日記
|・Д)………
2009年04月30日(木)23:58  高松
shikoku090430.jpg 533×400 47K
今日はとりあえず高松に移動してきた。
高松でまずは緑の窓口で「バースデイきっぷ」購入
これが今回の肝。誕生月に限り1万円で3日間四国乗り放題。
高松についてから時間が余ったので、JRで琴平へ。

GWだから夕方過ぎても賑わってるかと思ったら、ぜんぜん人がいなくて
まるで不審者のようなので、石段を少し登ったところで引き返してきました。
平日だしなぁ。
戻りは琴電で片原町まで。

東京1250 → 1621岡山 のぞみ113号
岡山1642 → 1739高松 マリンライナー47号
高松1755 → 1845琴平 快速サンポート
琴電琴平1942 → 2138 片原町 高松琴平電気鉄道琴平線

明日は大歩危へ

2009年04月30日(木)02:25  にう
niw090430.jpg 311×320 25K
ちょっと四国一周してきます。

なんか@東側のサークル申込み締切は、
スペース数に余裕があるのと、30日を締切にしても確認できないので
とりあえず5/7まで延長します。

>きめぇ丸の首ってどこだ?
のどの下らへんに

2009年04月29日(水)03:39  なし
GW用に時刻表と睨めっこしてたら眠くなってきたので寝よう。
最後のツメが煮詰まらない。
最近サボリ多いな。5末の原稿もしないといけないのに。

>だからその首輪は、いったいどこにかかっているのかと
首輪は首にかかっているに決まっているだろう。

2009年04月28日(火)01:41  きめぇ丸
kime090428.jpg 588×450 59K
人生。

ヤな人生だな。

1日1既存バグ。 ここ数日連続で既存バグ発見してテンション上がってきた。
まぁどれもこれも「そんな事やらんわっ」ってところで見つけてるけど、
見つけてしまったからには潰さないと…

2009年04月27日(月)01:30  きめぇ丸
kime090427.jpg 233×350 17K
COMIC1☆3に行ってきたよ。
11:40会場到着、11:30頃入場って感じでした(開場11:30)
入場に時間かかったわりには会場内には人はあまり。みんな外周なんですね。
今日は必死さも無かったので、目的のものの周回が短時間で終わって、知人とこで店番してました。

2009年04月26日(日)03:00  なし
今日は日記絵サボリ。最近多いけど、なんかペンが動かないんだ。
元気なんだけどね。

夢の中で携帯メール受信したと思った直後に、本当に携帯がメール着信音鳴らしてびびった。

モンハンをやってみようと思い立ったので、ポータブル2Gを買ってきた。
友人と通信しようとして、接続で大苦戦したよ。
PSPから無線LANアダプタに通信するんじゃなくて、無線LANからPSPにつなげる様に設定するんだな、これ

明日はComic1に行くよ!多分。

2009年04月25日(土)04:07  うにゅう
unyu090425.jpg 166×200 3K
とうっ

あぁ、時刻表とにらめっこしていたらこんな時間に。
FF7は宇宙シドが仲間に入った。

2009年04月24日(金)01:12  アリス
alice090424.jpg 332×300 29K
JTB時刻表1000号買ってきた。
付録の昭和21年の全国路線図がうれしい。

しかしこの寒暖差はどうにかしてくれ

2009年04月23日(木)01:11  霊夢
reimu090423.jpg 446×450 78K
試しながら塗り追加。

朝の満員電車で、
背後に新聞を両手に広げてるおっさん、
正面に背中にリュックを背負った子、
斜め前にでかい荷物を足元に置いてスペースを広く取ってる若い男。
に囲まれた。
まぁデッドスペース状態で、妙に広いスペースではあったけど。
背後のおっさんの新聞が頭に当たるのが不快だった。

>topが泣き顔とかドSめ
最近の中では気に入ってる絵なんだ…
でも、自分でおいときながらなんだけど、トップ向きの絵じゃないよなぁ

2009年04月22日(水)01:42  にゅもももも
日記絵描いてたけど、没。
なんか筆が進まないわ、PCとCRTの廃熱でクソ暑くて集中できんわ。
また明日リトライ。

FF7はゴールドソーサーから落とされた。
前にやったときはミッドガルから出てしぐに、視点切り替えが気持ち悪くてやめてるので、
既に未知の領域だ。(ほとんどやってなかったとも云う)

>履いてない
いつも通り

2009年04月21日(火)01:51  霊夢
reimu090421.jpg 396×400 52K
塗った。
黒髪とか塗れるようになりたいけど、塗りたくない。

む、OracleがSunを買収
OracleSun、略しておっさん。
Oracleを訳すと 神託 とか 神の言葉 とかになるけど、株式会社 神の言葉 とか言ったら超怪しいよね。

>鳩クソ吹いたwww 飛行を使わないところがいいw
鳩ってあんな遊び方しないよなぁ。やっぱ猫に勝てるつもりなのかなぁ

2009年04月20日(月)01:17  霊夢
reimu090420.jpg 337×340 34K
まぁ休日にありがちだけど日がな一日ぼーっとしてた。FF7やったり。
そろそろ5月イベントの原稿やらないとなー
GWをどうしようかな、とかも

鳩つおい
猫は子猫かな。互いに遊んでるだけのようにも見える。

2009年04月19日(日)01:03  アリス
alice090419.jpg 297×300 41K
しばらく手癖で行こう。

メインマシン構成をPhenomIIにしたとき、バックパネルにあるUSBコネクタの数が減ったので、
M/Bの追加コネクタを外に出すケーブル買ってきたよ!
これでUSB扇風機が使える!風量弱くて使い道ないけど!

あと、FF7開始

2009年04月18日(土)02:11  きめぇ丸
kime090418.jpg 236×290 14K
よし。
よし、じゃねぇ。

通常時マイナス2kgぐらいで体重が安定してきた。

最近、猫で釣るの流行すぎだろ。
近場だったら私も釣られるよ。

2009年04月17日(金)01:20  にう
niw090417.jpg 273×300 21K
むぅ、手クセで描けるもんしか描けん。
こんなときはあれか、きめぇ丸でも描けばいいのか。


寝坊した。寝坊したと云っても3月までよりも早い時間に起きてはいるのに。

2009年04月16日(木)01:37  なし
なーんーかー絵が描けん。描けないというよりしっくりこない。
これも生活サイクルのズレの影響だ。うん。そうだ。寝よう。

2009年04月15日(水)01:27  さくら
sakura090415.jpg 316×280 25K
朝の電車混みすぎですわ。
オフピーク通勤なら本ぐらい余裕で読めたのに、ピーク時だと何もできなくなった。
ぼーっとしてるのがなんか勿体無い。

>しっくりこないことでもやりかねないのが、かの連中のクオリティ
>…って思ってしまうのは、フォースの暗黒面に落ちてるんかなぁ
陰謀論は角度変えるとちょっと無茶があるもんが多いからなぁ
まだ他のニュースを薄めるために使ってるって方が

2009年04月14日(火)01:34 
neko090414.jpg 326×300 31K
なんかイマジネーションが沸かないので、猫。
にゃーん。

カルデロン一味がやっと送還されたけど、
マスコミの異常なほどの一味擁護は謎すぎる。
普通に考えて送還以外の選択肢が取れる国なんて存在しないのは分かりきってるのに。
陰謀論的なもんは見かけるけど、どれもしっくりこないんだよね。
無茶振りでどの程度世論誘導できるか実験でもしてたんだろうか。

2009年04月13日(月)02:28  さくら
sakura090413.jpg 324×300 18K
KDDIの、旧TEPCOからギガ得に替えませんか勧誘がまた来たわ。
相手に喋らせる前に
「ギガ得へ移行の勧誘ですね?でしたら要りません」
「……ええ、はい。でも今回はキャンペーンのおしr」
「要りません。」
で終了させたけど、ハイパーうざい。何回目だと思ってるんだ。
前回と発信電話番号同じだったので着信拒否番号にすることにしました。

2009年04月12日(日)02:23  にう
niw090412.jpg 280×300 20K
ここんとこ仕上げまで描いてないなー、よろしくない。

intuos4実機を店で触ってみた。
マットとタッチホイールは良さそう。
ファンクションキーは他で見る評価通り固さと大きさが使いにくそうだなー
3のボタンぐらいの感触の方が良かった。

2009年04月11日(土)01:52  なし
週末なので晩酌したら絵を描ける状態じゃなくなったなり
おやすみなさい

2009年04月10日(金)00:38  にう
niw090410.jpg 348×400 34K
ぐふ、体重が前日比マイナス1.4kg
なにが悪いんだろうか
運動してないから筋肉が脂肪に変化しているとか

まぁ計測時間が2時間ぐらい違うけど(風呂入る前と後の差とか)

2009年04月09日(木)01:10  にう
niw090409.jpg 292×360 25K
バグを引き当てる大会絶賛実施中
ついでに、何かしなきゃと思いつつ何もしない大会実施中

>おお、暑い、暑い、とけてしまうわ
少し前まで寒かったのになー

2009年04月08日(水)00:59  さくら
sakura090408.jpg 202×250 14K
ツインテール

暖かくなってきた。うっかりコートをもっていくと邪魔に。
部屋の中がPCとCRT廃熱で暑かったりもしますよ。そして手元にゆっくり団扇。

>おお、宿題やったのー?西側さーん
明日できることは今日しない!

2009年04月06日(月)23:40  霊夢
reimu090407.jpg 281×300 23K
年度が変ってから朝が早くなって眠いです。
おやすみなさい。

2009年04月06日(月)01:12  なし
遊んできたー。終電で帰ってきたー。楽しかったー。そしてうれしかった。
疲れたから絵はないよ。
つか、なんで足に筋肉痛が来てるんだ。

2009年04月05日(日)01:42  アリス
alice090405.jpg 304×300 29K
ペン入れとベタの練習しようと思ったけど面倒臭くなった。
ベタをべしべし塗りたいなら、配色が濃い色のキャラにすべきだった
べしべし塗った絵は好きだけど、手間がかかるのがネック。

Wiiバーチャルコンソールの、たけしの挑戦状を買った。
ハングライダーで鳥に殺されまくってる。パスワードを覚えてしまいそうだ。

2009年04月04日(土)02:55  さくら
sakura090404.jpg 306×280 26K
ツインテール

飲み屋の周辺に新社会人の集団が沢山いた。
毎年のことだけど、新社会人は見た目でわかるよね

2009年04月03日(金)01:36  アリス
alice090403.jpg 252×300 25K
風が強すぎて、朝電車が止まってた。
すぐ運転再開したけど、車内込みすぎ。客を積みきれてないし。
京葉線って快速なんて要らなくね。ダイヤいびつすぎるだろ。

2009年04月02日(木)01:58  にう
niw090402.jpg 275×300 21K
駐輪場の1ヶ月定期470円を買うのに1070円出したら、お釣りとして100円渡された。
まぁ、最終的にはちゃんともう500円返してもらったけど、
「1070円出して釣りは100円ってことはないだろう」と云っても、何のこと?という顔されたのには参った。
(係員が3人居て、連携が全く取れていない)

>きめぇ丸さん、小じわが寄ってますよ。
小じわじゃないよ!

>やべぇ…素で退治される方だと思ってた。。。
おお、ひどいひどい

2009年04月01日(水)01:00  きめぇ丸
kime090401.png 397×500 29K
よく来ましたね。では用件を聞きましょうか。

こんなタイミングですが、highland-jp.netは執行猶予をおえてお亡くなりになりました。

>最近夢に御影さくら(小説の方)がよく出てきます。・・・呪い?
なんの呪いですか……

>こいつらには、光の玉も通用しないだろうなぁ…
こいつら退治されるほう違うから!

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ