日記
|・Д)………
2005年12月31日(土)23:46  2005年
・首都高で事故った(ちょっと首痛めたけど完治)
・首都高でスpでt
・インド人は使えない(心配かけてすいませんでした)
・いやインド人が使えないというか、インド人の技術力は高いとか云い始めたボケは責任を取れ
・何人だろうと優れてる奴は優れてるに決ってるだろうが
・イベント(CroSs+Materia)で遅刻した
・其れ以来、イベントの朝になると電話がかかってくる
・起きてるよ!!!!!122
・うにゅう博で司会やったよ
・バケツプリンはもういい、もうやらない
・そうか…世話好きだったんだな
・じりじりと
・いいや、もうこの辺で
・でもさ「良いお年を」って挨拶は意味がよくわk
・ついでに云うと「あけましておめでt
・どうも暦上の区切りというのはピンとこなくて
・「年度末」の方が色々締めくくった気分にならない?
・12月32日
・3月45日 とか
・あぁ年が明ける
・そば食ってない まぁいいか
・このサーバ時計遅れてるよ
・んじゃ

2005年12月31日(土)01:36  終了
syoku051231.jpg 212×200 4K
お疲れ様でした。

以下メモ
・二人ともありがとう
・私はカツカツ歩いてる、隣は小走りしてる。
・息切らしてるけど、大丈夫か?若いから大丈夫だよな?
・西→東→西の25分間の旅
・いつもありがとうございます。適当に配分しました。
・今度一緒に呑みにでも行きましょうぜ。ネタ企画とかじゃなくて。
・なんで君ら地方人なんだ
・シャッター前寒いよ!!!ふざけんな!!!!
・開場直後自分で買い物。珍しい。
・ザクザクザクザク、珍しくたくさん買った。
・何あの列
・軍資金持ってきてないから売上から抜いてるし。
・あーうん、スタンスがね
・ふぉーりなーが買っていったよ!2人も!
・ふらふらふらふら
・営業さんは全部全員タイミング外し。見事だ。
・列整理列整理、他所のサークルのな。
・寒いよ寒いよ
・サークル名ややこしいよ
・寒い
・仙台どうすんの?
・風強いよ寒いよ
・本当に実在したんだ。ってお前な。
・寒いよボケ
・疲れてる?
・さm
・シャッター閉まった
・伺か文花帖
・任意本(非伺か本)*1は需要あるけど供給が
・ん、まぁこんなもんかな
・って、おま、結局、持ってるじゃないか
・まぁいいか…
・まぁ、いいや。
・私は高速撤収移動がしたいんだ。
・りんかい線の列なんか並んでられるか!!!!112
・ちょ、なに、その偶然
・移動さえできてしまえば、結果はとても良い
・炙り焼き美味いよ
・だから、お前とお前はオーラ出してるって。遠くからでも判るもん。
・さぁ帰るぜ
・あーいいなぁ、これ
・べこべこ
・指疲れた
・見た目だけ賑やか、ってカワイソス
・ちょ、ちゅg、其れ弾幕じゃねぇっ!
・メモ帳とかDLできます。後でな。
・解説はしない
・本の解説もしない。
・感想?感想文なんて恥ずかしくて人にみせらr

2005年12月30日(金)02:33  コミケ69
com69.jpg 239×340 31K
30日さ-23b「西側」
結局描き直した

1日目
昼間ぶらっと行く、少しだけ居て帰る。
車で既刊搬入
前転の過剰搬入物を搬出する。
家に帰ってメモ帳作る。うん、今回もメモ帳あるぜ。
某氏にサークル入場証を渡すために品川へ。
家に帰ってメモ帳作る。印刷だけ終わってる。折るのは朝よ。
看板描いた。
じゃあ、サークルチェック始めるか。
2時半回ったよ…

2005年12月29日(木)03:54  りねね
rinene051229.jpg 207×280 14K
看板下絵
だったけど何か気に食わないから没ろうかな…

準備がまだ全然できてません。
前日搬入に行きます。

何か妙な懸念事項を残したまま仕事納め。

>絶望した!冬休みが既に半分終わってることに絶望した!
|゜Д)、ぺっ

2005年12月28日(水)03:19  霊夢
reimu051228.jpg 266×340 23K
脈絡はなく
うーん…右足

28日が仕事納め。
まぁ、とりあえずは大丈夫のようだ。あくまでとりあえず。

この時期、有楽町駅を帰りに使うと混んでるのな
某ミレナリオのせいで。
東京国際フォーラムルートは穴ルート

>し・・・しょくしゅがかわええ!
>意外と可愛いな、ねこみみしっぽしょくしゅ
しょくしゅの分際で生意気な



メモ
・一番怪しいのはビデオカードのファン
・「報道機関」なんて公共組織かのような呼称がよくなくて、「宣伝業者」という呼称はどうだ?

2005年12月27日(火)02:16  しょくしゅ
boku051227.jpg 327×230 14K
ねこみみしっぽの呪い

年末のリリース完了
あとは明日、バグ発生報告が届いてないことを祈るだけ。

駄目だったら色々ヤバス

2005年12月26日(月)02:28  にう
niw051226.jpg 305×360 21K
3連休は気分的に疲れててガッツリ寝てる三日間でした。
一人で無目的に中央道走ってたくらいか
ほっとくと何処まででも走りたかったけど、
帰りタルイんだよな…

紙鍋に羊肉という謎料理を食べてきた。
店で謎のお土産をもらった
どう見ても余り物です。本当にありがとうございました。

>めどい
わらえ

2005年12月25日(日)03:26  りねね
rinene051225.jpg 195×230 14K
原稿が終わった後って絵が変わりやすい気がするんだ

無目的に中央道を走って来た。
本気で無目的だった。

イラストボードを買おうとToolsに行ったらちょうど閉店したところだった。
まだ5分あったのに。敗北気分。

>2ドアの冷蔵庫にプリンタを入れてどうするつもりだ?
2ドアの冷蔵庫にプリンタ入れると発色が良くなるんだよ。
プリンタは稼動するから熱もっちゃうしね。

2005年12月24日(土)04:23  ささら
sasara051224.jpg 223×400 18K
実はそんなにまくれ易い訳でもないということで
クリスマス?知らんな

レーザプリンタ買った。
brotherのMFC-7820N
車に乗せるのが大変だった。2ドアだし
椅子を倒して後ろの座席に放り込んださ。

>しょっく、しょっく……笑えねぇ!
君ならできるよ、頑張れよ。


やっとブレイジングスター取れた……200回超(最多更新)

2005年12月23日(金)04:20  にう
niw051223.jpg 239×240 14K
棚上げ

がー、「これ書こう」と思ってことを、見事に忘れた。
思い出せないから諦めよう。
下らない事だ、という記憶はあるんだが

アリス置いときます

>しょくしゅは「しょっくしょっく」と笑うと思っていた……
君がそう笑うと良いよ

2005年12月22日(木)03:19  しょくしゅ
ちょっと色々教えてもらった。
光らせ方とか

オラクルめー

>ささら、にうと来たら……次はしょくしゅか?
よし、採用
boku051222.jpg 283×270 13K

2005年12月21日(水)03:06  にう
niw051221.jpg 316×270 21K
くっくっくっくっく…

1970/1/1タイムスタンプで来るスパムがウザイんですが。

起動時に異音を立ててるのはCPUクーラのファンか、ビデオカードのファンか…
どうもイマイチ断定できん。
引っ張り出して観察するなり、付け外しで切り分けしないと駄目か。めどい。

2005年12月20日(火)02:05  ささら
sasara051220.jpg 236×270 22K
あはははははははははははははは

いや、別に何もないから、落ち着け。
今日出社したら午前中誰も居なくて(゚д゚)ではあったが。

>ゆび チャンピオン
や、なんつーか、あまり関係ないキーワードで来る人が多いと
とてもすまない気に。
ウチのマスコットの名前も某ゲームの関r

2005年12月19日(月)02:24  ささら
sasara051219.jpg 154×240 10K
呑みすぎたせいで、ぐったりしてましたよ。
日記は1日飛んでしまった。

生きてるよ。とても。

覚えちゃいるが、忘れてしまいたいことがたくさん。

>昼寒くて夜も寒いよりはマシってことなのよー
日が照ってないんだから我慢しなさい

>バケツプリンなんだな!?>アレ
絶対違う

2005年12月17日(土)03:25  アリス
alice051217.jpg 172×250 17K
太い線の方が向いてるんだろか
何回も上書きするのはどう考えてもめどい
Gペンか

冬コミでもまたアレやるか。
やるの?

メモ:月曜は朝行く場所別

>東京は昼は暖かいけど夜寒いね
昼寒くて、夜暖かいと問題あるじゃない

2005年12月16日(金)03:04  アリス
alice051216.jpg 276×260 21K
目一杯ペン入れしてみた。
これは時間かかるな…馴れか。
つか、ライナーで引くのはだるい…、付けペン練習しようか

めっきり寒くなった。東京の寒さは重い。
寒冷地の寒さは軽いつか斬れるつか。

でもフレックスで出勤すると電車降りた頃には暑かったりするんだ

2005年12月15日(木)02:54  アリス
alice051215.jpg 228×360 20K
シャープにしたい

どうも、不憫なキャラが好きなみたいだ。
最近気付いた。

「誰か絵板に描く機能をインストールするCDを持っていないか」
「エイター通信の付録CDに」

>CDは10Lバケツプリンの中に有るって聞いたよ
ん、じゃあ其れは処分しといて

2005年12月14日(水)01:06  入稿
niw051214.jpg 211×320 19K
君が出てくると色々と台無しだから

イメージ通りに描けなくてベコベコになってみたり、後から見てベコってみたり、
気がつくとラストワード全部出してたり、
「ブレイジングスターやってても何も進まない」と云ったら
K氏に「時間が進みます」と突っ込まれたりしながら
無事に入稿完了。H氏のも一緒に無事に完了。
冬コミ新刊は「時計仕掛けの歌」
3氏と私がそれぞれ、りねねストーリーを描いてます。
どうぞよろしゅう

|・Д)私の機能から絵板で絵を描く機能がなくなっている
|´д) インストールし直せ
|・Д)それだ
|・Д)やりかた教えて
|´д) こう…CDを読むんだよ…
|・Д)きらきらしてる
|´д) うむ
|・Д)どのCD読めばいいんだろう
|´д) 雑誌付録とかにあるんだよ多分
|・Д)なるほど

2005年12月13日(火)04:41  にう
niw051213.jpg 218×300 16K
気分転換

あと少しd


14時半
まだ、もちょっと、あるんだ


3の人の原稿も回収して、完成。
行ってくる

2005年12月12日(月)03:26  さくら
sakura051212.jpg 261×250 15K
適当でも良いから線にメリハリつけると見栄えが良くなる。
によ覚えた。

…………スマン

表紙の入稿行ってきた。
ついでにカタログ買ってきた。湯のみ付き。

>えー、髪を切ったって、今回モヒじゃないの?
いつも通りでございます

2005年12月11日(日)02:41  にう
niw051211.jpg 406×150 12K
原稿から1カット

髪を切ってきましたよ。
切らないと髪が立たない。

和物店でぐい呑みを眺めてたら「半額しますので、買いませんか?」
とか云われたので、購入。
400円の半額で200円。

>俺が関越道使うときに通る交差点名じゃないか>坂の下上
そいや、見たことがあるようなないような

2005年12月10日(土)02:09  時計仕掛けの歌
tokeijikake.jpg 358×500 43K
冬コミ新刊予定の表紙

楽器はもう良いや。
本編に楽器は一切出てこないのに。

http://portal.nifty.com/special04/02/06/4.htm
ちょ、おま、

正念場

>一度頚椎のMRIと脳のCT受けといた方が・・・・・・
いや、まぁ、多分大丈夫かと

2005年12月09日(金)02:47 
ku-051209.jpg 233×300 13K
楽器を描くのはもう辛いんじゃよ

ここ3日間で3回手を滑らして持ってる物を落とした/落しそうになった。
手先の感覚が鈍ってるわけじゃないんだが…
連発するとちょっと心配だ

>ビデオボードが電源足りないと文句言ってきました。結構電源食いますね
そうね、最近のは結構喰う。
のと、PCI-E/AGP/PCIに供給されてる大きさの問題もあるやね

2005年12月08日(木)01:47  湖上の妖精
chirno051208.jpg 221×300 18K
チルノ
おてんば恋娘

もはや持ってる楽器に曲との関連性はない。
なんかトライアングルが似合いそうだと思ったんだ。

楽器を描いてると、色んなもんのツケを払ってる感じだ。

そして原稿停滞。

昨日のパロディウスがパロディスになってて、こっそり直したとかはしていない

>本家の次回作は文とんが主役ですなぁ
そうね


私信:
狙ったけど1秒差で負けたんだ…


私信:
>動いてます?
動いてないです。連絡は入れてるので、現在対応待ちです。

2005年12月07日(水)03:04  射命丸
fumi051207.jpg 268×360 26K

風神少女

職場に電話が
電話取った人「(周囲に)○○て製品の担当者って誰でしたっけ?」
周囲「……さぁ?」「誰だっけ?」「この辺なのは確かだけど…」「あっちじゃなかったっけ?」
おいおいおい

>aContent-Type:(中略)c31f139458029.
日本語喋れ

>自分も無理だと思ってましたが出せました&全部取得 人間やればできるもんです
>しかもSTG暦十数年前のPCエンジンR-TYPEの後が東方妖々夢
なんとかなるもんだね
前にやったのは、パロディウス、かな?

2005年12月06日(火)02:21  七色の魔術師
alice051206.jpg 220×300 19K
アリス
ブクレシュティの人形師

こう、寒くなってくると朝が辛い。

PC起動の時にたまに変な音がすることがある。
駆動系のどれかが調子悪いのか、其れともファン系に何か巻き込んでるのか、
イマイチ特定できてない。

蓬莱の薬(HARD)取得
これでラストワードが全部出た。ふぃー
自力で全部出せるとは思ってもみなかった

>MSゴシックほど優雅で流れるようなスッとしたフォントはない
まぁ用途と周囲にあわせてとか、なんとか。

2005年12月05日(月)03:10  鈴仙
reisen051205.jpg 255×340 16K
うどんげ
シンデレラケージ 〜 Kagome-Kagome

夕方、がっつり寝てたら不在着信が入ってた。

優雅で流れるようなスッとしたフォントってどんなだろう

2005年12月04日(日)04:29  霧雨
marisa051204.jpg 270×300 27K
魔理沙
魔女達の舞踏会(東方萃夢想)

ふー…霊夢単独HARDクリア
でブレイジングスター出現。
後は蓬莱の薬(HARD)を取れば雪崩的にラストワード全部出る。
………そろそろ残日数きついんじゃねぇの?
コメント
  • 浴衣(2005/12/04 12:47)
    Lunaの蓬莱は取れたん?
  • 24川(2005/12/05 03:14)
    や、Lunaの蓬莱は必須条件じゃないっしょ
  • 浴衣(2005/12/05 04:30)
    そうか。深弾幕結界の出現条件を読み違えていた

2005年12月03日(土)03:15  藤原
moko051203.jpg 277×360 19K
妹紅

複雑な排他制御で頭が茹であがった。

初孫 特別純米 魔斬
すっきり目

魔理沙Normalスペルカードコンプリート
やっと夢想天生出た。
…………うぼぁ
最後に残ったのはファイナルスパーク
辛かったのは永夜返しシリーズ

さぁ、土日でなんとかどこまで

2005年12月02日(金)02:34  上白沢
keine051202.jpg 228×400 22K
慧音

体調微妙で早めに帰って、9時ぐらいに寝たら0時くらいに目が覚めた。
駄目じゃないか。

ちょ、チャンピオンの「ゆび」、なんだこれ?
思考停止したぞ、おい。
コメント

2005年12月01日(木)02:43  ささら
sasara051201.jpg 192×260 10K
|・Д)12月1日をお知らせいたします。
ごっそり直してスッキリしてやるぜ、ふはははは。

気分が乗るのがAM1時過ぎってのに問題あるよな。

>ぎゅーってしてあげる
許さん

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ