日記
|・Д)………
2011年06月28日(火)00:45 
日曜日は女子に囲まれてきゃっきゃうふふしていました。
(約:腐女子イベントのスタッフしてました)
主に混対と搬出対応。

普段あまり使わない筋肉を使ったので全身筋肉痛に。
あと補強されてるダンボール箱をそうと気付かないで破壊しようとしたら
全力で右手親指を突き指するという、「ちょこの時期にwwwww」な自体が

突き指した直後は本気でやばそうでしたけど、
まぁ下絵を描く分には平気そうだし、今週中に治りそうなのでなんとか。

湿布を親指の根元に巻いてもすぐ取れちゃうので手袋をしてるのが鬱陶しい。
キーボードたたきにくいし

2011年06月23日(木)00:12  アリス
alice110623.jpg 249×300 16K
夏至になると同時に本気出すとはいい度胸してるじゃないか夏め……

天鳳で五段から四段に落ちてしまった。ショック。
ずっと、ぶんぶん丸状態だったからなぁ…

>はいてない
というか、脱いでる。

2011年06月21日(火)00:29  射命丸
aya110621.jpg 306×300 26K
あ つ い

>http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110620/dst11062017350027-n1.htm
>「申し訳ない」に「本当に」…JR東社長が石原知事に陳謝 震災当日の帰宅困難者問題

いや…JRの対応はベターではあったかと。
帰宅ラッシュ時〜夜までに復旧できない時点で当日復旧は諦めるべきだし、
(午後8時ぐらいに復旧なんかしたら人が押し寄せすぎて大変なことになる)
駅に来ちゃう人は情報が入手できない人か、ノーマナーな人だから、
開いてるとやっぱり人が押し寄せちゃって身動きが取れなくなる。
(駅に人が集まってると「復旧した?!」と思っちゃう人が)

私鉄の(多くの人が帰宅を諦めた)真夜中に復旧させたのはファインプレーではあるけどさ。

2011年06月16日(木)00:02  アリス
alice110616.png 487×600 82K
塗り終わった。とりあえず満足。

健康診断で採血あるじゃないですか、採血。
いままでお腹がすきすぎて気持ち悪いのか、採血の影響で気持ち悪いのか
微妙なレベルで気持ち悪いような気がするなぁ程度はあったんですが、
今回、5分後ぐらいに眩暈起こしてなんか怖かった。変な汗出てきたし。

血圧測るとき、自分の腕が妙に細く見えた。

2011年06月15日(水)00:35  作業中
sagyo110615.jpg 481×300 58K
途中。塗りとか面倒くさい。

明日は健康診断。コレステロールの値が気がかり。

2011年06月12日(日)23:51  アリス
alice110613.jpg 295×340 30K
なにをしたかったのかいまのぼくにはりかいできない

目がいつもと違うから違和感があるんだな

2011年06月12日(日)02:21  ロリス
alice110612.jpg 247×300 16K
夜勤的なものがあると生活リズムがずれてさぼってしまうなぁ

夏コミの本は今度こそ早めに取り掛かると決めてるので
週明けには早々に取り掛かりたいと、来週から本気出す。

2011年06月08日(水)01:16  射命丸
tare110608.jpg 422×200 19K
たれ

って前にもなんかおんなじようなの書いたような記憶あるな

2011年06月06日(月)23:18  射命丸
aya110607.png 377×400 26K
全く塗らないのもあれなんで、こんなんで。
カラスですし。

2011年06月06日(月)00:18  射命丸
aya110606.jpg 255×300 27K
これは色を塗らなくてもいいような気がしてきた。

微妙に体調不良。
続かなければ良いんだけれども

2011年06月04日(土)01:43  コミケ80
◎貴サークルは、土曜日 東地区“ツ”ブロック−56a に配置されました。
ということで「西側」です。

仕事で何もすること無くてぼーっとするだけの仕事(夜間待機)してたり、
○日0時に来てくれが、翌日の意味だったとかで空振りしたり、
定期と財布忘れて駅に行ったり
なんか色々ありましたが、コミケは無事当選しました。

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ