日記
|・Д)………
2007年05月31日(木)03:15  ささら
sasara070531.jpg 335×360 19K
温度差のせいか、咳が再発してるつーかなんつーか
手持ちの咳止めがもうほとんど残ってないのに

2007年05月30日(水)00:23  にう
niw070530.jpg 300×380 24K
んー腰と肩が痛い
と思ったら、家に帰って来たら微妙に熱っぽい
早めに寝る

2007年05月29日(火)02:01  ささら
sasara070529.jpg 253×280 7K
ちょ、急に寒くなるな
寒いじゃないか

電車でさー奥にスペースあるんだからさー詰めようよー

2007年05月28日(月)02:00  レミリア
remi070528.jpg 270×340 26K
ぼーっとして何もしない病発動
何もしてないつーか、だらだらとゲームしてたりするだけで

2007年05月27日(日)04:35  アリス
alice070527.jpg 255×400 20K
今日は平和でした
オンライン麻雀が厄日だったくらいで

>自分がお出かけを考えるときに限って雨が降るんです。 ところで誕生日おめでとう。
雨人間だ。
人間かどうかは知らないけど

2007年05月26日(土)04:15  にう
niw070526.jpg 295×300 19K
傘持ってきてないんだから雨降るんじゃねぇ
この時期になると空が明るくなるのが早いわ…

>にうさんのゴースト立絵が変わった頃から見てるんですが・・・にうさん自体は昔から居たのですか?
旧コンテンツとして残してあるWindowsXPへの道(2001年)からだね。
基本デザインは同じではあるんだけど…

2007年05月25日(金)01:58  無題
仕事で夜間待機中
落書き用のスケブ持ってくるの忘れたから日記絵パス

次は6月のサンクリに出るよ
スペースは、えーと……封筒が家だから覚えてないよ
新刊は描く努力はしようと思うけど、どうだろうな

>ヒーローは遅れてやってくる!その方がカッコイイからッ!    誕生日おめでとう
随分と気が早いな、まだ360日以上先の話だぞ

2007年05月24日(木)02:47  にう
niw070524.jpg 311×400 26K
5月23日で西側は9周年を迎えました。
開設当初とはサイト名もハンドル名も違ったり、
当初のものは一切残ってなかったりしますけど…
今後とも、たまに足を向けていただければ幸いです。

>誕生日おめでとう
>老化おめでとう
私本人の誕生日だったような気もしますが、きっと気のせい

>誕生日か、おめでとう・・・なんて絶対に言わないんだからね!
テンプレ的ツンデレはなー

>三十路と思わせて四十路と申したか
ちゃうわ

>どこの中華かしらー 池袋だったら一箇所思い当たる節が・・・
えーと、池袋の中国茶館?

2007年05月23日(水)03:30  アリス
alice070523.jpg 378×330 31K
5月の23日になりました
…………………
しかし
ぶっちゃけた話……
年齢など所詮地球の回転に張り付いた人間の都合にすぎんのだよ

2007年05月22日(火)03:24  妹紅
grp0523033243.jpg 399×330 28K
今月、あと3回ほど夜間待機のミッションが

んー重量物を担いだ左肩が痛い
週末から起きてる肩の内側からくる鈍痛と併発すると
どっちが痛いのやらわからぬ状況に

>穿いてない、サラシない
>ちょ・・・サラシサラシ 危ないですよ霊夢さん
ご褒美です

2007年05月21日(月)02:38  霊夢
reimu070521.jpg 305×340 28K
例大祭お疲れ様でした。
当方のスペースへの立ち寄って頂けた方に感謝を

終わった後に喰った中華は旨かった。食いすぎ。

新刊は虎とメロンで委託をしています。
現時点ではメロンの方は開始してるもより

2007年05月20日(日)02:57  例大祭
reitaisai070520.jpg 354×500 63K
夕方に、「やっべ気胸再発?」とか思うような痛いみが
肩から胸にかけておきたけど、大丈夫っぽ

てことで、例大祭 ち11a「西側」です。
よろしゅう

2007年05月19日(土)04:12  フランドール
fran070519.jpg 291×350 32K
口内炎3個(内2個はほぼ同じ位置のグループ)
まぁあんま痛くはない

そいういえばサークルチェックを全然していない
しとかないと…

>プラスチック爆弾
自首してきなさい

2007年05月18日(金)03:09  アリス
alice070518.jpg 400×300 13K
スキャナなし環境なので、デジカメ接写
光源の角度とかがあれだ

>暑さ対策 扇子とか
タオルとか持っていった方が良いとか、開催中に思うんだよ。

2007年05月17日(木)04:02  霊夢
reimu070517.jpg 309×370 20K
昨日のフレッツダウンは結構大事だったみたいで
ダウン地域外だし、そもそもフレッツじゃないから気にも止めてなかった

さて、そろそろ例大祭の準備が要るわけで
釣銭・値札・敷布・看板・看板立て、あーとーは…

2007年05月16日(水)02:41  チルノ
chirno070516.jpg 216×270 13K
今回出番のないチルノ
なんか思いっきり呆けてしまった

あ、唐辛子を日なたに置くの忘れてた。

2007年05月15日(火)02:40  射命丸文
bun070515.jpg 330×251 18K
入稿してきた!
何も無ければ例大祭の新刊はあるはず

とりあえずサンプル

2007年05月14日(月)02:19  てゐ
tewi050714.jpg 174×276 11K
最後の追い込み中
手が痛くなってきました

2007年05月13日(日)05:13  霊夢
reimu070513.jpg 451×400 39K
う、この線は疲れる…手が痛いわ

なんとなく間に合いそうな予感

2007年05月12日(土)03:43  妖夢
youmu070512.jpg 269×100 6K
朝、風が強くて京葉線が徐行運転
30分以上延着しましたよ
火災で信号機故障の時以来か

進捗、実は結構やばいんじゃね

2007年05月11日(金)02:50  妖夢
youmu070511.jpg 272×300 20K
息抜きに勝敗のつくものをやると危険だ。

2007年05月10日(木)02:47  咲夜
sakuya070510.jpg 184×250 7K
眠い眠いひー

今日は暑かったね、職場の冷房が稼働しはじめた。
私の近くの奴は、寒くなったから止めちゃったけど

2007年05月09日(水)04:28  レミリア
remi070509.jpg 250×260 20K
微速

>俺のゴーストがそう囁いた。だから俺は、それに従ったまでだ。>どうなんだ
病院行くと良いよ

2007年05月08日(火)03:05  チルノ
chirno070508.jpg 278×300 20K
省略の仕方が少し判った気になってみた

毎日毎日エンジンのかかり具合が悪いんだよ
唐辛子は3cmくらいに伸びてきたので、
元気の無い奴は引っこ抜いた(間引き)
どっかで戦って食べられてることだろう。

>「今日は安全日って嘘ついちゃえば、男を縛るのなんて、簡単よ♪」
>「……あ〜、そーねー」
>「いや。それは駄目だろう」
その台詞埋めはどうなんだ

2007年05月07日(月)03:36  原稿中
bun070507.jpg 563×280 33K
脳内出力が途切れてる、やっべ。

>ちょっと待て…! 幻想郷でGPSが使えるのか?
デラ使えるよ

>食べなかったら日用品とは言えないじゃないか
というか、食べ物は日用品じゃないだろう

2007年05月06日(日)03:28  ブーン
bu-n070506.jpg 322×450 46K
例大祭新刊(予定)の表紙
本文はいつもどおり遅れてます

ティアとか行ってきた。ちろっと見てきただけだけど

>幻想郷行って帰ってこれた事が幸運
ちゃんとGPS付き携帯もってたしな!

>ポッキーは喰ったら無くなるだろう・・
つまり食べなきゃいいんじゃね?

2007年05月05日(土)04:10  霊夢
reimu070505.jpg 487×250 25K
食欲があるのかないのか微妙な感じでいやん

植えたトウガラシの種から芽が出たよ。
一番成長の良い奴はもう緑色している

>良いことが起きるのは、日用品を持って帰ってきたときじゃないかな? >マヨイガ
ちゃんとコンビニでポッキー買ってきたのに

2007年05月04日(金)04:02  霊夢
reimu070504.jpg 252×360 22K
やっべ、進行が芳しくない
仕上げのことを考えるともっと切羽詰らんといかんのだが
日が落ちないとやる気がでないつーかなんつーか

液晶のスペックとか見てて、
ナナオ FlexScan L997のActiveShot機能にちょっと惹かれるものが

>幻想郷だったんじゃね?>何処
マヨイガか
でも特に良い事はおきてないな

2007年05月03日(木)05:31  射命丸文
bun070503.jpg 226×240 11K
GW中に渋滞のストレスなく車でどっかに行くなら今日しかないと、
無目的に東名を走って、富士ICまで行ってきました。
帰りは下の道と、いくつか有料道路乗り継いで
鎌倉->大船付近で道に迷って、
迷ってる最中にコンビニ入って買い物して「またおこし下さい」とか云われて
「またもなにも、ここは何処だ」とか思ったりして
帰ってきました。
画像はブンブン丸

2007年05月02日(水)04:29 
bun070502.jpg 265×280 19K
熱は上がったり下がったり
頭はちと痛いまま
1日と2日も休みなんで、支障はないけど、なんか勿体ナス

2007年05月01日(火)02:32  |・Д)
うう…風邪ひいたのか熱が37度ちょっとあってしんどいので、
今日は日記絵なし
さっきまで原稿やってたけど、疲れた。

昼に入ったカレー屋のカレーが美味かった。
あれは良い

>ところで、によけっとはいつ開催するの? ×7回
なんで7回も云うんだ

>ところで、思っただけで送信してない筈なんだけど、なんで送られてんだ?>ニヨニヨ動画
ああ、このページ見ながら念じるだけで送れるんだよ。

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ