日記
|・Д)………
2006年09月30日(土)05:16  暫定版
preview060930.jpg 626×468 57K
ささら "Nightmare Eve" 暫定版

とりあえず形にしただけな状態。
長い目で見て、そのまま忘れたことにしたらごめんなさい。

2006年09月29日(金)04:08  しょくしゅ
boku060929.png 156×150 7K
みんなしょくしゅー

京葉線トラブルに巻き込まれた!沿線だからな!ガッデム!
浦安駅込み過ぎ。バス込み過ぎ。人多すぎ。
復旧しなさすぎ。
最低でも明日の昼間では新木場折り返しって、おま。

>によ様のお車にはターボが付いているのですか?
いや、ターボはついてないな。

2006年09月28日(木)03:40  レミリア
remi060928.jpg 306×350 48K
久々にテトリスすると流石に性能落ちてるね。
脳内で組める深度が平均で2ぐらい浅くなってる感じ。
あと、最集中時のピーク性能に不満
お前は何を云っているんだ。

朝寒いよ

>絢爛亭
何かと思ったら、ぐぐる先生のイメージ検索?

>4kgって誤差範囲じゃないの?
んー、私体重の変動が少ない人なんで
コメント
  • _(2006/09/28 21:11)
    大丈夫 俺も身長伸びて体重減ったことあるから
  • 24川(2006/09/28 23:39)
    死ぬか身長を私に譲ると良いよ。体重はどうでもいいや

2006年09月27日(水)03:11  レミリア
remi060927.jpg 296×420 30K
雨強いなぁ
久々に早く出社した。
電車超混んでる。なにこれ。

>んじゃ、次は足先まで描こうぜ
描いたよ。
いや、実際足先まで描いてることはたまにあるんだが、トリミングしてたり。
(気に入らなかった場合)

2006年09月26日(火)01:52  ささら
sasara060926.jpg 223×350 15K
健康診断受けてきた。
去年より体重が4kg増えてた。というか去年が4kg軽かったような。

いや、今日は眼鏡を会社に持って行くの忘れて、ずっと微妙な違和感が。
普段仕事中はずっと眼鏡かけてたから、普段と違うと。

>24summer
しっかりしろ、夏はもう終わってるぞ。今日とかちと暑かったが

2006年09月25日(月)00:46 
neko060925.png 120×100 6K
にゃー

なんか、こう、微妙に体調がだるい。
ぐったりするほどでもないんだが。

iTunesにupdate要求されたからアップデートしたんだが、
これ酷い。
ちょっと他アプリがCPUもってくと音飛ぶし
終了時にまともに終了せず、落ちやがる。なにこれ。

>普通に描いた後で左右反転DA!
まぁ、その手も確かにあるんだけどさ。

>こ、このささらは!ゴスト化準備!?
あまり期待せずに待つよろし。どうにも脳内進捗具合が芳しくない。

>穿いてない?
ほら、光の加減とか、角度とか
コメント
  • kakon(2006/09/25 20:10)
    7はちぃと厳しいと思った。6に戻そうかな…
  • る(2006/09/26 05:28)
    iTunesはもはやエンコにしか使ってない
  • 24川(2006/09/27 03:13)
    パーティシャッフルで普段聴く方でも使ってるんだが…6に戻したくなってきた

2006年09月24日(日)02:49  ささら
sasara060923.png 272×380 34K
相変わらず、縮小減少抜きの手順を記憶からスッポリ落としてしまう。

初めてのSAI。ただしペン入れだけ。
デュアルディスプレイでも普通に使える分oCより高得点。
引いた線のくせもこっちの方が好みかな

カタン2連勝で満足です。
FF3はとりあえずシーフマスターでグラディウス貰った。

>24様
いいね、様つけ

>たまには顔の向きを変えようぜ
…………(Д・|
|・Д)・∵.
いや、うん…私もこっち方向のを描かなきゃなーとは思って
たまにローカルじゃ描こうと思うことはあるんですが…・∵.

2006年09月23日(土)02:54  さい子
saiko060922.jpg 404×380 41K
起きたら午後2時だった…平日なのに。
大丈夫か…?

>俺んとこは、おきあがりこぼしだったよ
こぼし…こぶし……、ちょっと周囲に訊いたら皆こぼしだった。
地方的なもんだろうか?とは云え私の発音自体も微妙な発音してる。

2006年09月22日(金)  りねね
rinene060922.jpg 308×350 36K
FF3くりあ。
ラストパーティはナイト導師竜騎士忍者
魔法防御に不安があるんで、ナイトにイージスの盾、竜騎士は左手盾と槍を場面に応じて。で。
導師の行動順位がまちまちだったのがちょっと怖かった。

>によんちの辺りだと、おきあがりこぶしって言うのん?>起きあがり小坊師
え、他に云いかたあるん?



りねねに未使用シェルを追加しました。
ただし、未使用なままなのでトークで使われてたりはしません。
眺めて楽しんでください。

#
最初期の頃から存在はするにはしたんだけど…扱いに困ってなぁ
コメント
  • +9(2006/09/22 01:45)
    そうだな。あれだけ大きけりゃポロリくらいあると思ってたよ。(まだ見てない)

2006年09月21日(木)04:06  黒姉
kuroane060921.jpg 267×280 22K
だめ、眠いから適当なもんで諦め。

寝坊して半休の連絡いれて、2度寝して、昼に起きたらふらふらしてた。
だもんで、体調不良でそのまま休暇の連絡。
なんか調子悪いな…

FF3
ラスボスでサックリ全滅。アレイズで起き上がりこぶししてました。

>ダメージの最大表示は9999ですが、実際はそれ以上与えられるので結果そうなったのでは?>FF3
うん、そうだよ。

2006年09月20日(水)02:56  さくら F.I.R.S.T
sakura060919.jpg 285×450 44K
ぎゃああああ、またコップ落として割ってしまった。
大丈夫か、私。

メモ
おう伺かExpoの申し込み〆22日か…、振り込まないと。

FF3
バハムートよえええええええええええええ!
ほとんど竜騎士の一撃で沈んだような

>触手
そんなこと云われてもなぁ

>ラストダンジョンのときにそういえばリヴァイアサン倒してないということに気づき戻って倒したら相当弱かった
つなみさえ食らわなきゃ…

2006年09月19日(火)04:07  霊ちる
reichi060919.jpg 458×200 30K
羽田空港のロータリー道は何度行ってもわけわからん。
第二ターミナルが出来たあとはさらにわけわかめ。

FF3
リヴァイアサンに津波で3度全滅くらった。がっでむ。

ロマンシングサガ(ミンストレルソング)の、熱情の律動って曲の話になった時に、
ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー でぐぐると色々出ますよ。と云われてぐぐってみた。
なんか色々出てきた。なんだこれw

>DS実物を見たこともないのに。あるところにはあるのね。
あるところにはある。というよりは、なんかタイミング次第っぽい。

2006年09月18日(月)05:08  射命丸文
bun060918.jpg 243×360 34K
ぶんぶん丸。
そろそろ焦らないといけないと思うんだ。
全然進んでないし。

と思うと、手元にFF3がまだ。とか。
なんかDS Liteが1個増えたりとか。

2006年09月17日(日)03:57  にうくらしょくしゅ
niw060917.jpg 277×400 37K
朝早く(5時ちょい前)に両親を空港まで送ったんですが、
この時間帯、すっごい走りにくいのね。主に視界が。
明るくも暗くも無く、夕方の暗さとはまた違う青い暗さが。
早朝に走ったことがないわけじゃないけど、大概は深夜中走り通しで、
段々と変わっていくから結構慣れるんだけど。
早朝単発だと、走りにくい走りにくい。

ガルーダ強かったよ!5回くらい全滅した。
諦めて全員竜騎士にしたら、2人死んだけど、なんとか勝てた。
えらく時間が進むのが早いぜ

2006年09月16日(土)04:45  さくら
sakura060916.jpg 254×370 33K
毎晩カタンで日記絵を描く時間が段々遅くなってます。
カタンがなくてもあんまり変わらんのではという説もありますが。
あと並行してFF3とか。
Wi-Fiで手紙おくるつっても、送る相手は普通にチャットとかで話てる相手だけに
内容は「にょーん」とか意味のない文字列に

2006年09月15日(金)04:03  ささら(西側看板)
sasara060915.jpg 263×350 32K
なにこれ、朝家を出たら超寒い。
夜会社を出たら超寒い。
夏服だと超寒い。
|・Д)今日、寒いんだけど、なにこれ
|´д) もうこのまま冬でいいよ
|・Д)温暖化してるんじゃないの 詐欺だ
|・Д)そう思うだろう?
|´д) 全然
|・Д)

CRT側のディスプレイが微妙に白味がかってきたりしなかったりするようなしないような

2006年09月14日(木)04:07  にう
niw060914.jpg 221×400 25K
早く寝ろ>私

2006年09月13日(水)03:35  チルノ
chirno060913.jpg 420×400 52K
ハイン撃破。
ダメージソースが物理攻撃主体だったもんで、硬くてちょっと大変だった。
学者にゼウスの怒り投げさしたら、一気に削れた。

い、いかん、連日こんな時間まで起きてるから、かなり眠い。

>2と4の間
2.2360679

2006年09月12日(火)03:50  荒巻スカフチルノ
chirno060912.jpg 284×380 28K
夏休み終わって、休みボケですよ。
休み明けでいきなり、何もすることのない会議だし。寝てた。
時間の無駄遣いという贅沢。

今日のカタン
出目が異様に偏った。3ばかり。また3か。

2006年09月11日(月)03:26  黒魔道師(レフィア ファイナルファンタジー3DS)
kuroma060911.jpg 265×300 30K
FF3開始

今週何回かDDRプレイしたら、足は痛まなくなったぞ。
結構慣れる/慣れ戻るのは早いもんだ。

結局夏休み中、進めといた方が良い原稿は全く進まなかった。
まだ時間的余裕はあるとは云え、悪い子だ。

2006年09月10日(日)04:51  ささら(西側看板)
sasara060910.jpg 244×370 29K
DSのFF3を手に入れたぞ。@ビックカメラ有楽町
なんか話によると木曜出荷らしかった。
出かける前にちょっと調べといて良かった。

ついでに、京葉線新木場以西から池袋に行くルートに
京葉線-東京駅-徒歩で国際フォーラム抜け-有楽町-有楽町線-池袋
というルートもアリだと気付いた。

2006年09月09日(土)04:32  でび(伺かゴースト)
divi060909.jpg 241×340 27K
でこ

いきつけのラーメン屋が9/10で閉店してしまう。むぅ。

ごろごろごろごろ。
早い内に進めといた方が良いことがいくつかあるのに
ごろごろごろごろ。

>あれ? 耳は?
気付かれないうちにこっそり直して着色しました。
コメント
  • そのえ(2006/09/09 13:21)
    俺もカタログとかつくっといた方がいいのに ごろごろごろごろ。堕落って胸キュンだよな
  • 24川(2006/09/09 15:59)
    |・Д)9m 早く作業しろよ。

2006年09月08日(金)05:25  美耳
mimimi060908.jpg 357×400 62K
帰ってきた。
秋吉台に行って秋芳洞に行って来た。
なんて馬鹿みたいに広い洞窟だ。これならドラゴンも住めるね。
出入りはできんだろうが。
岩国の錦帯橋とかも行ってみたかったけど、時間の都合上スキップ
で、何故か福岡に渡って、飛行機で羽田へリターン。

2006年09月07日(木)02:34  旅行中
modori.jpg 533×400 30K
夏休みで暇だったんで、新幹線に乗ったら京都に着きました。
画像は一条戻り橋。ただの橋だ。

明日は山口の方へ行こうと思います。
だもんで、宿泊地は新大阪。

初めて新快速に乗った。奴は速い

メモ:
どういうわけか、リカルド24川と命名された
コメント
  • 浴衣(2006/09/07 23:07)
    戻り橋中途半端に遠くね?
  • gif(2006/09/07 23:44)
    ひどいな、電話でもくれりゃ飯くらい奢ってもらったのに
  • 24川(2006/09/08 00:09)
    雨降ってから余計に遠く感じたよ。 電話しようかどうしようか悩んで、雨で体力奪われて疲れてたからとっとと飯くって引っ込んでしまったよ。つか奢ってもらったのにって酷い台詞だなw

2006年09月06日(水)04:43  紗那(伺かゴースト)
sana060905.jpg 256×330 27K
今日はこんな写真を撮りに行ってきました。
存在は知ってたものの正確な場所を把握できてなくて、
探し出すのにちと一苦労。
隣のバス停までは見つかったんですが、その後の配置がちょっと変則的で…
最初から駅からバスに乗った方が良かったような。

2006年09月05日(火)04:37  りねね
rinene060904.jpg 324×340 45K
壮絶久々に更新した。
↓合わせで。うぇっうぇっ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7208/1157380212/

QMAをやってきたんだけどさ、3回戦みんなボロボロでさ、
私は落ちたんだけど、他プレイヤーもぼろぼろ落ちて、
何か決勝に人間1人しか残ってなかったっぽいよ!

DDR:
マニアックDEAD ENDは無理だった。

2006年09月04日(月)04:51  NodePsimoon
node060904.jpg 319×400 43K
午前中、浜松町に行ってきた。
あかのさいはてが手に入ってホクホク

市川のゲーセンに行ったらDDRが入っていた。
とりあえず1コイン
新しい奴なのに選曲は旧曲ばっかり。
パラMAXをManiacでとか。難易度の名前なにがなんだかわかんないよ。
回復力が落ちてるのと、足に受けるダメージが大きすぎ。

>カタンは面白いらしいね・・・俺はやったことないけど
性格悪いと向いてると思うよ。

2006年09月03日(日)05:56  つぐな
tsuguna060903.jpg 235×280 24K
日記絵描きだしたの5時半過ぎてからだよ!!!!1123

カタンとか云うゲームを教えてもらいました。
ちょっと面白かった。

|・Д)冥王星が惑星から外れてしまったせいで、カレンダーからも消えてしまった
|´д) なにいってるんださいしょからないじゃないか
|・Д)全てはなかったことにされてしまった…
|´д) まあ個人的にはどうでもいい騒動だった
|・Д)まぁ無くなるわけじゃないからな
|´д) NASAあたりが破壊作戦を計画してるよ

2006年09月02日(土)04:02  ぜんざい
zenzai060902.jpg 274×260 25K
うーむ…。

夏休み。
翌週にどんな状況になっているか少しドキドキだが、
まぁ、大丈夫だと思う。

うわ、もう9月なっちゃったよ。どうしよう。

2006年09月01日(金)03:53  にう
niw060901.jpg 205×360 27K
眠い眠いひー
来週夏休み。どっか行こうかね。

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ