K
新しいブロードバンドルータが届いた。
今度のは無線LANルータの機能もついてるから、今まで使ってた無線LANルータもお役御免だ。
無線LANは2系統使えるので、片方をDS用にとかも

で、せっかくなので突然死したルータの中身を見てみたんですよ。
…………埃の塊が沢山……………
掃除機で吸ってみる。通電させてみる。しばらく様子を見てみる。
…………………………生きてるなぁ、コレ。

2009年03月25日(水)02:59  にう
niw090325.jpg 289×260 19K
携帯のワンセグでWBC決勝見てました。
今日ほど携帯ワンセグ(ゲーム機含む)が日本中で活躍した日は無いんじゃないでしょうか。

9回裏で同点にされたときは、正直もうだめだと思いました。
でも、イチローなら、イチローならきっと何とかしてくれる。(でも現実は非情だろうなぁ)
とか思ってたら、本当になんとかしてくれて魂消た。
なんなの。漫画なの。本当ごめんなさい。

>きめぇ丸、てめえじゃねぇ! 座ってろ!!
おお、こわいこわい

2009年03月24日(火)01:47  射命丸
ayaime090324.png 840×850 96K
改めて描き分けてみた。
一箇所なんか侵食された。
昨日の射命丸が片眉ないけど気にしちゃだめだ。

でけぇ

2009年03月23日(月)02:07  射命丸
aya090323.jpg 335×300 28K
テスト。まぁまぁ。

ブロードバンドルータが突然死した。
なんなの。馬鹿なの。死ぬの。仕方がないので直結。

フリーズ現象が起きてしまった。
そういえば、サウンド出力をサウンドカードからオンボードに変更する。はやったけど
サウンドカード自体を外してみる。ってのはやってみてなかった。試そう。

>私はさくらの絵を拝見して、まだまだ伺か界隈も死んでないと安心したのでした。
5月末にはオンリーイベントもやるよ!

>ボスお燐に勝てない俺はどうすれば・・・
おりんりんランドは頑張れ。超頑張れ。

2009年03月22日(日)02:44  射命丸
aya090322.jpg 283×240 14K
メインPCをPhenomII940にしたぞ。
パフォーマンス的に前(Core2DuoE8400)と大差ないだろうけど、
音を鳴らしてる時に稀にフリーズする現象がなくなると良いな。

地霊殿、霊夢Cでお空まで行ければいいな、
ぐらいでプレイしてたらひょっこりクリア。
でも射命丸パートナーでExは辛すぎる。

2009年03月21日(土)04:27  さくら
sakura090321.jpg 461×450 54K
塗った。

メインPCをふぇのむ2にしようかどうかちょっと悩む。
4コアが有効なことは特にしてないってのがな。

金曜が休日だと曜日感覚狂うね。
起きるのが遅くて、時間間隔も狂ってしまった。

2009年03月20日(金)03:43  射命丸
aya090320.jpg 354×260 24K
第一印象でクォリティ低いなと思った学生のクォリティが低かった。

日本酒の古酒を買ってきた。結構クセのある香り。

2009年03月19日(木)01:52  さくら
sakura090319.jpg 359×350 37K
そろそろ、咲く季節ですね。
地域にも依るけど。

4月から出社時間が早くなりそうです。とほほ。

2009年03月18日(水)01:57  にう
niw090318.jpg 264×320 21K
例大祭新刊ゆっくりのゆ!は、虎とメロンに委託しました。
まる。

最近、また書くことないのよね。
風邪ひいたのがトリガーで咳が復活したぐらいで。

2009年03月17日(火)01:49  アリス
alice090317.jpg 269×300 23K
テスト。
失敗。

自分用メモ
HDD/SATAの問題ではなかった。
困った。潰しやすいところが無くなった。

県内駅全車停車要望
>「少なくとも県内の1つの駅に全列車が停車する制度をつくる責任が国にはある」
だとか、もう一声抑えればそんなに反感買わんだろうに。

2009年03月16日(月)01:02  アリス
alice090316.jpg 299×350 24K
しかし、学生時代には38度を超える熱を出した記憶がほとんどないのに、
ここ数年、体調崩すとさくっと39度を超えてしまってるような。
まぁ大体一晩で下がってるけど。

>(キモさの)倍率ドンッ! さらに倍!!
竹下景子さんに全部

2009年03月15日(日)00:49  きめぇ丸
kime090314.jpg 287×600 42K
8頭身のきめぇ丸はキモイ

よし、熱は下がって復活。
しかし咳に来てしまった。まぁそのうち治るだろう

2009年03月13日(金)23:52  無題
普段の体温が低めの私にはつらい体温が出ています。
寝よう。

熱がたかくてふらふらしてるのと、節々が痛い以外はとても元気です。
精神とか超元気なのがむしろ困り者。

2009年03月12日(木)23:39  無題
ぐぎぎ、また熱がある。 風邪か!

先週のは食中毒だったような気がする。

2009年03月12日(木)01:41  射命丸
aya090312.jpg 226×240 10K
気が抜けて、魂がどっかとんでっちゃったせいか、
絵を描こうとしても集中できません。

おなかの調子は少しよくなりました。普通にご飯が食べれます。

2009年03月11日(水)02:08  射命丸
aya090311.jpg 339×300 23K
ふぃ、やっとバタバタしていた日々が一段落つきました。
社内表彰とそのプレゼン、というのが一番しんどかった。
でも腹具合はまだ落ち着いてないけど。うどんしか食ってないような。

>ようやくシリアスですか
その予定。ちゃんと腰を早めに上げれるかが壁か。

>教訓:もっとゆっくりしていってね!
まったくだ。いや、ゆっくりしてたからじゃないのか。

2009年03月10日(火)02:48  回復処理中
胃腸ダメージは回復しつつあるものの継続中。
なお、「ゆっくりのゆ!」の委託はいましばらくお待ちください。

夏コミでは、一度作風を変えてみる予定。

>既刊が1種しかなかったお・・・
既刊は、手持ち在庫があるときしか持ち込んでいないので…

2009年03月08日(日)23:27  お疲れ様でした。
おつかれさんでした。

さて次は、5/31 なんか@東側で。
浸ってないで、頭切り替えないと。


あぁ…早苗さんが悪い子に

>せんせー、それP21では?
すいません。すいません。
よくよく確認してみたら、P22をP23にも重複させてしまっていて、
重複させてしまっていることに気付かずにページ数の調整をしていたので、
失われたページというものはありませんでした。

訂正と改めてお詫び申し上げます。


先週からずっとクォリティ低いです…

2009年03月08日(日)01:35  看板
rei_kanban090308.jpg 232×340 41K
看板できた。
んじゃおやすみ

2009年03月07日(土)14:49  無題
昨日は朝から体調微妙だったり、やっとプレゼンが終わって自由の身になったり
一晩中、胃腸の調子がダメージでかかったりして大変でした。
熱もちょっとあった。

まぁ、今は胃腸以外大体回復しています。

>例大祭にゆっくり本で参加するなんて、東方を馬鹿にしてますよね。東方キャラの改悪もいい加減にして。
おお、こわいこわい

2009年03月06日(金)01:40  射命丸
aya090306.jpg 284×300 25K
やっべ、ちょっと熱っぽいかも。
鼻かんでばっかりだし。

寝る。

2009年03月05日(木)01:57  アリス
alice090305.jpg 507×400 63K
影を多めに入れれるようになりたいです。

ざっくりとしたサークルチェックはしたので、後は看板を描かねば。
しかしその前に金曜に試練の仕事が待っている。

2009年03月04日(水)01:41  鍵山雛
hina090304.jpg 261×330 27K
あとで塗るかも

まじ雪
積もるの?と思ったけど積もるまではいかなそうだ。

>雛祭りだけに雛をと言いたいところだった・・・
珍しくリクエストがあったので

2009年03月03日(火)01:19  美耳
mimimi090303.jpg 294×400 35K
3/3なので美耳

無事入稿完了。問題なければ新刊がちゃんと出るはずです。

>だんだん24川さんの絵柄が柴田亜美っぽくなってきてるような・・・
それは想像の範囲外の感想。美鈴の目のあたりとか?

2009年03月02日(月)03:21  美鈴
china090302.jpg 261×246 27K
おーらす追い込み日和

山梨県
県東部への駅設置と富士山周辺までの支線の新設を要求
正気か

2009年03月01日(日)02:57  咲夜
sakuya090301.jpg 257×280 32K
峠です。

29日はどこにいったんだ…

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ