日記
|・Д)………
2007年02月28日(水)01:59  にう
niw070228.jpg 289×360 20K
なん西の、事前の重い事務作業は大体終わったですよ
まだいくつかあるけど。

今日は眼鏡をカバンに入れ忘れて、仕事中難儀。
まぁデスクワークだし、裸眼で作業してることもあるんで、なんとかなるんですが。

カタログの事前委託販売は書店到着次第の手筈です。

2007年02月27日(火)03:11  レミリア
remi070227.jpg 324×280 27K
なん西サークル参加案内を発送しましたよ。
これで主だった事前作業は大体完了。
あとは募集事項をサイトに掲載して、と…あと個人原稿か

西-23の腐卵星雲はあれだ、要するにスタッフのサークル。

>指先を切ったのなら液体絆創膏が便利。
指先じゃなくて、根元と関節の間だな。
多分紙を折ってて、つーっとやったときに切ったんだろう

2007年02月26日(月)03:29  射命丸文
bun070226.jpg 280×280 19K
なん西のサークル参加案内作成、封筒詰め込み作業をしました。
地味にトップクラスに面倒な作業だわ
月曜に投函予定

被害:右手人差し指がちこっと切れた

>2月29日が見当たらなくてエターナルフォースブリザードに参加できません
あー、今年のその日はカレンダーで見ても馬鹿にしか見えない日なんだよ。
残念だったね。

2007年02月25日(日)05:08  幽々子
yuyuko070225.jpg 335×340 27K
西行寺幽々子
「ゆうれい」を変換して1字消して「おなじ」を変換して…

すき屋の並盛りってあんなに多かったっけ…

>ちょ 新巻半霊
魂魄スカルチルノ

>それは本当に口内炎か?一度病院に行かないと舌切りによになるかもしれないぞ
舌先のはもう治ったよ。アフタ性ではなかったかもしれんけどなー
長期間ずっと治らずにある奴はそうそうないし

>虎は区別しないの?
んー、今までに虎がベルトコンベアで流れて来た事は無いな

2007年02月24日(土)04:11  妖夢
youmu070224.jpg 379×300 24K
舌の先っちょにちっこいのがだね、痛いんだよ

なん西のカタログに1p広告とか載せたい人とか居ますかね

>鰍は読めるんだがな・・・
再変換しなさい

>握っただけで瞬時にオスとメスとを区別してそれぞれの箱に仕分けるんだよね。
惜しいな、猫かネコかねこかにゃんこかぬこか区別して仕分けるんだ

2007年02月23日(金)03:42  魔理沙
marisa070223.jpg 422×300 25K
にゃーにゃー

また舌先と唇に口内炎があるよ、いい加減にしr

|・Д)最近、何か変わったことないかね
|´д) 冬なのに雪がさっぱりふらないんだ
|・Д)冬じゃないんだよ
|´д) マジか
|・Д)実は柊
|´д) いつだ…
|・Д)楸の次
|´д) 読めん
|・Д)<楸

>にょっちは何の仕事してるん??
ぬこを仕分けてダンボールに詰める仕事

2007年02月22日(木)02:26  さくら
sakura070222.jpg 244×360 21K
腰の湿布が気持ち良い
主な作業は今週末にまとめてとか思ってる。予定で未定。
でも流石に今週末にやらないとな。

通販なんて七面倒なことはしたくないざます。
カタログ事前販売があるとしたら書店委託になります。

サークルとしての新刊うんぬんは、入稿するか目途が立ってからな

>再就職への道は険しいけど、頑張って次の仕事を探して下さい。
え、あ、いや、私が就職活動してるちゃいますねん。
母校にOBとして行く方ですわ。

2007年02月21日(水)03:02  アリス
alice070221.jpg 295×360 29K
1ミッションしゅうりょ、いやまだ終わってない

リクルーター活動で、かなり久々に母校に行ってきました。
山の上に校舎があるんで、登るのがかなりしんどかった…

メモ
新表現「心臓が青くなった」

2007年02月20日(火)03:48  にう
niw070220.jpg 295×300 17K
描き描き塗り塗り…

カタログは事前販売もしたいと思うのですよ。

>スタッフて何すれば良いのんー?
主な業務は
・開場前のカタログ販売所への誘導及びカタログ所持者の列整理
・会場前(1F)の誘導
・入口でのカタログ提示確認
・開場後の混雑列整理
・何か起きた時に主催を探す
とかです

2007年02月19日(月)02:29  さくら
sakura070219.jpg 338×300 19K
状況圧縮中
なん西に向けて宿とか取らねば
前日入りしとかないとトラブルった時とか怖いわ

2007年02月18日(日)03:44  霊夢
reimu070218.jpg 331×340 26K
昨日は仕事で、会社近くのホテルで待機してた。
まぁ、私物ノートPCでチャットして寝てただけなんだが。

原稿用紙とかも持ち込んでたんだけど、結局手をつけなかったですよ…
帰ってからもずっと寝てたし、ちと調子悪いんだろうか

2007年02月16日(金)04:58  さくら
sakura070216.jpg 234×320 17K
色々じゅんびちゅ
主に、なん西(なんか@関西側)

2007年02月15日(木)02:31  菌達
kin070215.jpg 345×300 15K
みんなそこにいます

もやしもん4巻まとめて買ってきた
イブニングでも読んでたけど

ついついJR東日本 駅発車メロディメドレーを毎日見てしまう…
木々の目覚め JR-SH6 JR-SH9-1 鉄道唱歌 VerdeRayoV2あたりが好き

>しょくしゅチョコか…いやチョコしょくしゅなのか?
やなチョコだなぁ

2007年02月14日(水)02:01  にう
niw070214.jpg 244×340 18K
どくいりきけんたべたらしぬで

昨日云ってたJR東日本発車メロディメドレー
そんなエサでこの俺魔理沙がクマーは、虎とメロンに委託中です。よろしくね。

>当日スタッフやりたいのですが、会場着が9:30でも大丈夫でしょうか
全然問題ないです。開場前に来てくれると助かります。
募集系(スタッフとかアフター景品とか)のページも作らねば

>にうさんはー違う服とか着たりするのかしらー?
女の子ですし、普通に着ますよ。私が描けないだk・∵.

>によだけの特例だから、学会に発表しても認められないんじゃないかな?
諦めるな

2007年02月13日(火)03:16  にう
niw070213.jpg 291×360 20K
イベントが1個終わると、次があってもだるまってしまいます

戦国ランス、武田つええ……
夏コミの申込みをしたよ
JR東の発車メロディは良いよね

>口内炎が原因で脳が膿んでしょくしゅを生み出してるんじゃないの
学会で報告すると良いよ

>リアル24川さんはいい人でした
そうだろう

2007年02月12日(月)02:40  アリス
alice070212.jpg 388×320 30K
サンクリ行ってきたよ。

クマ見て、怪訝な顔をして通りすぎる人が結構いました
既刊のきのこるの方を手にとって見ていく人が多かった印象。
なんでだ。きのこになんかあるのか。

さて次は、なんか@関西側。主催作業と自分の本とやらねば。
自分の本は作ろうとしてるもののどっちを作りかの2択
主催作業は、まぁなんとかなんべ。

あと、当日スタッフぼしゅう

>潰瘍が癌に変わるように、口内炎はしょくしゅに変わるんだお!
学会に報告すると良いよ

2007年02月11日(日)03:40  アリス
alice070211.jpg 242×340 35K
サンクリ用看板

今日は16時間くらい寝ていたぞ。
思いっきり何もやってないぞ。

あと、なんか@関西側(なん西)の現時点でのサークルリスト更新したよ

2007年02月10日(土)02:54  神槍グングニル
remi070210.jpg 354×350 24K
レミリア
なんとなくデフォルメ絵を描きたい気分継続中

サークルカットまだの人は急いでくださいな。
遅くなるとカタログにカットが載らない(かもしれない)

さぁてサンクリ準備せんと

>うちでは、新年に変わるときに、時計の電池を新しくして時間を合わせる習慣がありまつ
規則正しい習慣はえらい

>骨馬鹿
筋肉馬鹿とどっちがマシだ

>しょくしゅはHeちゃんに並ぶ萌えゴースト
不気味なものに萌えるのはどうなんだ

2007年02月09日(金)02:54  アリス
alice070209.jpg 259×300 17K
超眠い

サークルカットまだー(チンチン

く、部屋の置時計が止まってやがる
いや、止まってはいないか、電池切れかけで狂ってる。

サンクリのサークル看板描こう

>スカル=骨 スカルチルノ=骨チルノ
区切ってはダメだ

>しょくしゅなんだから、突っ込んだり縛ったりウネウネしたり
しょくしゅは、ほのぼのとした日常を送るんですよ

2007年02月08日(木)04:32  ちるの
chirno070208.jpg 299×200 12K
目覚め

サンクリは歌えない太平洋の東方鶴川史紀を委託頒布しますよ。

メモ
なんか@関西側の自分とこのサークルカット描いてない。
また深夜タクシーか
赤ぷよ×青ぷよの子は紫ぷよ

>しょくしゅまだー?
しょくしゅをどうしろと

2007年02月07日(水)02:46  ちるの
chirno070207.jpg 305×200 12K
荒巻スカルチルノ

以下メモ
・治ったと思ったら、下唇正面に2個生まれたよ!!!!!!!!
・なんか@関西側の締め切りは9日、あとサークルカットの提出もお願いします。
・夏コミの申込みをせねば
・例大祭4、当選したよ。

2007年02月06日(火)04:37  ちるの
chirno070206.jpg 280×300 17K
入稿してきたよ。
事故らなければ、サンクリで新刊が出るはず
ヒ-03a「西側」にて

>ざわけっと行きたいんたよなぁ…今回も黒服に排除されてたのかな?
されてたされてた。1回された。
別室送りになると15分間晒し者の刑
もしくは誰かに1万ペリカの保釈金を積んでもらうか

>ビタミンCを毎日しっかりと摂取しておけば、口内炎は軽減するような気がするよ?
ちょうど、治ったところで、今は0個だ

2007年02月05日(月)04:37  小町
komachi070205.jpg 282×360 28K
原稿できたよ!
多分サンクリで出るよ。

ざわけっと行ってきた。
鷲頭麻雀とかチンチロとか限定ジャンケンとか。
いやはや、例によって不思議な空気なイベントでした。

>Intel、CPU4月22日に価格改定&6月新CPU投入らしいですね。
>買う前にロードマップを確認すべき?
確かにそうだけど、あまり気にし過ぎてると永遠に買えない

2007年02月04日(日)04:49  原稿中
gen070204.jpg 385×280 23K
でっきるっかなー
そんな状況だけど、今日(4日)はざわけっとに行ってきます。

新刊タイトルで、「脳が膿んでるだろう」と云われた。

なんか@関西側、サークルカット未提出サークルは
忘れずに提出してくださいな

>毎回新刊タイトルに楽しませてもらってます
荒巻スカルチルノの憂鬱から、脳が膿んでるんだ。
でも「ぼくしょくしゅ」も膿んでると思う

2007年02月03日(土)03:45  サンクリ新刊(予定は未定)表紙
orekuma070203.jpg 322×450 34K
進捗的にギリギリっぽい線で予断を許しませぬ。
まぁ、出来ても薄いよ。

舌の横の口内炎は縮み始めたので、ちょっと痛みが引いてきた。

2007年02月02日(金)03:27  魔理沙
marisa070202.jpg 267×350 17K
ギリギリのペースにょろ。

目覚ましが鳴って、セットしなおして2度寝したら
30分遅刻する時間になっていた…

>ずっと俺のターン!
じゃ、ずっとそこで踊ってると良いよ

>ラーメン! FSM
いみがよくわか

2007年02月01日(木)03:47  にう
niw070201.jpg 295×300 18K
2月になってしまいましたよ。早いなぁ。

舌横の口内炎が痛くて1日中イライラしてた。
意識して痛くないようにしてないと、痛い。
でもその状態にしておくと疲れる。

>なんかサークル参加肢体
なんか@関西側は2/9までサークル申込み受付中です。よろしくね。

>ラックマウントにすれば場所をとらないよ、カネはハンパなくかかるが。
待て、それラックが要るじゃないか。平置きでも面積が。
あと、ケーブルスパゲティとかキーボードマウススパゲティとか解決してない

>口内炎…噛み切っちゃえばいいと思います
君がやって呉れ。経過報告よろしく

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ