日記
|・Д)………
2008年10月31日(金)02:40  射命丸
syamei081031.jpg 443×320 32K
日記本文に書こうと思ってたことが今日は珍しくあったはずのなのに。
忘れた。
なんだったっけ…

>目がきめぇ
>ますますきめええええ!!!!

丁寧に育てれば立派な鴉天狗になります。

>おや・・・きめぇまるの様子が・・・
>おめでとう きめぇまるは きめらまるに しんかした
が、確率は非常に低いのです。

2008年10月30日(木)01:37  きめぇ丸
kime081030.jpg 300×300 17K
誕生後3週間ぐらいで手足が生えてきます。

しまった紅楼夢に荷物を送るのをすっかり忘れてた。
カートでもっていくしかないなぁ

2008年10月29日(水)02:08  にう
niw081029.jpg 336×350 34K
眼鏡をもっていくのを忘れて大変だった。
家の中ではずっと裸眼だし、作業中もほぼ裸眼で平気なのに、
会社だと裸眼だと作業がつらい。不思議。

モニタとの距離の差、そんなにあったかなぁ。

>やめれー どうにかしてくれーー
もう遅い

2008年10月28日(火)00:51  紅楼夢 表紙
kourou.jpg 357×500 69K
ということで無事入稿してきましたよ。
薄いけど。
本当、どうしようもない。

……おかしいな、シリアスなの描く予定だったのに

2008年10月27日(月)20:14  入稿完了
無事入稿してきたよ!
詳細はまた後で

2008年10月25日(土)03:44  原稿中
げんこーちゅー。
間に合うかどうかはかなり微妙

2008年10月24日(金)01:30  射命丸
syamei081024.jpg 254×340 25K
ギリギリまで粘る努力をするフリはするよ。

ちょっと熱っぽい

2008年10月23日(木)02:31  霊夢
reimu081023.jpg 324×320 35K
コピー本でも良いかとか思い始めると負けが見える。
でも駄目くさい。

2008年10月22日(水)02:54  アリス
alice081022.jpg 268×300 17K
人の頭越しに遠距離からつり革に無理矢理捕まるじゃない。この野郎。
今朝、2人連続で遭遇した。

>原稿やれよ
うん、そうなんだけど。駄目。死ぬ。

2008年10月21日(火)01:18  にう
niw081021.jpg 294×300 22K
なんつーか

もうだめだ

2008年10月20日(月)01:43  アリス
alice081020.jpg 286×340 18K
今日は
かしわもちやって、いりすやって、テトリスやって、地霊殿やって
またかしわもちやって……

だめだな。

ところで、かしわもちやってると気分が段々暗くなってきた。

2008年10月19日(日)04:55  阿求
akyu081019.jpg 265×320 22K
ぐーたらモード

地霊殿、どうしても5ボスで惨殺されまくる。
そして、またかしわもちモード

2008年10月18日(土)02:40 
いりす症候群で5万点越えしたので、
久々に愛と勇気とかしわもちモード。
中毒性がヤバイ
でも、30万点超え(76連鎖15レベル)したので満足。

2008年10月17日(金)02:12  霊夢
reimu081017.jpg 358×400 57K
着色

何故だろう、胃が痛い。

2008年10月16日(木)02:13  霊夢
reimu081016.jpg 305×340 23K
長野涙目
南アルプスを南アとか書くと、南アフリカみたいだ。

>脱皮したんで一回り大きくなったんでしょうな>扇風機
>新しいガワが硬くなるまでほおっておくほうがいいよ
まじで。成長したら風量も増えるかな

2008年10月15日(水)02:20  射命丸
aya081015.jpg 471×400 53K
着色

USB扇風機の羽が外れたので、ガワを外して直したら、
ガワが戻らなくなった。
ネジ穴の位置がどうしても合わない。何故だ。

2008年10月14日(火)00:35 
イベントスタッフしてきた。
スタッフとしてだけでの参加は始めてだな。

ぐぅ…、ボディーブローのようにじわじわ効いて来た。寝る。

2008年10月13日(月)02:37  にう
niw081013.jpg 351×320 20K
ほら、私は臆病なんですよ。

明日はそのえのイベントでスタッフ予定。
寝坊しなければ。

そういえば紅楼夢。
新刊が出るかは例によって非常に危険な水位だけど、配置は時-34a

>ゆっくりに紐と首輪をつけても・・・
そういえば首が無い

>しゃめーまるは、何でこんなの連れてニコニコしてられるんだろう・・・
なにか波長が合うんだよ

2008年10月12日(日)02:28  射命丸
aya081012.jpg 433×330 23K
おさんぽ中

そろそろ値ごろなSSDも出てきてるので試してみたい気が。
メインに入れるのはまだ少し怖いとこもあるし、まずは2ndマシン用にかなぁ。
性能もまだ上がるだろうし、流動的な面もあるし。

2008年10月11日(土)03:16  アリス
alice081011.jpg 374×320 27K
イリス症候群!をタイトル画面のまま放置したらさ
…………怖いよ

あれー、晩御飯のあと薬飲んだっけかなー?

2008年10月10日(金)03:16  きめぇ丸
kimemaru081010.jpg 264×330 13K
よし、口内炎終了。

そして恒例の予定通り原稿が進んでないモード発動。

2008年10月09日(木)00:53  射命丸
aya081009.jpg 322×300 19K
おお、こわいこわい

イリス症候群は2万点ちょっとあたりが壁に。
5万点は遠い。

ついでに愛と勇気とかしわもちを思い返してみたり。
タイトルが微妙に変化していくあたりが、やはり狂気だったよなぁ

2008年10月08日(水)02:27  ささら
sasara081008.jpg 296×330 19K
ゴールデンロアのささらが引退しました。
闇の魔術師・ササラ・デュアルダズン ID:69660
──黄金暦108年 7月、引退──
冒険回数 : 214回(成功180回)
討伐した怪物 : 366体
入手した財宝 : 金貨1182448枚分
称号 : 52個
アイテム : 20個

冒険者になる前の生活 : 占い師
冒険者になったきっかけ : 出身地を追われて
筋力 / 135 耐久 / 260
敏捷 / 317 器用 / 262
知力 / 362 魔力 / 505
感応 / 419 運勢 / 24

金銭欲 : 旺盛
名誉欲 : 旺盛
正義感 : 皆無
緊張感 : 貧弱
克己心 : 皆無
情熱 : -37
武器 : とても上質な指輪
防具 : とても精巧な外套

自動スパム装置終了。

風邪ひいたせいか口内炎が治ったと思ったらご新規様2個

2008年10月07日(火)03:21  にう
niw081007.jpg 311×300 18K
そんなに疲れることをした覚えがないのに妙に体が重いと思ったら、
風邪を引いてたようで、1日寝てた。

イリス症候群!
愛と勇気とかしわもちの人の新作即死系物理パズルゲーム。
むずい、コツをつかむまでが大変、怖い。

2008年10月06日(月)03:52  アリス
alice081006.jpg 290×300 14K
サンクリ行ってきた。
終わった後、肉々しい肉を食った。なんつーか肉。美味かった。
帰ってきてから寝たので、眠くない。困った。
岩隈21勝すげえ。

>三歩必殺はギリギリまで後ろに下がったら60%くらい安定した
下がった後、すり抜けに失敗して被弾しちゃうんだ。

>しょくしゅー
| っ・Д)っ

2008年10月05日(日)02:43  アリス
alice081005.jpg 334×320 25K
口内炎がちりちり痛い。

例年のことですが、外は涼しいけど部屋の中はPC排熱でまだ熱い季節ですね。
CRTの排熱も結構あるんだろうなぁ

明日はサンクリに売り子しに行きますよ。
そろそろ寝なければ

>きめええええええ!!!1
でも、きめぇ丸が可愛いって言い張る人も最近増えてるんだよ。

>だから果物を食えと言っているではないか
かんきつ類はしみるよ!

>何でそんなに口内炎多いんだよ。てか、口内炎の主治医はいるのか?
何でだろうなぁ?体質?
軟膏塗ってるだけで病院には行かないなぁ

2008年10月04日(土)02:52  きめぇ丸
kime081004.jpg 320×764 43K
ある日 山の中 きめぇ丸に出会った

だから、舌の裏側付け根付近の口内炎は辛いんだってば。
あと、舌の先とも横とも云える場所にも1個。

2008年10月03日(金)01:55  にう
niw081003.jpg 291×400 21K
秋みっけ

地霊殿、いつのまにかステージ3が苦手になってる。
怪力乱神と三歩必殺が駄目ぽに。前は取れてたのに。

>主治医を作っておくと、いざというときに役立つって聞いたが、
>それを実践しているとは、によ、恐ろしい子!!
そういえば主治医ってどうやって作るもんなんだろう?

2008年10月02日(木)00:54  射命丸
081002.jpg 319×370 24K
うん、元気出す。

今日は午前に歯医者行って、午後に呼吸器科行ってきた。
後者は1ヶ月分の薬もらうためだけに近いけど、
具合の細かい変化とか気にかけてくれるので信頼しています。

2008年10月01日(水)00:29 
凹みすぎて気持ち悪い。
雑な作業しかできない。

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ