日記
|・Д)………
2007年11月30日(金)03:01  斉藤
saitou.png 229×250 16K
斉藤

四国

2007年11月29日(木)03:23  にう
niw071129.jpg 276×350 29K
最近またDSテトリスでWiFi対戦してたりする。
Tスピントリプルも使えるようにならんとなぁ

2007年11月28日(水)02:27  射命丸 文
bun071128.jpg 387×300 28K
「これはノイズと考えられるので削除し残りの文字を取り出す。するとどうなると思います?」

お菓子とお茶を囲みつつ、酒でも入ってるかのように服を脱いで語る男を放置して、
特に発展性があるわけでもない議論をしているフリをする会とかどうだろう

2007年11月27日(火)02:57  にう
niw071127.jpg 223×250 15K
今日の二人討論会 議題は「楽園(笑)」でした。

7時前後の電車ならまだそこまでは混んでなかった。ラッシュはラッシュだけど。
そこから30分-1時間経過するとギチギチ

2007年11月26日(月)02:36  ささら
sasara071026.jpg 372×340 35K
最近の出来事
悪魔超人ザ・ニンジャの戦績が3戦3敗3死亡であることを知る
これが妙にツボにハマって苦しかった
買ったまま置いといたコミスタ4を入れてみたらWin2kは対象外で起動しなかった
4.06にupdateしてみたら起動時に対象外である警告が出るけど起動したので解決

>変なところに迷い込んでビックリした!!
あ、確かに。
直すのも面倒だなぁ

2007年11月25日(日)04:14  裏子
urako071125.jpg 285×440 50K
512MBのMP3プレイヤーが新品ジャンクで500円だったので買ってみた。
起動しなかった。
ちっ。
処分が面倒じゃ。USBケーブルだけはとっとくか。

>なるほど、卵の人。
半熟煮卵、美味いよ。

2007年11月24日(土)04:02 
bun071124.jpg 356×240 25K
射命丸

あれ もしかしてもう11月の末近く?

>「にしかわ」と読む人が増えている によが望んだとおりの展開じゃないか!
読み方は好きにしていいんだよ

>みみみちが詰まってたから、美耳を描いたのか。深いな。
その発想はなかったわ……

2007年11月23日(金)02:56  さくら
sakura071123.jpg 247×300 20K
今日は午後からは耳つまらなかったぞ
しかし、書くことがない

>最初は「にしかわ」さんかと思ってました
読み方は好きにして良いんですよ。
でも名乗る時、どう名乗ろうかいつも悩む

>鼻が詰まってるからじゃね?>耳がつまる
耳道が炎症おこしてるからじゃないかと説明を受けた

>しつもんー。伺かに携わってから何年くらいになりますか?
>今でもさくらは貴方のデスクトップに居ますか?
携わってからの基準点をどこに置くか次第だけど7年くらいだね。
居ますかの方も居るの意味次第だけど、まぁ正直云って起動する頻度は高くない。

>ふふん?福田総理は履いてないのかぃ?流石ローゼン閣下の強敵(と書いて友と読む)だ!
エキサイト翻訳で日→英→日の結果
Itによる本当に、ローゼンYour Excellency'sが強力であるということです。福田首相は置いていますか?敵(書きます、そして、友人と読まれます)。

>necho
neko

2007年11月22日(木)02:05  美耳
mimimi071122.png 300×400 30K
西川ちがう

左の 耳が つまる
ほらあれだ、トンネルの中
先週風邪引いてから頻度が高い

>履かないままで夜這いに来るとは、ずいぶん大胆になったな
寝ぼけたことは永眠してから

>もっと可愛い表情でお願いします 悶えます
床をゴロゴロ転がってそれでも不安で

>穿いてない?
ふふん

>zero
zero来た!zeroで割ると大変なことに!

2007年11月21日(水)03:55  にう
niw071121.jpg 295×380 32K
おやすみなさい

coreの解析をしていたら、見てはいけなさそうな文字列がーがー

>地球温暖化によって、欧州は氷河期になる。マジな話ね。
>温暖化は三歩進んで二歩下がる勢いで進むと聞いた
地球温暖化を声高に叫んでるのは、
氷河期が来るのを早めようとするペンギンシロクマ同盟の陰謀と聞いた

>昨日は連打してすいません。もうしません。ごめんなさい。
あー、ごめん。
押すたんびに絵が変わるとかいう仕様にはしてないんで、
3回だか4回で「連打すんな」とか出ますが、気にせんで下さい。
Noneとか連打しなきゃ別にかまわないよ。

>批判厨の言うコトなんか聞くな。
ん?どっかで批判されてた?

>のん
日本語で

2007年11月20日(火)01:30  妖夢
youmu071120.jpg 366×330 38K
さっむい
特に廊下
誰だ温暖化と云ってるのは

>24川さんの絵、好きです。
おだてるけど喜ぶよ。でもおだて過ぎると逆に凹むからほどほどに。

2007年11月19日(月)01:42  さくら
sakura071119.jpg 326×320 35K
ヘルペスがあるとヒゲが剃り難い
やっべ、また腰が重い

>スパム(?)に負けずに更新頑張ってください。
実際には、どちらかと云うとメールスパムの方に死んでいただきたい。

2007年11月18日(日)03:18  にう
niw071118.jpg 282×360 30K
ノーブランドPC6400の1GBが1999円だったので2枚買ってきてみた
とりあえずVista(64bit)を入れてみてる2ndPCを1GBから3GBにしてみた
1GBの時に感じてたストレスがかなり減ったよ
つーか起動してWindowsUpdateかけてるだけでメモリ使用量1GB前後で推移してやがる

2007年11月17日(土)02:51  霊夢
reimu071117.jpg 279×370 33K
ディオス分ぐらい回復
咳をしすぎると気持ち悪くなるんだ

>なんか
Nanka

>なんた
Nanta

>ソハヒは希薄
|・Д)?

2007年11月16日(金)01:30  アリス
alice071116.jpg 429×250 34K
微熱微熱ヴぁー

>None
氏ね

>None
しn(ry

>None × 7回
ヴぁー……

2007年11月15日(木)02:36  霊夢
reimu071115.jpg 349×300 33K
いつも行ってる病院行って、土曜に熱出したことを伝えたら
レントゲン撮られて
「(肺炎的な意味で)怪しい影あるなぁ」とか云われた。
ヘルペスのとかとあわせて、なんか沢山薬もらってきたよ。

2007年11月14日(水)00:46  にう
niw071114.jpg 348×300 19K
あーまだ37度付近をいったりきたりしてる。
ヘルペスは痛がゆいし。
使い慣れないタッチパッドで作業してたせいか
右手の手刀のところ(なんて呼ぶんだ?)が
ズクズク痛い
ぐずぐずぐずぐず

>風邪の治療にビタミン取られてるんじゃね?
私に黙って勝手にビタミン持って行くとはふざけてるな

2007年11月13日(火)01:06  チルノ
chirno071113.jpg 185×250 13K
夕方ぐらいになんか唇がチリチリしだして「また口内炎か?」とか思ってたら、
1-2時間ぐらいでヘルペスに成長しやがりました。
違和感覚えてから成長するまではえええ。
つーか今回の風邪、タイミングずらして色んな角度から攻撃しすぎだ

いたがゆい………

2007年11月12日(月)  風邪
kaze071112.jpg 290×240 16K
今日も一日寝てました
熱は下がったけど、他はまだびみょい

>38度越えてる時に飲んで下さいと言われた薬を眠る前に飲んだら、朝起きたら35度きっていたことが。
それは熱による幻覚だな。熱を下げるために解熱剤飲まないとダメだよ。

2007年11月11日(日)00:01  風邪引いた
昨晩37度ちょっとあってだるかったけど、寝たら治ってるだろうと思ってたのに
起きたら38度越えてた。
昼過ぎに39度越えたので病院に行って薬貰ってきたよ。
そんなもんで一日寝ていました。
この後も寝てるでしょう。

38度越えてる時に飲んで下さいと渡された解熱剤を飲むと
一時的に37度切ったりして、解熱剤すげぇとか思った

2007年11月10日(土)01:58  落書き
rakugaki071110.jpg 258×360 24K
特に誰というわけでもなく

咳と鼻水とだけじゃなくて熱も出てきた
寝てたら寝疲れしたよ

んげ、11月の日記絵、何枚かファイル名が10月になってる

2007年11月09日(金)02:17  ささら
sasara071009.jpg 262×360 23K
うー…咳だけじゃなくて、鼻水と少し頭痛がー

しかし地デジのCMは何回見ても、ムカつく。
あれを見ると「準備なんてしてやんねーよ」って気分に

>なんか最近眼鏡キャラばかりに落ちるんだ
最も近眼な鏡キャラ

>次の東方のタイトルは「、_水夜抄」を縦書きでどうでしょう?
読めない!読めないよ!

>大物産展は参加するんですか?
あー、追加募集してみるたいですが、多分しないです。

2007年11月08日(木)01:50  にう
niw071108.jpg 282×400 27K
唐辛子触った手で眼をうっかりこすったら
大変なことに!!!!!!!!!!!!!!!11111111

しばらくして落ち着いたけど一時はどうなることかと思った……
ひりひりひりひり

2007年11月07日(水)02:10  オリゼー
kamosu071107.jpg 275×200 9K
寒暖差が出てきたせいかなんなのか、11月に入ってから咳が良く出るわ。

たまにはちょっと変わった事を書いてみようか
と思ったけど、眠くなってきたので明日にしよう。

>消費税仕切ったって、50点以下?マジか?!
消費「税」じゃねぇ
消耗しきったと云い直したほうが良かったかね

2007年11月06日(火)00:57  ソフィ
elf071006.jpg 418×400 71K
2年ぶりにTOEIC受けたら、今日は消費しきりました。
おやすみなさい

2007年11月05日(月)02:31  にう
niw071105.jpg 298×350 40K
帰ってきたー
紅楼夢新刊は虎の穴、メロンブックス、ホワイトキャンバスで委託してるのでよろ。

帰ってきてから冬コミの当落を検索
月曜日 西地区 “と”ブロック 08a
無事当選。やっぱり大晦日か

>Noneだけにノニジュースを飲むといいよ!(いいよ!
ノニテクノロジーとか書くとなんかハイテクっぽく聞こえるよね

>のね
うわあああああ、もうだめだ

>紅楼夢乙でした。ところでスペースに座ってた私服着てた人は24川氏の偽者?
私服だと偽者扱いか……

>新刊またVIPですか……
VIPPER違うよ!

2007年11月04日(日)00:06  ふろーむ大阪
ということで大阪で一泊
でも京都観光してきた。京都御所とか。
人が沢山居た
んじゃ、おやすみ。

>Noneが4連打されたのかー
うん

>スパムなんじゃね?>None
うん

2007年11月03日(土)02:27  紅楼夢看板
reimu071003.jpg 316×450 104K
てことで紅楼夢に向けて前日関西入りします。
おやすみなさい。

持って行くのは
新刊「女夭ク夢やるお!」
既刊「糸工魔郷wwwwww」「射命丸ブーンのファインダーから」
よろしく

>None
うん、なるほどね

>None
OK,OK,君の云いたい事はよくわかった

>None
もう、いいやめろ、だまれ

>None
|・Д)っつ);´Д`)

2007年11月02日(金)02:35  犬走椛
momiji071002.png 342×350 97K
こっち傾向の絵だと、脳の配線が焼き切れそう。

Yahoo!の新トップページベータ版を見てみた。
横幅広くてタコい。
横1024で全画面じゃないと横スクロールバーが出るようなレイアウトは勘弁してくれ。

2007年11月01日(木)02:00  フランドール
flan071101.png 388×400 74K
妹様

紅楼夢前日は大阪あたりに宿取るか…京都をなめてた

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1049424.html
「コラムニストが紹介する以前に公の場で使われていることは明らかなので、捏造ではない。」
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

>むぅ…なかくて…
この暗号は私に対する挑戦だな

>カロッゾさんもよく比喩に使いますよね
ベジータ様のライバルの名前に似てなくも無い

>佐藤元のSDガンダムだったっけ?>シロッコのトロッコ
いやー実は何のことかさっぱりなんだよ

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ