日記
|・Д)………
2007年07月31日(火)02:18  霊夢
reimu070731.png 443×280 17K
うん、今回もこんな本なんだ

傘もっていかなかったけど、華麗に雨が降ってないタイミングだったのでセーフ

|・Д)ー3 <ポイズンブレス>

2007年07月30日(月)02:56  魔理沙
marisa070730.png 223×380 22K
まだ作業中なんじゃよ。

目を爛々とさせて、
「よーし私も毒吐いちゃうぞー」とかいう衝動にかられたりかられなかったり。
とりあえずだね、
どんな風になっていて欲しいのかというのを、ある程度具体的にもとうぜ。

>実は濡れると透けて、履いてる意味がない状態になる水着なんだろう?
布が重なってないんだよ、多分。

2007年07月29日(日)04:02  魔理沙
marisa070729.png 446×240 16K
表紙先行入稿してきた
裏表紙は吃驚するほど短時間で出来たぜ

あと、目黒寄生虫博物館とか行って来た。
話に訊いていた通り、あまり広くはないけど結構面白い。

>>「>バカな!?はいているだと!!」 パレオの下は穿いてないよね
ふふん

2007年07月28日(土)02:37  表紙
koumakyo.jpg 326×455 88K
夏コミ新刊の表紙でけた。
読み方は、ヨミは…………イトコウマキョウシバフ、かな?

>なんかしばらく「発動!」が俺内流行用語になりそう。
街中で叫ぶな

>バカな!?はいているだと!!
ふふん

2007年07月27日(金)04:18  ささら
sasara070727.jpg 298×400 40K
あーついわ。

髪をバッサリ切ってきた。軽くなった。
4ヶ月放置したとか久々ですよ。

表紙を着手した。とりあえず表紙を完成させて先行入稿せねば

2007年07月26日(木)02:21  八雲紫
yukari070726.jpg 322×350 44K
後髪が耳とか首にまとわりついて鬱陶しいっ

DQS、メタルキングでなんとかSとれた。
行ける、と思った時に真横じゃなくて斜めに斬撃はいってスカったりすると、もう…

>同じような絵が続いてるから気をつけろ
うむ、同じようなのが続いてる時は面倒になってる時だったりする

>藍さまがなんかかわいいよ…尻尾だな
描いてる時、尻尾忘れんようにとか思ってたくせに、描き忘れてるのな

2007年07月25日(水)02:57  八雲藍
ran070725.jpg 369×340 46K
原稿。
ここ最近の中じゃ順調な方ですよ。珍しく。
でもまだ表紙が手付かず。そろそろ表紙も描かないと。

2007年07月24日(火)04:08  妹紅
moko070724.jpg 402×300 41K
……リリースしてから不安事項が頭によぎった。
だ、大丈夫かなぁ

>えぇい! その行為が堕落へ通じると、なぜ気付かん!>面倒くさい
うるさい!日記絵でペン入れしてると時間かかるんじゃ!

>面倒くさいからと後回しにしていたら、大変な思いをしたってあるよね
下絵原稿のスキャンが思ったより時間かかったりな

2007年07月23日(月)03:26  フランドール
fran070723.jpg 433×370 62K
ペン入れもう面倒くさい

DQSクリア
∞の形に動かす動作が腕に負担かかったぽくて筋肉痛発動
こんちくしょう
1プレイあたりが軽くて済むから適度に良かったゲームでした

2007年07月22日(日)04:20  プリズムリバー
river070722.png 253×330 18K
3人も一辺に描くのは面倒なので脱力しとく

く、また肩と腰が、この野郎。

>昼夜逆転の自分は安眠妨害でそいつには絶対票入れない むしろ逆効果
同感ではあるんだが、たまたま自分のいた時に来たかどうかであって、
やってるかどうかというと全員やってるだろうしなぁ、というのもあってなぁ

2007年07月21日(土)04:18  メディスン・メランコリー
medy070721.png 257×350 20K
原因判明直後はかなり途方に暮れてしまったが
いやもうなんつーかギリギリセーフ

選挙カーで移動しながらがなるだけの選挙活動は禁止にして欲しい。
どうせ名前連呼以外にできることないんだし
全員できないなら、とても公平だ

>幽香がクマにしか見えないバグか
ごめん

2007年07月20日(金)03:40  上白沢慧音
keine070720.png 240×330 28K
のう、テストの終盤で変な既存バグ引いた
余裕だったはずなのに。

ほら、ここ3日間のは描いたことが無いキャラ連続だったし

足痛いままなんですが。

2007年07月19日(木)02:39  風見幽香
kazami070719.png 422×370 18K
向日葵の種が好き

……もう、なにがなんだか

腕に筋肉痛は来ないけど、肘がちょっと痛んできた。
肘だけで振ってる感じだしな。

あと、靴を新調したせいかなんか、左足首よりやや上目外側が痛い。
歩く時にちょっと庇わないと、痛い。

2007年07月18日(水)02:28 
chen070718.png 429×250 17K

ねこまた。

DQSはチマチマと遊んでる。それなりに。

髪切りに行きたい

>リグルと見えて喜んだのに全俺が泣いた
m9(^Д^)

>突きは突き出す→ちょっと戻すでいい感じに発動可能 そろそろ筋肉痛が来ると見た
うーむ…
筋肉痛は気配はないなぁ、肘はちょっと痛いが

2007年07月17日(火)03:46  リグル
g070717.png 303×300 6K
リグル

ごめん。

部屋の片隅に放置しておいてもしょうがないM/Bとセレロンを売却処分してきた。
傷ついて値が付かなかったビデオカードは湯の字に譲渡

帰りの車の中でアンインストールを流してたら、
「頭の中で、次に鳥の詩が流れてきた」とか云われた。
脳内染まりすぎだ。

2007年07月16日(月)04:13  ミスティア
mistia070716.png 317×380 20K
裏がツルツルになって危険だったので新しい靴を買ってきた。
これでしばらく安心だ。
あと小銭入れのボタンがカパカパになってたので財布も新調。
財布は少し馴染ませないと使いにくい

>レティクールじゃなかった
そんなオチはないよ

2007年07月15日(日)04:01  レティ
letty070715.png 240×300 17K
台風が来るぞ

DQソード買ってきた。疲れそうだ、これ。
振り回す腕を左右ちゃんと選べるのは偉い。
でも、突きができん。

>>台風だって成長したい気分のときだってあるよ に何故か萌えた
擬人化とかすると良いよ

2007年07月14日(土)04:27  ルーミア
rumia070714.png 263×300 14K
傘を持っていかないチャレンジは勝利を収めたが
自転車のサドルに鳥のフンがついていた。ちくしょう。
どこの鳥だ。

>沖縄直撃してる位置なのに成長してる不思議台風だそうで
台風だって成長したい気分のときだってあるよ

>こいつなら、いくらピンハネしようが文句は言いそうにないしな
そのうち反逆されるよ

2007年07月13日(金)03:34  チルノ
chirno070713.png 344×340 22K
外歩いてる時にそんなに降られなくて良かった

台風来るの?マジ?

http://www.mainichi-msn.co.jp/science/kagaku/news/20070712k0000m040166000c.html
ピンハネ率は10割
派遣猫とかどうだろう

2007年07月12日(木)01:35  |・Д)ピコーン!
パリィ!

このぐらいの天気で傘なしは少しチャレンジャー気分
傘をもってこなかったので、明日も傘なし
明日は大丈夫だろうか

>梅雨時でジメジメするからサラシ解除〜
それだ

>れーむは巫女だから、パンツ履かないよ。履いてないから、きっとこのれーむは良いれーむ
なかなかするどい洞察だ
しかし、「巫女だから、パンツ履かないよ」の下りって、なんなんだろうな

2007年07月11日(水)04:15  霊夢
reimu070711.png 325×370 26K
路面が濡れてて、左かかとが滑って怖かった
靴の裏側、かかと部分がもうツルツルになってるし。
歩く時、右足を強く蹴って、左足を強く降ろすクセがあるっぽい

前から思ってたんだが
イベント公式サイトで、責任者と連絡先が書かれてないのは
結構どうかと思うんだ。

2007年07月10日(火)03:21  魔理沙
marisa070710.png 465×400 43K
黒い

9日で定期が切れるのを忘れてた。
仕方ないので、ATM手数料が勿体無いので、親に借りて買ってきた。

キャッシュ用にプロキシサーバを動かしてみた。
あまり意味がないのと、挙動不審なところがあったので2時間程遊んで終了。

2007年07月09日(月)03:29  アリス
alice070709.png 272×300 20K
あぁ…予想通り、土日で何も進まなかった。
なんとかしないとな

主に昼寝してた。

2007年07月08日(日)05:22  四季映姫・ヤマザナドゥ
yamada070708.png 271×340 19K
ベタり。
ぐ、記号があまり残ってないから、誰かわからんではないか

9000円台前後に良いCPUが降りてくると、組んでみたくなる季節。

>次はどこでオチが来るかが楽しみな自分が…
オチなんて無いよ

2007年07月07日(土)03:51  小町
komachi070707.png 398×300 19K
ペン入れするのが面倒になってきた

絵茶は、途中から自分のログイン環境では、描画ログが途中までしか読んでいなくて、
おかしなことになっていたっぽ。
なんかおかしいと思ったんだ。

蛍光灯は安定器が逝っていたっぽい
てことで、交換して復活

>多分蛍光灯の中のガスが
まぁ多分そうだろね、結構派手な音で何事かと思った

>穿いてない?
心の眼で

2007年07月06日(金)01:51  射命丸文
aya070706.png 286×380 24K
画像はぶんぶん丸

突然、ぶしゅううううう、と何かが抜けるような音がしたと思ったら
蛍光灯の輝度が落ちて、インタレース状態
カバーを外してみると、コゲ臭いつーか何つーか臭い
音は一体なんの音だったんだろう

ということで、今日(6日金曜)の夜10時ごろから絵茶開くよ
場所は ここ

2007年07月05日(木)02:44  日記絵なし
スキャナがないので、日記絵なし

昼休みにやってくる保険の勧誘が鬱陶しい。
「まだ考えるつもりありません」と云ってるのに食い下がる。
興味ないつってるんだから素直に引き下がって欲しい。

どうやらホテルのフロントの人に顔も覚えられてるっぽ

2007年07月04日(水)03:04  萃香
suica070704.png 253×300 21K
萃香はスケブで1回描いたきりだったような
ちと、描くの苦手かもしれぬや

雨は嫌いだ、靴は水が染みて来るし、気管支の調子が悪くなる。

2007年07月03日(火)02:50  輝夜
teruyo070703.png 434×340 24K
普通に輝夜を描くつもりが、ちょっと間違えたみたいだ。

昨日ボウリングをした腕が筋肉痛。なんてやわい腕だ。

よし、絵チャットのホストをやってみよう。
今度の金曜(6日)の夜22時頃〜とかで。
場所は http://www.highland-jp.net/westside.html(当日まで準備中)で。

2007年07月02日(月)02:51  永琳
eirin070702.png 261×350 23K
ハンドシュレッダーとか買ってきた。これで明細書とかを裁断。
あとついでにCDも3枚におろすことができる。……できてもなぁ

漫画単行本をざかざか買って来た。
エンブリオとか、ひろなexとか他。
単行本で読んでた漫画を最近買ってなかったせいか、未読の巻が増えてた。
まだ未購入物も残ってるので、ぼちぼち買おうとは思うけど……

部屋の整理しないとなぁ…

>|ωエ) 湯湯子
それはお前だ。

2007年07月01日(日)04:17  うどんげ
reisen070701.png 317×400 24K
困ったな、特に書くことが無いな
特に土曜とか惰眠を貪ってる事が多いし


ねこ持って来い


>幽霊木々 ←BS BS→ 子
あぁ木々の方がタイピング数が少ないな

>「ゆうれい」→(変換)→「幽霊」→(確定前にPageDown)→「幽」って出来ないのん?
変換でPDやっても何も起きんな

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ