日記
|・Д)………
2008年08月30日(土)00:45  帰ってきた
|・Д)疲れた

|・Д)24日〜29日の日記を更新したよ!

2008年08月29日(金)  神威岬
kamui.jpg 533×400 34K
最終日です。
今日は神威岬に行ってきます。岬ばっかりだ。

手稲→小樽乗換え→余市駅と移動して、余市からバス。
バス自体は小樽発なので本当は小樽から乗ったほうが楽です。
列車も小樽までは沢山ありますが、余市まで行ける列車は限られるので、バスが来るまで1時間強待ちますし。

待ってる間、その辺をぷらぷら。
その辺にいた猫+仔猫。

起きてる仔猫は見慣れない人に興味津々。
親猫は怒ったりはしませんが、警戒状態。

神威岬到着。

……岬の遊歩道の先端まで遠いよ!
先端まで15〜20分ほどかかります。
この距離がネックで昼飯を食べ損ねるハメに。

バスで余市に戻ります。
帰りの飛行機まで時間があるので、余市で宇宙記念館とニッカウヰスキー工場を見物。

宇宙記念館は1時間半ぐらいあれば一通り見れます。
スペースウォークは面白かった。
ウイスキー工場では試飲もできます。ウイスキーはあまり飲んだことがないんですが、結構良いですね。ちょっと酔った。

まだ少し時間があるので小樽で晩飯を食うことにします。
小樽は前にも来たことがあるので、ちょっと運河を見て晩飯を食うだけです。


晩飯を食ってお土産を買って、そろそろ良い時間なので快速エアポートで新千歳空港へ。
飛行機で羽田に向かいます。
……が、大雨の影響で飛行機が遅れてます。

結局30分くらい遅れで出発して、50分くらい遅れで到着。
ということで帰ってきました。お疲れ様です。

手稲 732 → 小樽 803 函館本線
小樽 807 → 余市 831 函館本線
余市 936 → 神威岬 1120 バス
神威岬 1212 → 余市 1348 バス
余市 1647 → 小樽 1712 函館本線
小樽 1904 → 新千歳空港 2016 函館本線・千歳線 快速エアポート194号
新千歳空港 2055 → 羽田空港 2230 ANA(ADO)

2008年08月28日(木)  知床
siretoko.jpg 533×400 25K
今日は知床観光してきます。
知床斜里駅からウトロまでバスで1時間ぐらい。
天気が不安定な日々の中、今日の朝は天気が良い。
トップ画像は知床岬、奥にはうっすら国後島が見えます。

ウトロから観光船に乗るんですが、出港まで時間があるので周辺探索。
オロンコ岩という岩山に登って見ると、ウトロの街とか海とかが見渡せました。


船が出る時間になったので、出港。
観光船は複数の会社がやっていて、今回乗った船はでかい観光船ではなく小さいクルーザーに乗ってきました。
でかい観光船と比べると、景勝地の陸まで結構近寄ってくれます。ただし超揺れる。
この辺は野生のクマーが結構出没する地帯なので、観光船からもクマーを見ることができたりもします。

親熊と子熊2頭が海岸沿いに居ました。

昼飯はクルーザーとのパックでウニ丼なんですが、店が港から徒歩10分(登り坂)でした。北海道は色々と車基本。
店の人が送ろうか?とも云ってくれましたが、まぁ10分程度なら歩きます。

昼飯を食ったのでバスで知床斜里駅に戻りましょう。
と思ったんですが、14時発の斜里行きのバスの20分後にも斜里行きのバスがあるので、14時発のバスに乗ってオシンコシンの滝で途中下車してみました。


売店のとこにデブ猫がいたり

触ろうが撫でようが、一切反応せずに寝てました。

知床斜里駅から網走駅に移動して、網走からオホーツクに乗るんですが、まっすぐ網走駅に行くと1時間ほど時間が余るので、原生花園駅で途中下車してみます。


車窓から見えた展望牧舎というとこが駅から見える距離にあったので行って見ましょう。

……駅から見えると云っても1kmぐらい歩きましたが。
歩いてる最中、時々雨がちょっと降ってすぐやんだり。
傘をうっかりウトロのバスターミナルに置き忘れてしまってたのが痛かったり。

馬。


原生花園を後にして、網走駅へ。
網走から特急オホーツクに乗って5時間超かけて札幌へと戻ります。
今日の宿泊地は札幌から少し行ったところにある手稲。
本当は翌日の都合で小樽まで行きたいところですが、宿の都合で手稲まで。

札幌駅到着は22時半すぎ、とっとと乗り換えて手稲駅に行きましょう。
…………千歳線人身事故の影響で列車が来ない。
22時発の急行はまなすがまだ札幌駅にいるし。


しばらく待ってたら、千歳線の影響を受けない函館本線の手稲行きが来たので、それに乗って手稲に行きます。お疲れ様でした。

知床斜里 800 → ウトロ 850 バス
ウトロ 1400 → オシンコシンの滝 1408 バス
オシンコシンの滝 1428 → 知床斜里 1510 バス
知床斜里 1520 → 原生花園 1450 釧網本線
原生花園 1651 → 網走 1714 釧網本線
網走 1718 → 札幌 2236 石北本線・宗谷本線・函館本線 オホーツク8号
札幌 2319 → 手稲 2335 函館本線

2008年08月27日(水)  納沙布岬、摩周湖
kaminoko.jpg 533×400 48K
寝台特急まりもの終着駅釧路駅から次は根室本線(愛称:花咲線)で根室まで。

途中、乗ってた列車が強く警笛を鳴らして停車したかと思ったら、鹿と衝突したとのこと。
車掌と運転手が鹿の処理と線路の点検をして5分程止まってましたが、根室駅到着は定刻通りのマジック。

根室からは観光バスのコースに乗って納沙布岬を回ってきました。

快速はなさきで根室に行くなら乗り継ぎ時間が合わせられてるので、観光バスが1800円で、路線バスで往復するより安いです。
宗谷、襟裳と比べると観光客の数がちょっと寂しい感じですが午前中という時間帯も関係してるかも。

北海道最東端、東のさいはての神社


納沙布岬の後は釧路まで戻って、今度は釧網本線で摩周まで行きます。
ここから摩周湖へ行きたいところですが、ここはバスの乗り継ぎが非常に悪い。
(川湯温泉駅からだとそこそこ摩周湖展望台へのバスが出てるようです。)
もう少しどうにかしろよって感じですが、仕方がないのでレンタカーを借りました。
レンタカーで裏摩周展望台と神の子池へ。

摩周湖は生憎の雨と超霧で真っ白で何も見えず。

霧というより雲の中な感じ

ちょっとがっくりしながら神の子池へ移動。こっちは結構良かったです。
青い。
ということでトップの画像は神の子池。
今回の行程で観光中に雨に祟られたのはこの摩周湖周辺だけでした。
(移動中、移動待機中に雨とかは他にもありましたが)
徒歩移動が一番少ないところだったので、雨を食らったのがここだけなのは助かった。

飯は摩周駅近くの店で摩周の豚丼なるものを。久々に海産ではないものを。
予定より1時間近く早く駅に戻って来れたので、1本早い列車に乗れるのですが、これだと途中の川湯温泉駅までしか行けない。
まぁせっかくなのでとりあえず川湯温泉駅まで移動してみましょう。

川湯温泉駅には足湯があったので(摩周駅にもあったっぽいですが)、そこで次の列車まで休憩。

しかし、川湯温泉駅は無人駅で客はすでに誰もいなくなっていて、
暗い中、一人で無人駅にいると少々不安になるものが

まぁ何事もなく次の列車が来たので知床斜里まで移動して、今日はここで一泊
おやすみなさい

釧路 555 → 根室 813 根室本線(花咲線) 快速はなさき
根室 825 → 根室 1055 観光バス
根室 1103 → 釧路 1305 根室本線(花咲線) 快速はなさき
釧路 1353 → 摩周 1523 釧網本線
摩周 1846 → 川湯温泉 1907 釧網本線
川湯温泉 1959 → 知床斜里 2043 釧網本線

2008年08月26日(火)  小幌、竜飛
tappi.jpg 533×400 37K
洞爺は行程の都合が良いから選んだだけなので、洞爺湖に泊まってても洞爺湖の観光は一切してなかったりします。

26日は、まずは洞爺駅から秘境駅の小幌駅へ。

何もない、隣接する道路も一切ない、降りる人のまずいない駅。

……なんですが、駅に降りたら撮り鉄がすでに一人ホーム居た。
後で話を聞いてみると貨物列車が好きでここで撮影してたとのこと。
あと、ボーイスカウトみたいのが沢山一緒に降りてきた。

とりあえず何もないとは言え、山道つーか獣道を15分ほど歩いたところに、岩屋観音という観音がある海岸に出れるのでそこん向かってみる。
超ぬかるんでる獣道……、アップダウンが想像以上にある、思ったより遠い。
そして、踏み外したら崖下に落ちて死ねる。

というか徒歩15分は早歩きしてなので、20分強は見たほうがいい。
昨日挫いた足は、微妙に痛い気もするけどそんなに気にならない。
というか岩屋観音から戻って来た頃には、痛みが完全に引いてた。

汗だくになりながら、観音を往復した後は駅周辺をちょろちょろしたり、先にいた撮り鉄の方と話をしたりしてました

次は、竜飛海底見学に向かうんですが、小幌から長万部に向かう列車を待つより洞爺に戻って洞爺から特急に乗った方が早いので、洞爺にまず戻ります。
洞爺からはスーパー北斗で函館に。

函館の朝市で飯を食ってからスーパー白鳥で竜飛海底駅に。

竜飛海底駅での自由時間では竜飛岬と階段国道に行ってきました。

竜飛海底見学が終わると白鳥で再び函館に戻ります。


函館にいるついでなので五稜郭をちょっと見てきました。


晩飯はカニラーメン
……そういえば朝飯が駅弁のカニ飯、昼飯がカニ丼で三食カニかよ。

さて、翌日は根室に向かうので、寝台特急まりもで釧路に行きます。
まりもは札幌から出るので、スーパー北斗に乗って札幌に向かいましょう。
今日は行ったり戻ったり経路が忙しい。

まりも今年の8/31で無くなってしまうので最終週の今は撮影者が沢山。
乗ったら乗車証明書なんてのも渡されました。
ということで今日の宿は寝台特急で。


洞爺 808 → 小幌 834 室蘭本線
小幌 924 → 洞爺 949 室蘭本線
洞爺 1016 → 函館 1153 室蘭本線・函館本線 スーパー北斗6号
函館 1253 → 竜飛海底 1359 江差線・海峡線 スーパー白鳥22号
竜飛海底 1618 → 函館 1733 海峡線・江差線 白鳥15号
函館 1942 → 札幌 2256 函館本線・室蘭本線・千歳線 スーパー北斗21号
札幌 2308 → 釧路 (翌日)550 函館本線・千歳線・石勝線・根室本線 まりも

2008年08月25日(月)  襟裳岬
erimo.jpg 533×400 25K
25日は襟裳岬へ

日高本線をひたすら終点まで向かって、襟裳岬行ってきました。
日高本線沿いには馬産地が多いので車体には「優駿浪漫」なんて文字も


海岸沿いを走るので海もやたら近くに見えますが、
馬牧場もたくさん


日高本線終着様似駅


襟裳岬、スーパー風強い。飛べる。飛ぶな、危ない。

ここで、ちょっと足を挫いてうずくまりながら「やべぇ」とか思ったりもしましたが、なんとか普通に歩けるようなので一安心。
でも翌日は結構歩くので、翌日痛みが強くなると厳しいなぁ

襟裳岬に1時間ぐらい居たあとは、様似駅に戻って日高本線にまた乗ります。
バスを乗り継いで広尾→帯広へと出るルートもあるんですが、
襟裳岬に2時間半ぐらいいなきゃ行けないのと、翌日の行程が朝早くなってしまってつらいので、翌日に行程に都合をあわせて洞爺湖まで行きます。

苫小牧駅まで戻ったあとは北斗で洞爺駅まで。洞爺駅から洞爺湖まではバスで20分。
洞爺湖のホテルはちと古いのでネット環境は携帯電話だけでした。
着いた直後から花火があがってたので花火を見物。
泊まったホテルの同じフロアで子供が夜遅くまで騒いでるとか、朝5時ぐらいに1時間ぐらい泣いているとかで、宿泊地はちょっと微妙な状態。

苫小牧 803 → 様似 1119 日高本線
様似 1135 → えりも岬 1229 バス
えりも岬 1332 → 様似 1425 バス
様似 1433 → 苫小牧 1754 日高本線
苫小牧 1901 → 洞爺 2002 室蘭本線 北斗20号

2008年08月25日(月)00:35  宗谷岬
souya.jpg 533×400 22K
本土最北端に行って来たよ!

飛行機は夏休みだからか子供連れが多かった。
稚内空港着陸後に空港イベントだかで消防車が飛行機に向かって放水してたりした。

とりあえず日本最北端の駅へ


宗谷岬に行くバスまで時間があったから稚内公園に行って来たけど、徒歩で山登りだったので早速ちょっとお疲れモード。
稚内公園からは稚内の町が一望。北防波堤ドームは画像中央やや右よりに


宗谷岬へはバスで移動。
ちょ、宗谷岬風強い!稚内も風強かったけどさらに風強いよ!さみぃ!
30分ほどで帰りのバスに乗らないといけないけど、色々あるわけでもないのでまぁ十分。

宗谷岬から稚内駅に戻ったらスーパー宗谷で岩見沢駅に向かいます。

スーパー宗谷のグリーン車の方が普通車より乗車率高い件について。
前面展望良いね!はしたなく張り付きたい。


岩見沢駅からは室蘭本線で苫小牧まで。
本当はスーパー宗谷で札幌まで行って、札幌から急行はまなすに乗ったほうが早いんですが、室蘭本線のこの区間も乗っておきたかったので。
室蘭本線、追分駅から暖房いれおった、本当に8月か

苫小牧に着いたので今日はここで宿泊。お疲れ様でした。

羽田空港 940 → 稚内空港 1130 ANA
稚内空港 1140 → 稚内バスターミナル 1210 稚内バス
稚内バスターミナル 1345 → 宗谷岬 1439 稚内バス
宗谷岬 1508 → 稚内バスターミナル 1600 稚内バス
稚内 1651 → 岩見沢 2124 宗谷本線・函館本線 スーパー宗谷4号
岩見沢 2156 → 苫小牧 2331 室蘭本線



今回、北海道フリーパス(グリーン車用)を使ってるので特急はグリーン席使用です。

2008年08月24日(日)01:26  にう
niw080824.jpg 391×370 22K
夏休みなので明日からホカイドゥ行ってきます。
4月の湯の字のホカイドゥの行程に似た行程だったり。
ということでまずは稚内へ

天気が少し残念っぽいなぁ

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

2008年08月23日(土)03:06  寝る
5ボスで削られる。

>泣いてもいいんだよ。さあ、僕の胸でお泣き。
   ∧ ∧
  (  ・ω・)
  _| つ/ヽ-、_
/ └-(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

2008年08月22日(金)01:48  輝夜
kaguya080822.jpg 256×400 23K
ちょっと凹みそうです

  <⌒/ヽ-、___ グスン…
/<_/____/

2008年08月21日(木)02:42  アリス
alice080821.jpg 268×400 17K
あ、なんか久々に絵を描いた。

地霊殿、Normalは5面道中まではなんとか。ボスでどうすればいいんだ状態。
6ボスまでは辿り着けるかどうか微妙ってライン。

>特集に自分も参加した本が出ているのを見るとw照れますね
初めて書店委託したときは、実際に棚にあるのを見て、おーとか思ったりしました。

2008年08月20日(水)01:59  ね む い
まだ体力回復が不完全で眠い。
とりあえずコミケの次回申し込みはしたですよ。

そいや今回のコミケでは
二日目、行きのりんかい線で知人とバッタリ
三日目、閉会間際に学生時代の知人とバッタリ
と二発バッタリ出くわしました。
後者の方は、もう何年も会ってなかったけど、
たまたま目の前を通り過ぎたところ、なんか見覚えがある信号が発動して
声をかけてみたら、やっぱり知り合いでした。吃驚。

>きめぇ丸すてき
きめぇ丸かわいいよ

2008年08月19日(火)02:19  コミケ四日目
レジの列にちょっとめげそうでした。

二日目回想
・とにかく暑かった。制汗スプレーが汗をむりやり抑えてるだけで効果が切れるとドバッと汗が。
・厚めの本だと1箱に入る量が少なくて背後にダンボールを積むしか
・うちわはちょっとウケが良かったようです。あんま沢山作ってはいなかったので割とすぐなくなりましたが、沢山作ると面積占有率が高いので(後費用も)
・頒布状況は開場から完売までピーク時間帯というものがなく、最後まで微妙に忙しい感じが続いてたような。ピークっぽいのが無かったのは珍しい。
・挨拶に来ていただいた方には淡白な応答になってしまって申し訳なく。
・500円玉地獄。100円玉は増えたり減ったり。小銭をしまってこなくては。
・打ち上げで入った店の食べ物が美味しかったです。

そんじゃまたね。

>団扇、幻想板でさっそく話題に出ましたよ
あー、どっかで見かけたですね。

2008年08月18日(月)02:14  三日目終了
知人とこで売り子手伝いしてました。
昨日よりは涼しくて辛さはなかったですが、かなり眠く。
家に帰って、郵便局いって、夜まで寝てました。

では、次は紅楼夢で。


じれーでん
道中が厳しい。(得点と見誤って)見落とした青弾にうっかり触って死ぬパターンが多い気が。
なので一旦へたれてEasyでクリア

2008年08月17日(日)00:29  コミケ終了
com080817.jpg 400×300 29K
おお…あついあつい…
暑さもあって、かなり疲れました。

ゆっくり合同本は14時ぐらい(多分)に完売しました。
ありがとうございました。
17日より虎の穴/メロンブックス/ホワイトキャンバスで委託販売も開始されると思います。

とりあえず、寝ます。

2008年08月16日(土)00:33  コミケ
kanban080816.jpg 263×400 24K
当日になりました。今日の看板はこんなんで。
搬入数が余るか足りないか読みにくいところなんですが、とりあえず。
ゆっくりしていってね!!!

十円玉とか五十円玉は極力勘弁を。
五千円札、一万円札は朝一だと厳しいですが後半の方だとむしろ歓迎なタイミングが。

さて、準備終わらせないと。
どこまでやっても準備が終わった気分にならないんだよなぁ

2008年08月15日(金)03:05  ささら
sasara080815.jpg 283×360 22K
適当に塗った

うあ、日付的にはコミケ初日かよ。
明日はもう参加日ですよ。なんか実感が沸かない。
値札を作らんとー

新刊の他は既刊の
「女夭ク夢やるお!」と 「8頭身のゆっくりしていってね!はキモイ」
が手元に少しあるのでこいつらと、
mazeltovさんとこの既刊「境界の向こう側」
うちわは搬入数に対して少ない数なので、合同誌購入の方に部数に関係なく1本付けます。なくなり次第終了。

2008年08月14日(木)02:14  きめぇ丸
bun080814.jpg 356×400 31K
塗った。

さぁて当日の荷物を用意しなくては。
前日は仕事だし、要注意だ。

2008年08月13日(水)02:41  きめぇ丸
bun080813.jpg 262×340 16K
おお、今年もあの季節がやってくる。

コミケの準備せんとなー

>そうか、修正が入った可能性を失念していた
あとほら、足の角度の都合とか

2008年08月12日(火)02:27  うちわ
uchi080812.jpg 533×400 55K
こんなん作った

今日はたくさん歩きました。まる。
くそ暑いのに……

>ささらが珍しく 履 い て る !
>下、パレオだけで穿いてない?
どっちがいい

2008年08月11日(月)01:33  ささら
sasara080811.jpg 286×400 21K
暑いね。
夕方になると涼しくなってくるんだけど、私の部屋は暑いままなんだよ。
PC排熱とCRT排熱で。

USB扇風機を買って見たけど、これちょっと威力が微妙。

>ところで、「WindowsVistaへの道」みたいな漫画は描かないんでしょうか?
描こうとはしたんだ……描こうとは。
というか2話ぐらい描いて、放置状態になって……
でも、使ってみた視点とかで少し考えてみようかなぁ

2008年08月10日(日)01:42  アリス
alice080810.jpg 355×350 31K
今日はぶらりと久留里線を踏破してきた。
上総亀山からはバスで安房鴨川に出て外房線で帰宅。
近場の1線だけだと割と楽ね。

CPUクーラーを変えたら、CPUクーラーは静かになったけど、
HDDを5インチベイマウント用のファンの五月蝿さが際立つように。
共鳴音でやかましい。

2008年08月09日(土)03:30  霊夢
reimu080809.jpg 252×300 15K
今日は会社が休みだったので、一日中ごろごろしてました。
寝てたとも云う。

明日はぶらっとどっか行こうかなぁ

2008年08月08日(金)03:49  霊夢
reimu080808.jpg 346×300 25K
|・Д)ヴぁー

・集まりやすい日を決めて召集しろ
・相手の希望を聞くわけではなく召集しろ
……どうやって集まりやすい日を決めろと

>同じゆっくりのはずなのに、なんで霊夢とやる夫では、こんなにも違うのだろう
愛の差じゃね?

2008年08月07日(木)02:07  やる夫
op080807.jpg 268×200 9K
オプーナをゆっくり化しようとしたけど、
ただの生首にしかならんかった。

2008年08月06日(水)02:39  ゆっくり霊夢
yk080806.jpg 291×240 16K
夏コミ当日、先着でおまけにつける用に、
ゆっくりの季節の表紙でうちわを作りまする。
サイズはごく普通のうちわ。

傘を持っていかなかったけど、行き帰りどっちも雨降ってない時間帯だったので勝利

2008年08月05日(火)02:38  にう
niw080805.jpg 389×360 37K
原稿中もエンジンかかり具合悪かったけど、
終わった後はもっとかかり具合が悪い。

エスカレーター事故、1ステップに3人以上って本当かいな……
崩れた直後の画像はそんな風に見えないこともないけど、
直前動画/画像だと1ステップ3人以上乗ってるようには見えんけど……
確定事実として報道されまくってることに怖さを感じた。

>齧り木や硬い餌を与えておけば問題ないよ>うさぎの歯
つ煎餅

2008年08月04日(月)02:16  暑い
niw080804.jpg 238×200 9K
暑い

あー、オンボードサウンドのBIOS切ってても発動した。原因はどこにあるんだ。

部屋が暑くなってくると、CPUクーラーが轟音をあげるので、
新しいの買ってきたぜ。とりあえず効果はあったっぽ。
ついでに指をちょっと切るという成果付き。

>24さんは所ジョージ可愛いよ
所ジョージ…?

>兎は、爪はもちろん、前歯も伸び放題だから、ちゃんと世話しないと大変なことになるんだぜ
前歯を削ってやらんといかんってこと?

2008年08月03日(日)04:01  にう
niw080803.jpg 396×370 34K

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

髪を切ったら頭が大分軽くなったよ!


オンボードサウンドをBIOSで切ったら改善した。
ような気がする。とりあえず起きてた不具合はまだ起きてない。
元々音(音楽)を鳴らしてる時に稀に発生する。だからわかりにくい。

>にうさんは常時かわいいって言ってるだろうが・・・
それはどうかな

>なでなで…
|´д)

>うさぎは飼いやすく、もふもふ感は猫より断然良い。
猫の表情とか動きとかが好きなんだ

>ささらさんはいてない
うん

2008年08月02日(土)03:12  ネコなでたいなぁ
       ∩ ∧ ∧
     ⊂⌒(  _, ,_) zzz
       `ヽ_つ ⊂ノ

2008年08月01日(金)01:49  霊夢
reimu080801.jpg 324×380 33K
ごろごろ

    〃〃∩ ∧ ∧
     ⊂⌒( ;´Д`) ゴロゴロ
       `ヽ_つ__つ

      ∧∧
     (´Д`; ∩ 
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ゴロゴロ
         〃〃

       ∩ ∧ ∧
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  グスッ・・・
こんな気分


あー…髪の毛鬱陶しい
そいや、3月末に切ったきりだ

>いたいけな少女に触手でも絡ませて英気を養うといい
ぱっと脳裏に浮かんだが、昨日のきめぇ丸に絡んでる絵だったんですがどうすればいいでしょうか

>こいつ・・・悦んでる・・・!
ほら

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ