日記
|・Д)………
2007年04月30日(月)04:07  魔理沙
marisa070430b.jpg 256×250 14K
………………
………………………
昨日が30日だと思ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111

|´д) 得したじゃないか
|・Д)得したのかなぁ…
|´д) 貸した金すっかり忘れてて不意に返してもらったときくらいの
|・Д)それはやっぱり得してないんじゃ
|´д) 得はしてないが得をした気になるじゃないか
|・Д)まぁわからんでもない


>PU☆RI☆N連打
>えー?ニコニコでによオンステージ出すんじゃないの?
>つ[ニヨニヨ動画]
>ざわけっとでのによさんの一部始終動画?
自分で作ると良いよ

2007年04月29日(日)05:45  魔理沙
marisa070430.jpg 262×280 15K
オンライン麻雀とニコニコ動画で湯水のように時間が流れる
危険だ。

>ニコニコ動画でによを見たい
どうしようというのだ

2007年04月28日(土)05:07  にう
niw070428.jpg 321×300 19K
ニコニコ動画の閲覧可能範囲に入りました。わぁい。
時間経過効果が高いので危険。

2007年04月27日(金)04:25  アリス
alice070427.jpg 233×330 20K
弟が、トウガラシの栽培セットをゲーセンで入手してきたので、
育ててみようと会社に持っていったんですが、
もうすぐGWなのを忘れていたので、仕方なく家に持って帰ってきました。
流石に1週間放置したら干からびる

口内炎は快方に。新規の奴が追加されてなく僥倖

2007年04月26日(木)04:27  にう
niw070426.jpg 236×250 9K
寝坊したのと体調微妙だったのとで休み
少し頭痛がするんだ

ぼーっとニコニコ動画みて無駄にする時間

2007年04月25日(水)03:43  つぐな
tsuguna070425.jpg 260×300 17K
口内炎が痛くて、1日中気になって、集中できません。

>「リンクフリー」が見当たらない…うちのサイトに張らせてもらっておkですか?
適当にどうぞ

>(・∀)ナットウ クエ! コウナイエンニモイイゾ!
それ騙されてるよ!!!!多分!!!!!!112

2007年04月24日(火)02:03  美耳
mimimi070424.jpg 231×333 18K
怪しげ

舌先にも口内炎できたよ
できた初日よりも2-4日目あたりが痛いんだ。

明日できることは今日するな、明後日困れ

2007年04月23日(月)00:52  アリス
alice070423.jpg 239×280 14K
サンクリとか行ってきました。
ビル風だけじゃなくて、今日は風が強くて飛ばされるかと思った。
スタッフも「カタログとか飛ばされると危ないので気をつけてください」とか云ってたし。
適度にまったりしたり回ったりしてきました。まる。


うごけーうごけー

2007年04月22日(日)05:33  霊夢
reimu070422.jpg 298×300 18K
ちびっこく

起きたら19時だった……
とりあえず切れた目薬を買いにでかけると、
市議会選の選挙運動がうるせえええええええ
人数が多いからどこに行っても選挙カーが。
うるせぇっつの

>サプリメントは、あくまでも補助であって、代用品じゃあないんだ
いや、まぁわかってる

2007年04月21日(土)04:56  ささら
sasara070421.jpg 260×330 16K
ビタミンとか補充するサプリメントとかってどうなんだろう。
また舌の付根裏側に口内炎左右にできてるし…

2007年04月20日(金)03:23  ソフィ
elf070420.jpg 323×300 21K
ソフィ(ゴースト:双子のエルフ)

昼過ぎてからちょっと暖かさが戻ってきたかな
寒くなると咳が出るから嫌いだ

2007年04月19日(木)04:14  美耳
mimimi070419.jpg 255×333 17K
もんそい寒かった。
もんそいって何所の言葉だ

>ぱんつはいてなくてすーすーするのがはずかしいにう
にうはちゃんとはいてるよ

>によは口ひげが似合うと思うの、ついでに偏光グラスに眉剃ってパンチに剃り入れたらまんま本物なの
それ、やりすぎ

2007年04月18日(水)02:35  にう
niw070418.jpg 245×380 20K
なんぞ騒がしい1日じゃたのぅ…ばあさんや

寒いよ、冬並みの寒さってどゆことよ。
雨も降って余計に寒い

ヒゲはアゴに空気があたらなくて気持ち悪いので、剃った。
すっきりした。

2007年04月17日(火)02:41  さくら
sakura070417.jpg 345×350 21K
脳の角度を傾ける

ひげが伸びてきてなんかあごが重い気が
あくまで気が

腰が重いんです、助けてください

2007年04月16日(月)03:28  にう
niw070416.jpg 283×400 19K
新宿御苑に花見に行ってきた。
八重桜がちょどいい感じだったかな。

花見の後に行ったボウリングは
1ゲーム目は好調で165だったけど、
2ゲーム目が117で尻すぼみでションボリ

>前もDoCoMo?
うん

2007年04月15日(日)04:27  山中子鹿
grp0415043907.jpg 312×360 27K
山中子鹿(戦国ランス)
12日のが気にいらなかったので、リテイク

携帯機種変更してきたN903i
まぁ、なんとなくって感じで。

AMDが価格改定で1ランク値下がりしてると、また組みたくなる。
でも、必要としてはいないんだよ、この前Core2Duoで組んだばかりだし。

2007年04月14日(土)05:11  毛利てる
teru070414.jpg 319×330 32K
毛利てる(戦国ランス)
略奪ーの汎用台詞が似合う

左眼の目頭付近が痛いんだ…

企画とかを立てるときは、
自分が参加したイベントが終わった後の感想とかを見て回って、
どんなことが望まれているのかの情報を集める。ということを
日々やっとくと良いと思うのですよ。
直近で立てる予定がなかったとしても。

2007年04月13日(金)04:41  南条蘭
ran070413.jpg 317×270 18K
なんか調子悪いな、色々と。
寝る。

2007年04月12日(木)04:24  山中子鹿
kozika070412.jpg 303×370 26K
山中子鹿(戦国ランス)
蘭ルート終わったんで、戦国ランスより山中子鹿。お気に入り。
でも毛利征伐しなきゃいけないんで、ちと士官とりにくい

>お好み焼きの生地を水でやや薄めにして食パンに漬して焼く
>ソースとキャベツかけて食べる・・・ダメッスか?
>中まで味が染み込む物があるかどうかの違いだと思うね
まぁ、なんでもいいさ。
ライスサンドは私も遠慮したい

>脇と脇を合わせて・し(わ)あわせ
おーけーおーけー、とりあえず脳の病院に行こう、な

2007年04月11日(水)03:55  魔理沙
marisa070411.jpg 306×250 11K
|・Д)ライスサンド
|´д) 炭水化物に炭水化物を挟むんじゃない
|・Д)ラーメンライス
|´д) あれは汁があるしなあ
|・Д)広島風お好み焼き
|´д) あれは一体化してる
|・Д)焼きそばパン
|´д) つまり焼きソバは例外
|・Д)なんでライスサンドはだめなんだ!
|´д) せめてチャーハンとか味ご飯を挟んでくれ
|・Д)混ぜご飯をパンにはさんでもやっぱれだめそうだよなぁ
|´д) パンがパサつくから色々と合わないな
|・Д)パンもご飯もどっちも汎用性が高い食い物なんだけどなぁ。不思議だ
|´д) 脇役と脇役を合わせても駄目なんだよ
|・Д)ふむ

2007年04月10日(火)03:56  アリス
alice070410.jpg 388×400 28K
武田強いよ…武田…
敵足軽-武士-僧兵-敵足軽とかの順番とかだと、もううぼぁ
あと、犬飼の暗殺も勝てん

さて、ぼちぼち原稿はじめんと

>これ以上じゃんけん上手くならなくていいよ!!!!111
落ち着け、私は園衛のように全滅とかはあんまやってないぞ
よどみのない司会進行とか、そっちのほうだよ

2007年04月09日(月)02:36  霊夢
reimu070409.jpg 364×300 29K
ねこしっぽ10周年のにゃんふぇすに行ってきた。
なんというか、カオスだった。
企業の立食パーティ然としていながら、オタクイベントな空気と進行が
会場の隅じゃ体力測定やってるし
握力 右34kg 左38kg
背筋力 95kg
垂直飛び 57cm
む…むぅ…
最後のじゃんけん大会の司会を見て、そのえと二人で「勉強になった」とか云ってるあたり、
何を見ていたんだ、私らは。

>Vistaの最上エディションをあげるとニコニコします
ささらにあげてもなぁ

>6日のにうさんは憧れの先輩に一生懸命話してるみたいで
あぁ、そんなイメージ

2007年04月08日(日)06:40  妖夢
youmu070408.jpg 475×250 23K
つい半分の方を荒巻にしてしまう

蘭ルートに行こうと戦国ランス中
江戸が硬い…

>ニコニコさせると落ち着かない・・・それが親心という物です多分
親心ならニコニコさせた方が良いと思うんだ

>笑顔を直視できないくらい、によの心が荒んでるからじゃね?
あの娘がニコニコしてる状況が想像つかないんだ

>ところで、週間少年誌って健全なのか?
分類上は健全に入るだろう。

2007年04月07日(土)03:25  ささら
sasara070407.jpg 265×379 26K
この子をニコニコさせるとどうにも落ち着かない。
悪いことをしている気分になるんだろうか

>健全しょくしゅオンリー ホモは参加可?
>触手同士の恋物語とかか
お前ら脳は大丈夫か?

>健全触手・・・その前に健全の定義を一つ御教授願いたい
週間少年誌でもおkとかそんなところじゃね?

2007年04月06日(金)02:49  にう
niw070406.jpg 284×400 18K
体力回復のため休みとって、1日中休暇
つか本当に1日中寝てただけだ。

目の奥が痛いつーか重いつーか疲れてるつーか

健全触手オンリーとかどうだろう

>さすがに寒すぎる
温暖化まっさかりだからな

>不経済だから、折りたたみとか持ち歩けよ…すげー軽いやつとかあるよ?
いやはや、まったくだ

2007年04月05日(木)04:19  アリス
alice070405.jpg 356×340 29K
さっむいわっっっ
またビニール傘買ってしまった。なんとも。

そいや、京葉線の発車メロディ変わったのな。新木場とか

2007年04月04日(水)15:21  |・Д)
午前2時 トラブルで呼び出し
午前8時 他メンバーに引き継いで帰宅
午後3時 起きて別件で出社

2007年04月03日(火)02:31  アリス
alice070403.jpg 282×300 22K
最近、集中できる時間が短くなってるというか、眠いというか。春か。

昨日間違い電話かかってきたんだ。
ボケに片足突っ込んだようなおっさんで
どこにかけたつもりか確認すると
「ぜろきゅうぜろぉ〜」
番号読み上げかよ最後の2桁番号私の番号ともちゃうねん打ち間違えだっつうの
「まえにかけたときはぁこれでかかった」
なんで食い下がるんだよ。間違えだっつの
「(聴き取れない)さん知らないですかぁ」
知らんがな。食い下がるな。

2007年04月02日(月)03:10  射命丸 文
syameimaru070402.jpg 272×300 16K
花見してきた。
15時くらいまでは暑かったのに、16時ごろには寒くなってきたよ。
なんて着るものの選択が難しい季節なんだ。

4月1日終了
>せめて公式絵は変えましょうよ
ほら、面倒くさくてさ

>募集期間短けeeeeeeee
3秒もあれば十分だろう

2007年04月01日(日)  なんか@関東側
|・Д)人(Д・|
sakura070401.jpg 236×300 15K

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ