日記
|・Д)………
2011年07月31日(日)04:03  原稿中
gen110731.png 599×450 40K
最後の追い込み中

2011年07月26日(火)02:49  原稿中
gen110726.png 318×400 28K
丁寧にペン入れしてみた。
時間がかかりすぎる。

2011年07月25日(月)01:33  原稿中
alice110725.jpg 373×300 30K
ちょっとご無沙汰ですが原稿中です。
原稿中の割には旅行とかいってたりしましたが。

表紙が明るい感じなのに中身が明るくない。

2011年07月20日(水)00:53  原稿中
gen110720.jpg 284×300 24K
なんかルーミアっぽくなったな……
絶賛原稿中ですが、夏休み(その1)なので明日明後日とちょっと遠出してきます。

2011年07月18日(月)03:56  アリス
alice_cmp.jpg 823×400 178K
2年半前との比較
全体的に柔らかくなったのかもしれない

2011年07月17日(日)01:34  アリス
alice_nana2.png 730×700 265K
完成形。
それなり満足しました。
大き目のサイズにも自分が耐えれる程度には

2011年07月16日(土)01:09  アリス
alice110716.png 417×400 30K
明日、帰ってきてから仕上げる。

あしたは出勤日。
慣れない事だからちゃんと起きれるかちょっと心配

2011年07月14日(木)00:52  アリス
alice110714.jpg 407×400 49K
風呂に入ってる時に蚊と遭遇して撃墜に失敗した後、
密室で1対1という緊張感に耐えられない

見失うんだよなぁ…………でも絶対いるし、絶対狙ってるし

2011年07月12日(火)01:26 
口内炎が痛い。痛みが強いタイプの奴はきつい。
大型化する奴より小型のままの奴の方が痛い気がする。
全ての口内炎を、発生する前に消し去りたい。過去と未来の全ての口内炎を

2011年07月11日(月)00:20  アリス
alice110711.jpg 250×350 26K
日中の日差しで部屋の室温が上がるのを防ぐべく
窓に日差し避けのシートを下げてみた。
取り付けるまでには、そもそも外側にぶら下げるためのギミックがなにもないとか
ネジを木に指で回すとか紆余曲折ありましたが、とりあえずぶら下がりました
どんぐらい効果あるもんだろうか

あと、風が強い日にしまうのが面倒そう

2011年07月10日(日)01:00 
鉄分補給してきました。

はやての指定席が取れなかったので1時間早いやまびこで仙台まで行って、
仙台ではやてに乗り換えるというのが朝きつかった
あと東北新幹線のトラブルに巻き込まれて帰りの新幹線が25分ぐらい遅れたり

新幹線の中でバス時刻表pdfをダウンロードしようとしたら
トンネル区間が連続してあって、結局壊れた状態になって
そんなデータが入ってるSDカードを読もうとすると携帯がハングしてリブートして
という状態に陥ってピンチになったりしてました。

SDカードはPCで中みると名前のないファイルとか「.」「..」なんてディレクトリ指すはずの名前のファイルができたたりとか酷い状況に
PC上でチェック&リカバリーかけたら直ったのでまぁOK

東京 6:20 8:50 仙台 やまびこ351号
仙台 9:07 10:04 北上 はやて211号
北上 10:20 11:39 横手 北上線
横手 12:11 12:29 大曲 奥羽本線
大曲 12:39 12:49 角館 こまち166号
角館 13:17 13:29 大曲 こまち161号
大曲 13:32 15:14 新庄 奥羽本線
新庄 15:27 16:16 山形 つばさ260号
山形 16:28 17:10 左沢 左沢線
左沢 17:17 17:57 山形
山形 18:08 20:56 東京 つばさ266号

横手やきそばはおいしかったです。

2011年07月08日(金)00:46  チルノ
chirno110708.jpg 264×300 18K
どっかにチルノ落ちてませんかね。
扇風機の前においとくとかしたい

諸事情で夏コミ予定だった本を延期することになったので、
別の話で構築しなおし。
チルノかロリスか、それとも脳に何かが降臨すればギャグのほう

2011年07月06日(水)02:07  アリス
alice110706.jpg 404×300 28K
麻雀の性能が明らかに低下してるので特訓が必要だけど
こんな時期に特訓をしてはいけない。

2011年07月04日(月)01:40  魔理沙
marisa110704.jpg 284×350 31K
魔理沙さんは帽子のツバの処理にいつも頭を悩ますので苦手です。
フリルもそうだけど、どこを視点に見ながら描けばいいんだろう

2011年07月02日(土)02:48  にう
niw110702.jpg 212×350 19K
突き指した右手の親指は、物書きとかするには全く支障はないレベルに回復してますが、
強く力を入れて支えるにはまだ痛い。
具体的には右手でペットボトルとか缶を開けるのが若干困難。
特にペットボトルは左手で左回しとかできるけど難しいですよ。

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ