日記
|・Д)………
2008年07月31日(木)02:11  きめぇ丸
bun080731.jpg 352×300 21K
いじめられて泣いてる顔が想像できなかったので試しに描いて見た。
でもいじめられてるところが想像ができない。

>なんだ? 飲んだビールに炭酸が入ってなかったのか?
んー、あー、んー……

>にうは時々可愛い表情を見せるから油断ならないな
意外と繊細だったりするんだよ

2008年07月30日(水)02:40  にう
niw080730.jpg 344×350 25K
よし、気が抜けた。

でもプライベートの方で徐々に落ち込み中。
むぅ……

2008年07月29日(火)01:20  入稿してきた
gen080729.jpg 528×250 40K
入稿完了したので、事故らなければ夏コミで出ます。
サンプルとかを企画ページに出しました。
眠いです。

>表紙のクオリティ高すぎフイタwww
3の人って名前でぐぐっても辿り着けないよね

2008年07月27日(日)02:43  表紙
ykgoudou.jpg 429×600 126K
ゆっくり合同本、表紙公開(イラスト:3)
タイトルは昨日の時点から変更で「ゆっくりの季節」に

マイクロソフトが外来語表記ルールを変更
ええい、適当なバランスで保ってたところに、余計な藪をつつくんじゃない。
これからマイクロソフトーと呼んでやる。

>23世紀号が出るのは92年後か。
2101年から2200年の間に。

2008年07月26日(土)03:12  ゆっくりしていってね!
yk080726.jpg 330×250 16K
もう少しゆっくり待っててね。
合同本タイトルは 「紀刊 ゆっくりの世界 22世紀号」です。気が変わらなければ。

>脳内再生でポニョの文バージョンの歌がずっと聞こえてしまう、何とかしてくれ。
ついでだからフルコーラス分の歌詞を考えて

2008年07月25日(金)02:29  射命丸
bun080725.jpg 376×400 46K
最近ひどい射命丸ばっかりだったので脳を中和しようと思います。

昨日は不意に不安でどうしょうもなくてベッドでゴロゴロしてそれでも不安で、
寝付けなかったので、M/BのBIOSをUpdateしてみた。
これでなんか変わるだろうか。

>ひさしぶりにくらげんを見た希ガス
どっか旅してたらしいよ

2008年07月24日(木)03:45  にう
niw080724.jpg 275×300 16K
平日はゆっくり進行中だよ。

うーむ……サウンドが流れてる時に稀にフリーズするのは
M/Bの問題のような気がしてきたぞ……

>次の日覗いたら増えてそうだ
大量の稚魚がワラワラと
いもうといっぱいセットが妙に気になります

2008年07月23日(水)01:44  きめぇ丸
bun080723.jpg 357×380 47K
海に居ました。

ゆっくり合同本は大体原稿も集まったので編集作業に入ります。
詳細等はもう少しお待ち下さい。来週頭には。

2008年07月22日(火)01:14  崖の上のあや
bun080722.jpg 624×450 84K
あーや あや あや カラスの子 青い空からやってきた
あーや あや あや ぱぱらっち カメラをかまえた女の子

…………もうだめだ。

>霊夢の見た目年齢がえらい増えた気がする。
苦労してるんだよ…

2008年07月21日(月)04:10  文 霊夢
gen080721.jpg 470×300 25K
蚊がいる!!!
何箇所か食われたちくしょう!!!!!
|;Д)掻いたらどんどん腫れてきた
|´д) 掻くなwww
|;Д)直径10円玉ぐらいに
|´д) あああああ

>西鉄(路面電車)は電車、国鉄は汽車と呼んでいたな
>東海道沿線たるわが街はあらゆる電車を汽車という。方言と考えたほうがよろしかと。
まぁ地域の路線網次第なところが強いね

2008年07月20日(日)04:03  にう
niw080720.jpg 320×320 16K
今日の話題
「鉄道が電化してない地域だと、うっかり全部電車って云ったりしないもの?」
汽車と呼んで電車しかない地域の人に「SL?」と思われて変な顔をされたりするらしい
鉄でなくても電化区間と非電化区間で呼び分ける事がある人はいるらしい

>おお、あややよ、とけてしまうとはなさけない。
>梅雨も明けたし、これからどんどん暑くなるからね。解けたくなる気持ちも分からないでもない
湿度もきついよなぁ

2008年07月19日(土)04:02  もうなにがなんだか
slime080719.jpg 233×250 8K
おや?

2008年07月18日(金)02:25  きめぇ丸
bun080718.jpg 281×250 14K
おお…あついあつい……

とーいっくの結果が来たよ。
ぜんかいよりさがってたよ。
りーでぃんぐがひどい。

>今更だけどゆっくり合同のページのアルパカの絵がかわいすぎるぞチクショウめが
和むだろう

2008年07月17日(木)03:05  アリス
yk080717.jpg 269×200 9K
なんかダメだ
夏バテかなぁ
集中力に欠ける

>暑いのでにうさんをもっと薄着にしましょう
どのくらいの薄着を想像している

>時刻表の戦闘力は凄まじい。
>時刻表・・・あれは、魔性の書物だ
ねぇ

>汗だくのにうはエロイね。いいね。うん、もちろん汗だくの24もエロイね。
汗フェチか……

2008年07月16日(水)02:26  にう
niw080716.jpg 353×350 26K
なんかこう、だるくなる暑さだ……
エンジンかかれーかかれー

夏休みに向けて時刻表と格闘してるのも良くない

>こいつには、すあまはやれんな
あぁ、うんあげなくて良いよ。調子に乗るから。

>貴様、(本スレを)見ているなッ!
なんの本スレだ……

2008年07月15日(火)02:09  きめぇ丸
bun080715.jpg 383×240 13K
たれ
眠い

>エンジンのかかりが悪いのはバッテリーが原因じゃないか?
バッテリーか、充電する必要があるな

2008年07月14日(月)02:18  にう
niw080714.jpg 343×350 30K
エンジンのかかりがものすごく悪い。

運動不足解消に走ってきた。超汗だく。
明日の足の状態が怖い。
あと昨日のDDRで足の裏にダメージが。
たまにDDRやると足の裏にダメージ入るよね。

>これは罠だ! ゆっくりが可愛く見える!!
ゆっくりは可愛いよ。君も感染すると良い。

>によのきめぇまるはエロいのでもっと描いてくだしあ
あれに欲情するなよ……

2008年07月13日(日)04:24  ゆっくりしていってね!
yk080713.jpg 505×400 39K
ゆっくりお昼まで寝ているよ

昼間の雷で、短時間の停電しおった。
PC稼働中だったからちょっと怖かったけど、とりあえず無事の模様。
おお、こわいこわい

久々にDDRしたら、AnotherのパラMAXで超疲れた。
昔はよくあんなん連コインできたな……

>あやややや 気がついたらぬめぬめした絵置き場に流されていた おお、こわいこわい。
ぬめぬめというとなめくじを連想する

2008年07月12日(土)04:04  ゆっくりしていってね
yk080712.jpg 316×250 16K
ゆっくりお昼寝

2ndマシンのXPがWindowsUpdate出来ない事象があって、
でもDLページからパッチを直接落として当てればあたるんだけど面倒で、
面倒なので調べた。
この対処したら、直った。わぁい。
セットアップ時にまとめてごっちゃりやったから、何がきっかけでダメになってたのか不明。

>ゆっくり霊夢や魔理沙はかわいいけど、文だけは殺意を抱く。
おお、こわいこわい。
殺意なんてひどい

2008年07月11日(金)01:52  きめぇ丸
bun080711.jpg 333×250 15K
照れるじゃないですか

ゆっくり合同は募集締切を過ぎたので参加者募集は締切とします。
が、キャパシティ的に一杯一杯というわけでもないので、云ってくれれば受け入れ可能です。

>ここのサイトのせいでゆっくりしていってね!が段々とてもかわいらしく見えてきました。
病気蔓延中

2008年07月10日(木)02:36  ささら
sasara080710.jpg 322×370 28K
昨日は早めに寝たはずだったのに寝坊した。なんでだ。
というか一旦起きたはずだったんだが……

>いつもギリギリなささらには感心する ・・・って26歳!?
11年目だからなぁ
ほらあれだ、老化遅いんだよ。

>パ ン ツ 履 い て な い !
>これ・・・は・・・肌色タイツ? 危険すぎやせんか
シャツの裾をめくってみないとわかんないよ。
まぁ無防備なのは人目のないところだけってことで。

2008年07月09日(水)01:13  ささら
sasara080709.png 600×410 79K
5月のラフを着色
情熱が100を切ってしまった。大分やる気がないようです。

>拍手画像を電車内で開けて涙目
あ、ごっめん。
つか、電車内で開くなw

>何この電動こけしwww
扇風機だよ!!!!!1

2008年07月08日(火)03:22  射命丸
bun080708.jpg 407×500 37K
風神少女
中和したはずなんだが…………

>いつの間にかによのサイトが俺好みなきめぇサイトになってて吹いた
そんなひどい

>摩擦熱という単語見たら大気圏突入してる様子が容易に想像できた
まぁ、地球上の生物じゃないっぽいしね

>走り回って掴まらないとは、まるで幸せみたいじゃないか …はっ! つまり奴は幸福の化身なのかっ!!
そんなにおだてると照れて大変なことになるよ

>ずいぶん良いことを短冊に書くな。本当、もうちょっと世界がゆっくりして欲しいわ
こいつらの云うゆっくりだと、結果が……



2008年07月07日(月)02:44  七夕
tanabata080707.jpg 651×350 74K
短冊書くよ

さて恒例の腰が重い病。

>摩擦熱で服は燃えちゃうのか・・・あれ? 毛も燃えるんじゃね?
いや、逃げ回って捕まらない

2008年07月06日(日)03:55  ささら
sasara080706.jpg 233×320 29K
ゴールデンロア
ささらが、黄金暦94年3月からとても出来の良い魔法書(闇)を使い続けてやっと闇の魔術師の称号に届いた。
はじめての冒険から、ちょうど10年目。

久々にボウリングしたら1ゲームでもう腕も握力もガタガタに。
2ゲーム目はもうぐずぐずでした。

>じゃあ、せめて服くらい着せてやれ・・・
ものすごい速さで走ってるので無理

2008年07月05日(土)03:22  射命丸
bun080705.jpg 226×250 13K
ちっちゃく

時間を無駄遣いしている贅沢

>ああ本当だ。今日は酷くな・・・い?
疑わなくても大丈夫だよ

>ちょっとまて。毛が髪と同色と言うことは・・・地肌が見えてて全裸状態なのか?
毛がもさもさしててもなんかヤじゃないか

2008年07月04日(金)03:27  射命丸
bun080704.jpg 475×400 47K
ここんとこずっと酷かったので。

TOEICを受けてきた。
リーディングの途中からかなり眠かった。
とにかく早く終わらせて寝ちまおうかと思ったぐらい。
勉強しなおさないとなぁ。あと集中力。

>ああ・・・。あれはやっぱり、によだったのか
|・Д)それはどうかな

>ところで、尻尾塗り忘れてね?
髪と同じ色で塗ったら背景色とほぼ同色になってしまったんだ…

2008年07月03日(木)02:11  射命丸
bun080703.jpg 468×300 19K
おお、はやいはやい

2ndマシン用に新しいHDDを買ったぞ。
ついでにXP Homeも買った。
WindowsUpdateで失敗するのもあったりしたけど2000よりは楽にセットアップ完了。
(失敗したものはパッチそのものをDLして当てればあたった)

>40枚入れれたんだろ?いいじゃん。41枚入れたら1枚喰われるんだぞ。
いやそれがだね、1枚1枚しか吸い込んでくれないから、
21枚目以降、30枚目くらいまで吸い込んで10枚返却ってのを繰り返すだけなんだ。
なにをもって40枚なのかはイマイチ謎

>某スレ見てたら見覚えのあるキャラと絵柄が・・・
|・Д)まぁそんな日もあるよ

2008年07月02日(水)03:18  射命丸
bun080702.png 474×400 32K
清く正しい射名丸です。
目つきを模索中。

定期券の継続をしようと、定期券発行の機械を使ったんですが
「お札は40枚まで重ねて入れられます」と書いてあったので
千円札を40枚突っ込んだら、20枚戻ってきました。
別の駅の機械でも20枚までしか入らないので、同一の紙幣は20枚までの模様。
これは、なんだ、同一種の札は20枚までで別種含めれば40枚まで入るという意味か。

2008年07月01日(火)02:47  射命丸
bun080701.png 464×500 30K
これがあまりもうざすぎて、もう大好き。
このうざい目を上手く表現したい。

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ