日記
|・Д)………
2012年03月30日(金)01:14 
4/1のイベントのサークルリストから飛んでこられる方へ。
新刊はないです。すいません。
既刊だけ持って行きます。

2012年03月29日(木)00:49  アリス
alice120329.jpg 359×400 31K
中和

後から構成変えるのって苦手なんですよね

2012年03月28日(水)00:03  アリス
seikei120328.png 530×600 43K
「」


あー、うん。
えーと。
土日に福井・富山・岐阜・三重・愛知というルートで鉄分補充してきたぐらいですね。
あとちょっと熱出した。
原稿は真っ白です。

2012年03月23日(金)00:34  アリス
seikei.jpg 353×400 30K
うん。
うんうん。
……
うん?
どこかで何かを盛大に間違えた……

2012年03月19日(月)00:39  天狗様のお仕事 参
18日は蒲田PIOの天狗様のお仕事 参に参加していました。
告知もしていませんでしたし、新刊はありませんでしたが、
来ていただいた皆様ありがとうございました。
閉会後、アフターイベントに提供したきめぇ丸色紙の結果を見終わってから撤収しました。

次は……えーと多分次も(新刊もないですし)未告知のまま一つイベントに出て、
その次に4/14に伺かアニバーサリー
その後には5/27の例大祭(P-42a)に当選しています。

……うちのサイトのメニューにある「同人」のページも数年前のまま止まってるのでいい加減情報更新しとかないと

2012年03月12日(月)01:06  アリス
alice120312.jpg 316×350 29K
来週から本気出す。

先週、キーボードと一緒に低反発な腕レストを買ったけど、
やっぱ基本的に邪魔かも。
アナログ絵もPC机の上で描くから、どかさないと紙おけないし。

んー、あと新キーボードがイマイチかも。
きっちり押し込まないと反応しないので、時々打鍵が抜けてる

2012年03月11日(日)03:23  射命丸
aya120311.jpg 300×400 26K
なんぞTINAMIの3/10総合ランキング4位に入ってた。
あげた絵は去年の7月に描いた絵なんだけど。(を9日にTINAMIにあげた)

今日、高島屋に車でいって、駐車場でゴミを手にもって降りたら、駐車場の係員に「それ(ゴミ)はこちらで処分しましょうか?」とすっとやってきたのを見て、すげー訓練されてるなと感心してしまった。

2012年03月09日(金)01:39  さくら
sakura120309.jpg 344×350 28K
さくらリテイク

2012年03月08日(木)01:24  さくら
sakura120308.jpg 289×400 29K
スタンダードなズームレンズも買ったのでどっか出かけたい。

うーん、キーボードが時々反応悪くなるんだが……
電池が少ないのかなぁ?

2012年03月07日(水)01:04  きめぇ丸
kime120306.jpg 379×450 38K
\きめぇ丸/

可愛く見えてきたら手遅れです。

2012年03月05日(月)00:22  Nikon V1
v1.jpg 400×300 24K
なんだかんだで結局ミラーレス一眼NikonV1を買ってしまった。
さっそく(V1を)1枚。

ズームレンズは別途発注したぜ。
あと今あるケースには入らないので入るケースが必要だな。

そしてお茶ストライクしたキーボードに変って新しいキーボードも買ってきた。
SANWAの無線キーボード SKB-WL12
打鍵感はまぁまぁ

他の候補として打鍵感とテンキーレスが気に入った奴もあったけど、
有線だったのと高めなので、とりあえず安いSANWAのが合うかどうかというところから。
あとSANWAのには水抜き穴があるというのもポイントだった。

2012年03月03日(土)22:46  美耳
mimimi120303.jpg 279×333 32K
3月3日なので美耳。
いつのまにか「みみみ」で変換できるようになってた。
と思ったら未耳とか変換された。

2012年03月01日(木)02:01  アリス
alice120301.jpg 578×500 76K
着色。

前回のこの線画を上げてしばらくして38度超の発熱して、
インフルエンザ検査受けたりしてました。
いや、インフルエンザ検査では反応出なかったんですが、
医「うーん症状からしてほぼ間違いないんだけどなぁ、発症してから検査までの時間が早すぎたかなぁ?もうしばらくすると反応出てくるかもしれないからもうちょい待ってて」
ってな感じでインフルエンザの疑い。
ということで家でゴロゴロしてます。月曜一日中と火曜の午前中は死んでたけど。
病院から帰った後、さらに体調が悪化した状態で検査すれば陽性な気がする。
体調は戻ったものの、まだ自室に隔離中

過去ログ 2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年02月 05月 06月 08月 12月 
2014年05月 08月 
2015年12月 
2017年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索
旧日記
トップページ