日記
|・Д)………
2010年03月31日(水)02:31  にう
niw100331.jpg 275×300 21K

2010年03月30日(火)02:20  さくら
sakura100330.jpg 260×300 18K
テトリスオンライン開始。
時間を奪われた。封印しなくてはならない。

ほら気がつくと3月も終わっちゃうし。

2010年03月29日(月)02:00  さくら
sakura100329.jpg 289×300 21K
今日は起きる予定の時間に起きたけど眠たかったので、2度寝してしまった。
なので、予定を組みなおして2戦目に行って来ました。
主な経路は小梅線・長野新幹線・八高線

あぁ…月曜が来てしまった。お帰り下さい。

2010年03月28日(日)01:42  にう
niw100328.jpg 210×300 18K
廃止される土日きっぷの最終戦中
とは言ってもそんなに気力が充実してるわけでもないので
適当な日帰りで。
今日はとりあえず米坂線に乗ってきました。まる。

2010年03月27日(土)02:19  さくら
sakura100327.jpg 297×320 26K
口内炎はちょくちょくできるんだけど、
今出来てる口内炎は久々に超痛い。
喋るのが億劫だし、ものを食べるのも痛い。
死ねばいいのに。

2010年03月26日(金)01:30  射命丸
aya100326.jpg 217×330 19K
ダブルスポイラー病

覚悟を決めて新しいディスプレイをポチったぞ。
何に一番覚悟がいるって、PCラックがCRT用ディスプレイ専用(しかもでかい)なので
新しいPCラック買って、乗せ変える作業が必要なこと。

2010年03月25日(木)00:50  きめぇ丸
kime100325.jpg 323×340 20K
\きめぇ丸/

おなかのぐあいがわるいです。
日曜に食べた海鮮盛が原因でしょうか。

>しょくしゅーしょくしゅー^p^//しょくしゅー\\^q^
落ち着いて! そんなところに触手はいませんよ!

2010年03月24日(水)01:22  射命丸
aya100324.jpg 238×300 19K
ダブルスポイラー、いわゆるクリアした状態になんとかなりました。
今回、上位レベルでクリア条件が6枚以上のものが少なかったりするので前回よりは楽だったかも。

そうだ、片桐かたなの紳士に渡された友情を返却しなければいけないのを忘れていた。
ということで返却(R-18注意)。

2010年03月23日(火)02:47  さくら
sakura100323.jpg 323×340 22K
少しサボると手が馴染まなくなるよね。
あぁ…3連休が終わってしまった。

10周年記念合同誌の締切とかFAQについて更新しました。

2010年03月22日(月)01:06  帰宅
ちょっと日本海側に行って来ました。
具体的には これ
実物は揺れるしブレーキの効き具合が自分の手にかかってくるので結構ドキドキ
つかマジ怖い。
2往復目は指導員が「こちらからは口を出さないので」とか言われるし。

日本海側に居たのに、帰りは関空からという時刻表トリック。
いやべつにトリックでもなんでもないけど

2010年03月19日(金)00:27  射命丸
aya100319.jpg 207×330 20K
つーか射命丸は強い感情的な表情が似合わないので、
表情のテストには向いていない。

明日からちょっと出かけてきます。

2010年03月18日(木)00:40  射命丸
aya100318.jpg 349×300 29K
まぁ、表情をいじってみてるわけですが。

あと絵柄いじりたい病。
えてして病気発動中は迷走するだけなんですが。

2010年03月17日(水)01:12  射命丸
aya100317.jpg 339×330 31K
怒。
ダブルスポイラーなんとかLv12出せた。次が壁い。

筋肉痛はそれほどでもなかったなぁ。発動したけど。
筋肉痛より肩と腰のほうがヤバイかも。

夏に向けて、ネームらしきものを作ってみようと思う。

>|ωエ) 前作の文花帖でサターンパッドが既にヘナヘナになってるんだがこんな俺でもプレイできますか
私のPSパッドも十字キーがときどきロックされてやばいです。
というか買い換えろ

2010年03月16日(火)00:57  射命丸
aya100316.jpg 343×320 33K
怒ってるというよりメンチ切ってるみたいだ……

筋肉痛は順調に発動中
あと、血痰がでてびびった

文花帖はヤバイ。何がヤバイって時間と指が。
最後の1-2枚で精度が足りないってパターンのが多い。
そこでイラァッと来て悪循環しやすいんだ。

>飯田橋
市ヶ谷

2010年03月15日(月)01:17  アリス
alice100315.jpg 229×320 23K
例大祭終了。
ありがとうございました。

んー、もっと頑張らねばいかんなぁ。
あぁ、そうだ。この感じだ。この不甲斐なさ感と劣等感。
これがイベント後の充実感だ。
……文字に起こすとえらいネガティブだけど、そこまでネガティブ感情ではない。
と思う。多分。

・最後に宅配に出す作業で、受けた腕と足のダメージが超ヤバイ。明日ヤバイ。明後日もヤバイ気がする。
・ダブルスポイラー、文花帖ルールが久々なこともあって操作ミスしまくる。 あとやっぱ難易度が高めな感じ
・コントローラーを強く握り締めて手が痛くなる。

2010年03月14日(日)01:00  例大祭
kanban100314.jpg 246×350 46K
看板もできたので寝る。

昨日、つーか金曜の夕方から風邪ひいてぐったりしてたけど、
なんとか回復しました。
ではよろしくお願いいたします。

2010年03月12日(金)00:23  アリス
alice100311.png 414×400 24K
パレットいじり遊び最終版
大体こんなとこかなぁ

今日は頭の普段使わないところばっかり使ってたので、
脳がお疲れです。

2010年03月11日(木)01:34  例大祭新刊サンプル
kokorosam.png 429×600 87K
サンプルのコマ散りばめ

あぁサークルチェックとか準備とかしなくては
手持ちの既刊は昨日送ったし、小銭は沢山あるので
後は看板と値札。かな?

2010年03月10日(水)01:28  カラーテスト
color100310.png 600×680 74K
パレットいじり遊び。
明るい色はあんまり合わないなぁ

2010年03月09日(火)00:30  ココロノカタチ
gen100309.png 444×340 37K
入稿完了。
やぁここ2回ぐらいと比較して1時間ぐらい余裕がありました。
余裕があると後から「ここはこう書き足しとけば良かった」とかすぐなるんですが。
ということで、例大祭は事故らなければ新刊が出ます。
(ベクトル的に)ひどくない本が。

>焦って"もあー"しないように気をつけてー
でもチェック甘いから自信ないなぁ

2010年03月08日(月)01:13  原稿中
gen100308.png 462×194 12K
最後の追い込みです。

>残り時間がマイナスになってからが本番だよ
それは駄目すぎる……

2010年03月07日(日)03:31  アリス
alice100307.png 313×400 23K
残り時間と残り作業量を考えると、焦らなきゃいけないはずなのに
焦りが中々こない

2010年03月06日(土)02:59  アリス
alice100306.jpg 374×300 27K
とりあえず表紙は入稿してきました。
今回は去年の例大祭のときと同じく、しまやで。
本文は絶賛作業中。

>ぬぅ……。デベカップリングの時代なのか……
そんな時代はない。

2010年03月05日(金)03:00  原稿中
alice100305.jpg 255×330 25K
週末が山場。
まだ後悔するような時間じゃない。

>かたなさん宛てへの返却は絵よりもリアルに何かした方が喜ぶ人が
|´・д)ええええええ、リアルに何かって………腐?!

2010年03月04日(木)01:33  魔理沙
marisa100304.jpg 346×320 26K
まだ原稿中。
だめだ、眠すぎる

2010年03月03日(水)01:08  美耳
mimimi100303.jpg 351×400 37K
去年一昨年と3月3日は美耳を描いていたので、今年も。

それと、片桐かたなの人に友情の攻撃をされたので返却をする必要あるようだ。

>とあるブログで、そんな人に困ってるって読者コメよく見かけるね
政治思想的に偏ってるだけならまだいいんだけどねぇ
なんというか、「勉強が出来るやつは仕事はできない」という前提で話をする人なので…

2010年03月02日(火)02:23  魔理沙
marisa100302.jpg 237×240 15K
う、減速。

親父の政治話は思い込みと印象論で全部語るからイライラする。
語ってる内容を要約すると、恵まれてる奴は目障りだから引きずり下ろせ。

2010年03月01日(月)01:31  アリス
kokorokatati.jpg 360×500 53K
新刊表紙RC版

あ、あれ?3月? 29日は?
というやりとりは毎年やっているような気がする。

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ