日記
|・Д)………
2007年09月30日(日)02:34  つぐな
tsuguna070930.jpg 247×350 59K
スペース看板
当日になった、早く寝なくては
そんじゃ

2007年09月29日(土)04:42  つぐな
tsuguna070929.jpg 257×330 28K
眠いざます。

もう、日付的には明日か。
値札とか釣り銭とか既刊の準備をしなくては。
えーと、ガムテープがいるんだっけか…

2007年09月28日(金)04:15  さくら
sakura070928.jpg 251×300 22K
おう、もうExpoは明後日か。

エレベーター3台+1台(荷物用)のうち1台は改修工事中。
今日はもう1台が点検中で昼とか大渋滞。
3Fとか空気嫁

>キレたささらが触手を召還して相手を滅多打ちにしているのか
される方だから

2007年09月27日(木)02:44  ささら
sasara070927.jpg 315×350 33K
なんか久しぶり。

健康診断を受けに行ったら、診療所で問診待ちの人が倒れて慌しかった。

>麦くれ麦。本買ってやるからさ、とらで。
委託に関してはExpoが終わってから考える

2007年09月26日(水)02:23  ぼくしょくしゅ
boku070926.jpg 219×200 13K
無事入稿してきた。
トラブルが無ければ、伺かExpo@東京2で新刊「伺カタン」が出ます。
ちなみにこいつらの出番はありません。書店委託については未定。
スペースナンバーは24、ってまたか。

>ちょっwww俺、最寄りのJR路線武蔵野線www
じゃあ、東京-品川-新横浜区間で乗ると良いよ

2007年09月25日(火)04:25  さくら
sakura070925.jpg 297×300 22K
追い込み中
後、伺かExpo@東京2では、pink revolutionの、「みみなが」と「桃伺2.5」を若干部委託頒布しまする。

>500系に触ったことはあるんだけど、乗ったことはないんだよなぁ
>N700へ変わる前に一度は乗ってみたいのだが、東海道に縁のない生活しているからなぁ
>ちょいとばかし、うらやましいぞ
いいだろう
東海道に縁がなければ山陽の方に行くと云うのはどうだ。

2007年09月24日(月)04:40  にう
niw070924.jpg 353×300 27K
麻生氏197票は予想よりかなり多かったなー
しかし無効票1は誰だ。

原稿は山場ですわ。裏表紙は最後の最後。

>500系に乗ったことが泣くほど嬉しかったのか・・・
N700に切り替わる運命だしなー
でも500系に乗ったのは初めてではない

2007年09月23日(日)05:18  にう
niw070923.jpg 328×200 20K
ラピートとか乗ってきた。
先頭の形状が独特。
帰りは500系のぞみ。こっちも先頭の形状が。

2007年09月22日(土)03:29  にう
niw070922.jpg 399×330 44K
旅に出ます。
今日中に帰ってくるので探さないで下さい。

2007年09月21日(金)03:01  ツインテールさくら
sakura070921.jpg 280×300 26K
レッドゾーンにならない程度に進んではいるけど、どこか上の空。
裏表紙はいつもギリギリに簡単なものを作ってお茶を濁してるけど、
多分今回もそのパターンな予感が。

>そういえばによ川さんはどんな車に乗ってるんでしょうね?
ママチャリ

2007年09月20日(木)03:25  チルノ
chirno070920.jpg 296×300 26K
くそ、なんでまだ暑いんだこの虫野郎。

自転車のタイヤの空気が減ってて、ハンドル切ったら、ずりっと滑った。
ちょっと焦った。

>鉄2の麦3なら
鉄2は出せないな、rejectだ。

2007年09月19日(水)03:14  にう
niw070919.jpg 264×350 28K
夏休みが終わってしまった。
脳を切り替えなければ

>鉄くれよ鉄
麦2枚出すなら良いよ

>背景のイラストはgifトンかな?
|・Д)長野

2007年09月18日(火)01:35  表紙
ukgkatan.jpg 357×500 84K
表紙(暫定)を公開して自分を追い込むぜ!!!

隣を走ってたタクシーの運転手が、虫眼鏡片手に地図と睨めっこしてた。
危ないし、なんか不安だ。

2007年09月17日(月)02:44  なんとか
nantoka.jpg 600×400 54K
なんとか機で遊んでみた。

思い立ったら吉日ということで、2ndマシン用にBE-2350とGA-MA69GM購入してきた。
その他のパーツは使いまわしで。

帰ろうとしたら、駅のロータリーに麻生が来るという話を聞いたもんで、
せっかくなのでしばらく待って、麻生さんの演説を聞いてきた。
到着した車から降りてくると同時に麻生コールが。アイドルか何かか。
というか結構な人数が。
割と前列の方にいたもんだから、演説後に握手できたぞ。

2007年09月16日(日)04:45  さくら
sakura070916.jpg 345×400 30K
秋葉で見てきたGA-MA69GM-S2H(AM2、AMD 690G)7980円に惹かれるものが。
これにAthlon X2 BE-2350で、そこそこ安価に低消費電力なデュアルコアマシンが組めそう。
2ndマシンの更新として……してどうしよう

>在来線特急の最高営業速度は130km
はくたかは?

2007年09月15日(土)04:28  ささら
sasara070915.jpg 243×250 22K
空気清浄機のフィルター買ってきた。
新しいのと比べると、古いのがかなり黒くなってるのが良くわかる。

さて…いい加減、原稿を進めないと思いつつも、
恒例の腰が重い病が

2007年09月14日(金)01:58  にう
niw070914.jpg 290×340 33K
帰ってきた。
門司港の九州鉄道記念館行って、関門海峡連絡船で下関に渡った後、
岩国の錦帯橋に寄ってから、広島空港から羽田へ。
明日はごろごろしてよう

2007年09月13日(木)01:18  九州横断
grp0913012733.jpg 640×480 132K
画像は九州横断特急
阿蘇山の西山頂側も登りたかったので阿蘇で降りて、再度阿蘇山へ。
その後は普通列車で熊本行って、熊本城行って、馬肉食ってきた。
リレーつばめで博多に来て、今日は博多で一泊。
明日は門司の九州鉄道博物館行ったりしてから帰ろうと思う。

>なんだろう。今によかわさんがすげえ面白いこと云った。>ちゃんとはいてるよ
|・Д)なんだ、その、わかりやすく、日本語でおk

>音速に到達する電車?
特急ソニックってどのくらい速度出してるんだっけ

>穿いてるとか穿いてないとか そういう問題じゃないだろうがー 覗いてる触手に制裁と塩水をかけてください
|・Д)


2007年09月12日(水)00:16  ソニック
sonic.jpg 640×480 175K
画像は青いソニック
福岡空港から福岡駅行って、ソニックに乗って大分へ。
稲積水中鍾乳洞行って、阿蘇山行って、大分戻ってきて、別府で宿泊。
明日は九州横断特急に乗って熊本にでも行こうかと

>しょくしゅの触手がうさ耳に見えないでもない
∩∩
|・Д)うさー

>スカートの中を覗くんじゃないよ
ちゃんとはいてるよ

2007年09月11日(火)02:12  にう
niw070911.jpg 315×380 40K
んー、あー、ジャンプを買いにコンビニに行ったね。

ゴロゴロしてるだけなのもあれなんで、ちょっと旅に出ますよ。

>にう様のにゃはは笑い
にゃーにゃー

2007年09月10日(月)04:28  にう
niw070910.jpg 232×270 21K
さっそくすることが無くて家でゴロゴロ。
ゴロゴロしてるだけなのもなんなので、部屋をちょっと整理。
本棚のスペースが足りん。

>くらげんに眼鏡とられて…追いかけようと身を翻した所
あ、眼鏡忘れれた

2007年09月09日(日)04:22  にう
niw070909.jpg 375×360 44K
新ソフマップ行ってみた。
でも特に欲しいもの無かったので、見てきただけ。
ソフマップというより、なんか普通の量販店だった。

なんか微妙に頭痛というか頭が重いんだよなぁ…

2007年09月08日(土)04:21  アリス
alice070908.jpg 287×370 36K
案の定午前中は電車ダイヤがたがただったね。
なので、のんびり出社。
お昼になっても超徐行運転なのは計算外だったけど。

夏休みですよ。

2007年09月07日(金)03:31  妖夢
youmu070907.jpg 384×340 34K
すげえ、本格的に嵐だ。
電車が止まることを懸念して早めに帰って寝てた。

嵐が来ると血が騒ぎませんか

>歩けば歩くほどしょくしゅが育つ歩数計
|・Д)しょくしゅっち

>どっちくらいだるまってるのかな?…半霊スカルチノフか妖夢か…
|・Д)魂魄スカルチノフ

2007年09月06日(木)03:17  妖夢
youmu070906.jpg 320×300 21K
このぐらいだるまってる

もう一度歩数計をつけてみた。
9500歩くらいだった。随分差が出たですよ。

2007年09月05日(水)02:46  チルノ
chirno070905.jpg 338×200 17K
だるーーーーん
仕事が一段落して、することがなくなっちまったい。

>びげつ・・・美尻。美耳の親戚?
|・Д)誰

2007年09月04日(火)02:55  ささら
sasara070904.jpg 342×300 25K
どうにも呆けてな。

280円の歩数計を買ったので試しにつけてみた。
朝家を出てから帰ってくるまでで5500歩強。思ったより少ない。

>げつようびげつようびげつようびげつようびげつようびげつようび・・・・
びげつ

2007年09月03日(月)03:30  にう
niw070903.jpg 291×340 30K
月曜日か…
トップ絵を更新したよ。伺かExpoサークルカットの使いまわしだけど。

ざわけっとに行ってきた。
相変わらずカオスなイベントですわ。今回即売会なしだしw

2007年09月02日(日)02:47  奈留
naru070902.jpg 307×300 31K
最近キーボードの調子が悪かったので新しいキーボード買ってきたよ
前のと同じ型だけど。
新品だとこんな感触だったっけか。

明日、つーか今日はざわけっと行ってくるよ。多分。

2007年09月01日(土)03:26  つぐな
tsuguna070901.jpg 394×340 28K
久々にペン入れ
うん、たまには入れないと駄目だな。

仕事の反省会とやらに行って来たんだが。
なし崩しにただの呑み会に。

頬裏の口内炎が痛い…

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ