日記
|・Д)………
2006年04月30日(日)04:50  にう
niw060430.jpg 236×300 29K
テトリスDS買ってきたよ。
Wi-Fi対戦超熱い。
スピーディでガチな勝負で良いね。
同じようなシステムでぷよ通とか出ないもんか

ぷよフィーバーはフィーバーで戦略的な面白さはあったんだけど、
やっぱ、キャラによって配牌が違うってのが一番納得がいかなかった。運の支配が強すぎる
1/2の確率を何回も連続で引けるか否かで勝負が変わったりとかするのも。

まだ2個ぷよのみ全キャラツモ一緒なら、前者の問題はクリアできたるんだろうけど。

2006年04月29日(土)03:34  ミスティア・ローレライ
mist060429.jpg 330×360 56K
みすちー。昨日、帰り道にふと描きたくなった。

さぁて4月の仕事も終わって9連休ですよ。
でも懸念事項を2件ほど残したままですよ。
休み明けまで忘れとこう。

メモ:頭文字

2006年04月28日(金)03:23  チルノ
chirno060428.jpg 200×260 15K
くわ、眠いわ。
そうだ、在庫を仙台会場に宅配で送らねば

出先から自社に戻ろうとバス停に行ったら、
バス停に着くかと云う目の前でバスが出発してしまった。
仕方ないからトボトボ歩いて帰ってきたよ。
一度傘忘れて戻ったのが致命的だった

>27/3 =     と。
多重に計算するのは駄目だろ

2006年04月27日(木)03:11  チルノ
chirno060427.jpg 212×200 13K
さて、一息ついたわけだが、また次がある。
テンションの維持よりも、さぁ作業しようとエンジンをかけるパワーが必要。
エンジンかけないと、全く進まないんだよ…

ちょ、うちの上司、「いやー会議中寝ちゃったよ」って
部下に堂々そんなこと云わないで下さい
「いやー部長はもっと寝てたし」
ちょ

>24+3=27=年齢  ここで颯爽とキバヤシ登場
そうは云うがな、二人ともこのハンドル使い始めてから数年たっとるぞ。
むしろ3で割ると

2006年04月26日(水)01:34  入稿
nyuukou060426.jpg 304×200 22K
入稿しにいったら「(イベント)カタログのご入稿ですか?」と訊かれてしまった。
すいません。カタログなのはタイトルだけです。

お隣で受付してる人は、イベントのカタログでした。
イベント名は「奥の伺道」でした。
…………ちょ。

直前にキンコーズでページ差換え編集なんてやってました。

ご利用は計画的に。

>最近よく出てきている |´д)←この人は\1でしょうか
えーと、そうですね。云うなれば \3さん ですかね。

2006年04月25日(火)04:50  ぬははは
ノンブル面倒
コメント
  • 24川(2006/04/25 12:33)
    私信:湯の字 URLが不完全
  • yukata(2006/04/25 12:58)
    すまんかった

2006年04月24日(月)03:29  アー(∩゜д゜)アー 聞こえないー聞こえないー
kikoenai.jpg 260×250 22K
アー(∩゜д゜)アー 聞こえないー聞こえないー

>大阪人のことかーーーーーっ!!!!!!!1<いい馬鹿
工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工

>しーげーと?
そうそう、海門
今、Atlas使ってるけどね

2006年04月23日(日)05:50  1回休み
今日は日記絵なし

愛と勇気とかしわもち
|・Д)怖いよ
|´д)この手のゲームは苦手だな
|・Д)まぁとりあえず進めてみろ
|´д)しれっとタイトルのお菓子とかが変わっていくことに狂気を感じる
|・Д)
|´д)GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!
|´д)いなくなった…

2006年04月22日(土)04:31  ささら(西側看板)
sasara060422.jpg 285×340 28K
|´・Д)問題を先送りにしてたら、先送りにしてたことを忘れてた

Cheetah15k.5出るのか…ちと食指

|´д) これはいい馬鹿
|・Д)いいバカと悪いバカがいるのか
|´д) いるだろう…
|・Д)まぁ、いるな
|´д) 凄い技術でアホな事を真剣にするのはいい馬鹿だ

2006年04月21日(金)02:09  アリス
alice060421.jpg 211×340 21K
頭身を下げた感で

ここ最近できてなかったのに
突如、唇と頬の裏側に口内炎が発生した
両ポイントとも合体しそうな位置関係で2個ずつ
ぐれいと

|・Д)もふもふってどんな擬音だろうな
|´д) ボフより柔らかい
|・Д)
|´д) 何だ

2006年04月20日(木)03:42  霊夢
reimu060420.jpg 261×240 29K
机の前に座ったっきり、何も作業する気が全然起きなかった。
時間の無駄。

ウカガカタログは20人強の30ゴースト強位

2006年04月19日(水)02:30  アリス
alice060419.jpg 312×320 42K
例大祭は「る03a 西側」で
こっちはこっちで本を作成中

|・Д)ぬこ溜まり見たいなぁ…もふもふしたい
|´д) 一斉にいなくなるよ
|・Д)だよなぁ… ケチだよな
|´д) 触れ合いを求めちゃいかん 相手にも意思がある
|・Д)むぅ

2006年04月18日(火)03:20  つぐな
tsuguna060418.jpg 190×400 22K
仙台は、交通手段は新幹線として、細かいスケジュールをどうしたもんか
前日泊するとしても、何時くらいに向かおうか
いい加減決めないと、時期が時期だけに。

CoreDuoマシン組みたい
でもM/Bがまだ潤沢に出回ってないからしばらく待ちか

2006年04月17日(月)02:30  さくら
sakura060417.jpg 192×370 28K
17日午前2時20分現在までに受信したものについては
確認作業を完了し、その旨を返信しています。
確認メールが届いていない方は、どちらかの送受信が失敗している可能性があるので、
再度ご連絡をお願いします。

また〆時間は厳密なものではありません。
途中まで描いて「タイムアップだ」と諦めている方は
とてももったいないので、ご連絡ください。

>『うみへい』と『なみへい』みたいなもんか……?
ちょ、おま、それは酷い

2006年04月16日(日)04:16  にう にうす
news060416.jpg 299×300 39K
名前が紙一重
眼鏡とアンテナも互いに装備だ

中学〜院の友人の結婚式(2次会)行ってきた。
随分長い付き合いだ。

2階でエレベータの上ボタンを押した。
7階と1階にエレベータが止まってた。
7階の奴が降りてきた。

2006年04月15日(土)03:46  妖夢
youmu060415.jpg 221×300 29K
i-RAMが認識しなくなった調査を開始
「ん?Eドライブ?なんだこれ?」
調査完了
どうもなんかの弾みで飛んでたらしい
(元々Iドライブにしていたが、データ飛んで完全にクリアになっていた模様)
\tmpに使ってただけなんで被害はほとんどなし

>ここがアンテナに上がってくるのを見ると『いい加減に寝ないと明日がつらい』と思い寝る支度をします
安定して遅いからね…
本当は日付が変わる頃を目途にしてるはずなんだけど

>M部分に電気を流したS叩き
日本語でおk

2006年04月14日(金)03:02  にう
niw060414.jpg 203×350 25K
「おいで、くらげん」

今度はあっついわ!
コート邪魔!

ウカガカタログ〆切は16日中(17日に差し込んでも可)です。
参加宣言と原稿提出が同時でも全然問題は無いので、
迷っていたりする方も、どうぞお時間が許せばよろしくお願いします。
(途中まで描いたけど間に合わん、って方はこっそり連絡お願いします)

>そこで「網部分に電気を流したハエ叩き」の出番ですよ
それでSMごっこか

2006年04月13日(木)02:15  四季映姫
shiki0604013.jpg 205×200 18K
山田

ねーすーごーしーたー
ちょ、最近ちょっと多すぎ

突然、まかひーとか写真屋とかFFFTPとかが動かなくなった。
と、思ったら/tmpに使ってたi-RAMが認識されてねぇ。
なんでだ。

>蚊が湧いて大変
あー、そうかそんな厄介な連中も居たな
耐えれなくて掻いちゃうほうなんだ。
すごいでっかく腫れるぞ

2006年04月12日(水)02:14  小野塚小町
komachi060412.png 200×200 5K
2値

カタログ
現時点で未リリースのゴーストからの参加もあることで、
今回の狙いの一つは完遂してますよ。

うええ、今週雨多いのか
出勤がだるくなるから勘弁して呉れ

デスノートは地方銀行に謝れ、謝れよぅ

>しょ…sh派です
tcshかな

2006年04月11日(火)01:48  ささら(西側看板)
sasara060411.jpg 294×400 34K
リテイク
う、また停滞してる。げはぁ。

なんか描いたよ

歯医者日記:奥歯に銀義歯が入りました。後1-2回と思われます。多分。

DSの聖剣やってるんですが、
ダンジョンで、入るとしばらく身動きとれなくなる草ってあるじゃいですか
あれって、sy

>キミキスラジオで東方師匠と弟子が出てる。5分と25分と32分30秒あたりに居たよ。
誰。

2006年04月10日(月)03:00  ささら(西側看板)
sasara060410.jpg 300×300 31K
ぼつぼつ、ウカガカタログの原稿が集まり始めてます。
〆は17日中なので、どうぞよろしくお願いします。
現時点で連絡を出したのに返事がない。という方は再度ご一報下さい。
特に「原稿を提出した場合」は必ず「確認した」メールが届いているはずです。

土日、だらーっとして、体調はいくばくか復活
英語漬け買ってきた

>よく分からないので、とりあえず押しときますね
とりあえずで押すなよ
コメント
  • misiro(2006/04/10 03:17)
    俺のターン!って感じがします
  • 24川(2006/04/11 01:43)
    私もちょっと思った。指にカードはさんでそう

2006年04月09日(日)04:33  美耳
mimi060409.jpg 276×230 28K
いやいや、体がだるい。
辛いとまではいかないけど、明らかにだるい。
それに連動してイマイチ微妙

桜に吸われてるとか云われた

>お、押すしかねぇ・・・>ピタリ賞で触手絵
あぁ、ごめん、特に今までと変わりなくギミックもなにもなし

>粘土というか、ポリパテとかかな?
ほほぅ、触手部分をどうするかかな

2006年04月08日(土)04:08  魔理沙
marisa060408.jpg 256×300 25K
描き上げてー、とりあえず試しにレーザプリンタ出力してー
落胆してー
つーか、どうすりゃいいのかわかんね

なんか、今日もえらく眠かった。というか体がだるかった
風邪っぽ

>個人情報送信ボタン
>京急ウイング号指定席券(\200)購入ボタン
|´・Д)σ

>粘土で作った「ぼくしょくしゅ」ってどう?
崩れちゃわない?紙粘土?

2006年04月07日(金)03:02  さくら
sakura060407.jpg 262×400 35K
お前は歯ブラシが下手だから習って来いと
歯磨き指導2回目
や、結構難しい

なんか1日中眠かった。帰ってきてから3時間程寝たけど
ちょっとまだ頭がぼーっとする

デスノートはあれだ、そのうち死神の頂点を決めるトーナメント戦とか始るよ

>し、しまった。つい押して…
|・Д)
|・Д)σ

>じゃあ、clapと書けばいいじゃない
何かほかに無いかなぁ

2006年04月06日(木)03:44  にうと仲間たち
syoku060406.jpg 421×200 25K
ベタる

起きたら10時過ぎてたよ!!!!!
びっくりだ

Next歯医者

>ボタンと書かれると押したくなるなるじゃないか
だから学校の火災報知機はなっても誰も信用しなくなるんだよ!

2006年04月05日(水)03:29  うどんげ
reisen060405.jpg 319×300 36K
今日は暖かかった。
行きと帰りどっちもコートを着てると暑いくらいで。
でも朝と帰りは寒いことがまだあるから、手放せない。

夢を見た。
昨日日記に書いた夢は、実は一昨日の夢で。
そのことばバレると何者かに責められるから、なんかビクビクしていた。
詳細はよくわからない

2006年04月04日(火)03:30 
sakura060404.jpg 383×400 49K
突然色塗りたい症候群で、適当に色置くだけ置いた。
適当じゃ駄目なんだ。それはわかtt

東京駅発ロンドン直通京葉線快速
所要時間12時間程
そんな夢だった。
車内は小さい映画館並の広さだった。広い。

2006年04月03日(月)01:59  アリス
alice060402.png 200×200 3K
木版画
いや、木版ってこたぁないですが

花見って来た
いい具合に咲いていたですよ。今日の雨で大分散っちゃうんだろうけど

う、まだ終わってない。ごめん。

2006年04月02日(日)00:28  2.4
bunka.jpg 357×500 63K
ウカガカタログ表紙
あぁ、(仮)まで含めてタイトルだから。気が変わらなければ

元に戻した
毎年日付が変わる頃に適当な事を考える程度ですが

2006年04月01日(土)00:28  2.0
twozero060401.jpg 300×250 33K
Web2.0の時代ですよ
いつ頃、死語になるだろうか

2.0川とかどうよ

エイプリルフール限定でエロサイト化とか私には無理でした。

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ