日記
|・Д)………
2007年10月31日(水)01:35  妖夢
youmu071031.png 372×300 60K
塗った。
髪の毛の先端が1箇所閉じてなかくて、塗りつぶしたらばちゃー

>シロッコさんがよく比喩に出すあの虫だな
シロッコさんってトロッコの仲間か何かか

>潰したら嫌な断末魔あげて緑色の体液撒き散らすんだろうなぁ>虫
虫の断末魔は聞いた事がないな……あるの?

2007年10月30日(火)01:54  射命丸 文
bun071030.jpg 276×350 32K
ぶんぶん丸

てことで無事入稿
内容は表紙から察してください。

なんか部屋の中に蚊より二回り大きい虫が飛んでる…

2007年10月29日(月)03:46  原稿中
紅楼夢原稿の追い込み中につき日記絵なし

|・Д)「利き手と逆手で描くこと条件合同本とかどうだろう」
|ωエ)「パスで時間をかけて描けばなんとかなりそうだ」
|・Д)「ちょっと待てw」


21時加筆

入稿してきた
紅楼夢新刊「女夭ク夢やるお!」(読み方不明)
配置は 萃-48 西側
youyou.png 322×450 31K

2007年10月28日(日)04:24  アリス
alice071028.png 329×300 19K
ペン入れした。
台風接近して風と雨強かったね。
今日はそんくらいだな

2007年10月27日(土)05:30  アリス
alice071027.jpg 337×300 22K
く、酒の肴にされた。
しかし、職場で隣に座ってる奴が同じ学校学科の後輩だったとは知らなかった。
びっくりだ。

眠い

2007年10月26日(金)02:48  魔理沙
marisa071026.png 420×350 39K
絵茶を臨時稼動中。期間未定。

後で日記に書いとこうと思ったこととかって、
いざ書く時になったら忘れてることってよくあるよね。

|・Д)……

2007年10月25日(木)02:06  霊夢
reimu071025.jpg 292×330 42K
ペン入れるのめんど

ミニゲームはあれだ、時間が経ってしまうな

触祭が中止になってしまった。健全本で参加しようとしていたんだが。
仕方がない。

2007年10月24日(水)04:01  アリス
alice071024.png 334×380 30K
最適化オプションありだとcoreを吐く
けけけ

軽いゲームってことで
http://alt.tnt.tv/tntoriginals/thecompany/budapestdefenders/index.htm
こんなん教えてもらった。
時間が経過した。

>どこなんだろう?のんびりとした町並みだ。9/13
これは、阿蘇駅ですね。
天気も良かった日のことでした。

2007年10月23日(火)03:28  射命丸 文
bun071023.png 289×340 21K
ぶんぶん丸

喫煙免許試験
・筆記試験:歴史、化学
・知覚テスト:ばらばらにされた葉っぱを見て銘柄を当てる
・嗅覚テスト:目隠しをして喫煙所を探し当てる

>「PSP 塊魂」か「PS2 塊魂」でぐぐれ
Yahoo!でぐぐる

2007年10月22日(月)03:40  射命丸 文
bun071022.png 444×440 32K
ほとんど使わないインクジェットプリンタをPCラックからどかしたので
スピーカーの位置をPCラックの下段から上段に移動してみた。
スピーカーって換えてみると何か変わるかね。
今使ってるのはYAMAHA YST-M7とか書いてある。

2007年10月21日(日)04:32  射命丸 文
bun071021b.png 301×450 19K
ぶんぶん丸
あれだ、ペン入れしたい週間

テンション上がらないので、とりあえずWi-Fiテトリス。
しかし昨日と一緒で愚形に陥りまくった。ちくしょう。

>塊魂をやるといいよ
どんなゲームだ

2007年10月20日(土)05:10  アリス
alice071020.jpg 299×340 35K
やっべ、もう20日じゃないか
雨とか私に断りを入れてから降ってもらいたい

ちくしょうちくしょう云いながらテトリスするのは
精神衛生上あまりよくない。あと時間経過上も。

>ポケモン青とかいいんじゃね?
ポケモンってやったことないな

2007年10月19日(金)03:07  チルノ
chirno071019.png 300×400 54K
一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる

なにかお勧めの1回あたり5ー30分程度で適度に区切れるゲームとか何かとかないかね
微妙に気分転換したくなったときとかに有効なやつ

>傷口から出てきたばかりの澄んだ血の色。見て綺麗、舐めて美味しいで二度楽しめる
満月の夜とか外に出ないで寝てた方が良いですよ

>橙って赤かしらね?
橙は橙だろう

>カタソ届いた 麦ゅうおくれ麦ゅう
自分で切り取るといい

2007年10月18日(木)02:19  レミリア
remi071018.png 333×400 31K
真っ紅

えーとえーとえーと
赤の中だったら何色が好きですか

2007年10月17日(水)02:48  霊夢
reimu071017.jpg 289×400 53K
塗った

新しい眼鏡が出来たので取りに行ってきたよ。
今までと度がちょっと違うので、かけた瞬間は違和感。

>では防寒対策のためその腋を封印しましょう
そこを封印しても私が防寒できるわけじゃないしなぁ
防寒対策って対抗の意味が重複してね?

2007年10月16日(火)02:57  霊夢
reimu071016.png 296×400 25K
白黒

暗くなるのが早くなったなぁ、と思ったら暗くなってから寒い。
上着がいるかいらないか微妙な季節になってまいりました。

つーか本文に書くことがないな。

2007年10月15日(月)02:07  冥界組
meikai071015.png 313×400 31K
ペン入れした。

今の眼鏡にして結構たつので、新しい眼鏡を作りに行った。
今のレンズの度でも大丈夫だと云われたけど、一段階強い度にしてもらうことに。

>トリオザ住専の時の清松氏の台詞ですな
おー、あったあった。1巻だな。

2007年10月14日(日)03:25  幽々子
yuyuko071014.jpg 284×340 40K
以前よく行ってた隣の市のラーメン屋が閉店してから早何年。
稲毛にある本店がまだあるようなので、ちと遠いが行ってきた。
久々に食って満足

>TRPG用誤辞典じゃなかったかなと思ってたが違うのか
確かRPGリプレイの幕間だったと思うんだー

2007年10月13日(土)04:08  アリス
alice071013.jpg 399×330 58K
なんか朝、自動改札が大変だったらしいけど
今日は寝坊したから何事も巻き込まれなかったぜ!!!1

いつも通りガス欠

>>衝動買いとかも増えるぞ 駄目じゃん!
だ、駄目かな?

>それはそうと、SWリプだった様な気がする
うん、多分そう

2007年10月12日(金)04:02  アリス
alice071012.jpg 323×300 33K
うむ、特に日記に書くことが無いので、適当なこと書く。

TRPGリプレイの幕間だかなんだかにあった言葉だと思うけど
長考するような場面で
「考えてる?それとも悩んでる? 考えてるならいくら考えてもいいけど、悩んでるだけなら早く決めてね」
という考え方は割と同意するところがあって、
悩みそうと思ったら、傾いてる方に即決するように心がけてる。
衝動買いとかも増えるぞ

2007年10月11日(木)03:24  犬走椛
momiji071011.jpg 259×340 37K
わんこ

ちょいと恒例の燃料不足、あと唇に口内炎。

昇りエレベータがさ、フロアに着いて開いて閉じてさ、
そして昇り始めた。と思ったら「チーン」とか鳴ってドア開きやがるの。
エレベータホール側のドアも開いてやがるの。
30cmぐらい段差がある状態で開きやがるの。
目的のフロアについて降りるまで、恐かった。

2007年10月10日(水)03:57  ささら
sasara071010.jpg 320×340 36K
飯田橋の歩道橋が揺れて気持ち悪かった。
なんか頭の芯が揺れてるような

奇妙な夢を見けど、ややこしくて文章化すんのは難しいなぁと
思ってたら、内容が脳内から消去されました。

2007年10月09日(火)03:27  妖夢
youmu071009.jpg 289×350 25K
懐かしのブリタニアで遊んでたよ。
シェイムL3で毒エレと戯れたり、あらら半島(タイタン半島)で巨人達と戯れたり
最期はせっかくなので蜘蛛城地下に特攻
阿部が!阿部が!!!!!!!
宇宙部屋とか超ひさびさ行ったぜ。

2007年10月08日(月)03:35  にう
niw071008.jpg 301×340 26K
風邪引いたのか、熱が出た。
平熱が低いから7度ちょっとでもうぐったりだ。
ずっと寝てたら寝られなくなったぞ

2007年10月07日(日)04:47  にとり
nitori071007.jpg 261×300 29K
河城にとり
とりあえず描いてみんことには

PenDとM/Bを売却処分してきた。
ついでに2ndPCにVistaを入れてみようと思って、ホームプレミアム購入。
デュアルブートが上手くできん……
とりあえず、BIOSで優先HDDを切り替えると切り替えた方に入ってるOSが起動することはでけた。

片桐の紳士がUOで家を新築してたので、新築祝いにファイアフィールド。

2007年10月06日(土)04:43  鍵山雛
hina071006.jpg 273×300 29K
東方風神録St2
自分の手にイメージが固まってきておらず
厄い

>トラップカード「虫除けバリア(アースノーマット)」をどうぞ。
もっとこう未来商品をだな

2007年10月05日(金)03:06  妖夢
youmu071005.jpg 318×360 31K
少し頭が重いかも

変な夢を見た
駅から会社まで近道をするために鍾乳洞を通っていった。
中はただのトンネルで、動く歩道があった。
帰りは鍾乳洞を通らずにバスか何かで空港まで行った。
よくよく思い返してみると、駅から会社まで鍾乳洞を通らない道を知らない。

>秋の蚊は毒が強いって言うね
毒もそうだが耳元を飛ぶな
あと、あの縞々模様がむかつく

2007年10月04日(木)03:20  霊夢
reimu071004.jpg 326×340 30K
コンビニでサンデー買って来たら先週のだった。
この虫野郎!!!!

咳止めがここ1週間ほど切れてて、今日病院行ってもらってきた。
ずっと風邪のせいだと思ってた鼻水が、すぱっと止まった。効果覿面。
(抗アレルギー剤にもなってるとのこと)

>血を吸う蚊はメスだから野郎は不適切だと思われ
知るか!この虫野郎!

2007年10月03日(水)03:02  幽々子
yuyuko071003.jpg 258×300 26K
真夏の頃には全然遭遇しなかった蚊にここんとこ連続で喰われてる。
この虫野郎!!!!!!!!
つかもう10月だぞ

朝、危うく2度寝してしまうところだった。

2007年10月02日(火)03:49  妖夢
youmu071002.jpg 372×300 28K
懐かしのブリタニアということで、何年かぶりにブリタニアの地に
……去年も行った気がするけどな!
新ヘイブンで見知らぬ現役の人と話したり、ダスタードに行って死を満喫してきたり。

竜子さんしょくしゅ壁紙を作って呉れました。
らぶりー

2007年10月01日(月)02:13  にう
niw071001.jpg 265×250 19K
伺かExpoお疲れでした。
次のイベント参加は、東方紅楼夢。

朝、若干道に迷うけど1本となりの道に入っただけ。
それよか雨がきつい。だれだ、雨降らせたのは。

カタンタイルとかは作る予定は無いざます。
(タイル絵自体は、別の人がタイルとか作るつもりで描いてもらってたものですけど)
新刊の書店委託はするので今しばらくお待ちを。

手伝ってくれたお二方ありがとうございました。

//
富士のF1のまとめとか読むとかなり悲惨だったみたいで……
あれは、観戦客怒っていい。

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ